• ベストアンサー

auの解約について

LGL22を使用してますが、解約はWeb上からは出来ませんか? また、月の途中で解約した場合、料金は日割りですか? もし日割りじゃないとしたら、私の場合月末締めなのですが、今日(7/31)中に解約すれば請求は7月までで8月分は掛からずにすみますか? 宜しくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>解約手続き方法 >http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/contract/cancel-mnp/ >解約の手続きは、auショップ・PiPitで承ります。ご契約者ご本人さまがご来店ください。 その他(電話・Web等)での解約方法はかかれていませんので、店頭でしか受け付けていないということですね。 8月の料金を発生させないためには、今日中にどこかのauショップ行きましょう。 >月の途中で解約した場合、料金は日割りですか? 基本料やほとんどのオプションは日割りですが、パケット定額料関係は満額かかります。(1日の使用でも上限いったりしますからね。) その他、2年シバリ解約料の件や分割払いが途中である場合について、下記ページで解説されています。 >解約・他社へのMNP転出をご検討中のお客さまへ >http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/contract/cancel/

CBR400RR
質問者

お礼

無事、auショップで解約出来ました。 ありがとうございました。