• ベストアンサー

若者たち2014で流れていた曲は?

昨日放送に流れていた、22時58分から23時1分ぐらいに流れていた、英語の曲名をご教示願います。 演劇の舞台のシーンで流れていた曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: The Rose *アメリカ映画 『ローズ』(1979年11月公開)の主題歌 オリジナルアーティスト: Bette Midler https://www.youtube.com/watch?v=zxSTzSEiZ2c ドラマで使われていたのは JUJU (ジュジュ) さんが歌うカバーです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FUYQNSO/

gametan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。