• ベストアンサー

若者たち2014で流れていた曲は?

昨日放送に流れていた、22時58分から23時1分ぐらいに流れていた、英語の曲名をご教示願います。 演劇の舞台のシーンで流れていた曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: The Rose *アメリカ映画 『ローズ』(1979年11月公開)の主題歌 オリジナルアーティスト: Bette Midler https://www.youtube.com/watch?v=zxSTzSEiZ2c ドラマで使われていたのは JUJU (ジュジュ) さんが歌うカバーです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FUYQNSO/

gametan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 10月8日のロンドンハーツで、使われた曲。

    昨日の、ロンハーの女子のリレーの場面で使われた曲名が思い出せません。 (フィナーレ?の場面で)ヴァンゲリスの「炎のランナーのテーマ」が、使われていたのは、わかったのですが、もう1曲、(たしか、その前の場面で)インスト曲が使われていました。 思い当たる曲名を教えてください。  ・別の番組で、舞台のカーテンコールのシーンなどでも使われていました。 主観ですが、ラストシーンにふさわしい曲調です。 ・ストリングス中心の、感動的な曲調です。 ・有名な曲だと思います。 ・何曲かポール・モーリアを調べてみましたが、該当曲はありませんでした。 ・鼻歌で調べるサイトを使えという回答は、ご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 「恋を何年休んでますか」の中で流れた曲

    昨日(11月16日)放送の「恋を何年休んでますか」の中で流れた曲の曲名が知りたいんですけど。 たぶんユーミンだと思うんですが、キョンキョンと元カレがお茶を飲んでるシーンに流れていた曲です。 歌詞は、昔のカレに偶然あった女の子の気持ちを歌ったもののようです。 「今はもう別々の恋人が・・・」って歌詞があったようなんですけど。 知ってる方がいたら教えてください。 できれば、どのアルバムに入ってるかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 8月29日放送の「ダンドリ」で、流れていた曲

    昨日放送されていた「ダンドリ」で、ドラマが始まってすぐ河川敷をランニングして、学校へ戻るまでのシーンで、バックに流れていた曲名とアーティスト名が分かる方、教えて下さい。 かなり有名な曲で、自分も何度もテレビ等でも聴いたことがあります。 テンポの速いノリの良い曲で、間奏にキーボードが入っています。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • それでも、生きてゆくの挿入曲

    はじめまして。 「それでも、生きてゆく」で使われている曲で、ピアノではなく、ギターか何か弦楽器で弾いている曲があると思うのですが、それは曲名があるのでしょうか。 今日の放送では、佐藤江梨子さんのお父さん役の、小野武彦さんが病院で泣き崩れるシーンで流れたのですが。 もしわかるかたいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 ドラマだけに作られた曲でしょうか。

  • 「だいすき」で流れていた曲

    曲名を教えて下さい。 ドラマ「だいすき」の1/31分放送で、主人公柚子の弟蓮がバーでピアノを弾く場面があったのですが、曲名が思い出せません。 クラシックのスタンダードな曲です。 どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • 『あいのり』でかかった英語曲

    昨日12月12日放送の『あいのり』の中で ヒデとアヤが紙芝居作りをしているときに かかっていた曲名が知りたいのですが  たぶん昔からある有名な曲  女性の高い声で英語の歌詞  ゆっくりな曲  松田聖子さんが日本語で歌っているのを  聞いたことがあります   情報が少なくてすみません 英語の歌詞でよく聞き取れませんが 「do you feel~」を繰り返しているみたいです わかる方がいましたら教えてください お願いします

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • アンビリーバボーでかかっていた曲

    2009年8月27日放送のアンビリーバボーSP 16年ぶりに運命の再会をした話で 結婚式のシーンでかかっていた曲(外人女性)の曲名・アーティストが分かる方いませんか?

  • 映画音楽に詳しい方、この曲を知りませんか?

    記憶をもとにピアノで弾いてみたメロディをアップしました。 ・10年以上前の曲である ・男女の多重コーラスのような重厚な曲 ・昔、小さい舞台で中世の話で、剣や盾を持って戦うシーンで見ました (その時、関係者に聞いたら使用曲のタイトルを教えてくれたのに忘れてしまった) ・最後はだんだん遅くなっていって終わる 私の記憶がさだかではないので、多少違っても似ているものがあったらお願いします。 曲名がわかれば自分で探して聞いてみますので、お気軽に回答ください。 よろしくおねがいします。