• ベストアンサー

関根麻里と韓国人K

関根麻里と韓国人Kの結婚にネットが炎上してますが 別に彼女が誰と結婚しようが お前らに関係無くね?思うんですが… 確かに一般の在日は私たち市民に悪影響ですが 芸能人同士の事ですから 私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makocyan
回答No.6

確かに関係ないですよねえ。  批判するひとって、人気者(らしい)を韓国人の男にとられて悔しいんだと思います。悔しいんなら自分もいい女を見つけりゃいいだけなのにね。  でも、本当に「批判」なの?  自分が見る限りでは大半が「あんな国(子どものころから反日侮日教育)の国にお嫁に行って大丈夫かねえ」っていう心配なんだと思うのだけれど。  日本のマスコミが無理やり「批判」に仕立て上げてあの国を弱者(被害者)にしたてようとしているように見えるんだけどね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます そう思います

その他の回答 (12)

• localtombi
回答No.16

“坊主憎けりゃ袈裟まで”という諺がありますね。 在日が憎けりゃ、たとえ芸能人と結婚するKといえども憎いということでしょう。 韓国と名が付くモノや人は、おしなべて批判するということですね。 見境がないとも言えます。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• kofusano
回答No.15

ウマには乗ってみよ、ヒトには添ってみよという言葉があります ノッテみた本人が良否を決めるべきでしょう 周りがとやかく言う事ではありません

azuki-7
質問者

お礼

そうですよね

回答No.14

韓国人と結婚した日本人女性の80%が結婚を後悔しているそうです。それを心配しているのかもしれませんね。とは言え余計なおせっかいです。20%の人は後悔していないのだから。20%になあれ、と祝福してあげれば良いと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• key00001
回答No.13

第二次世界大戦の最中に、敵国人と結婚すりゃ、非国民扱いされました。 現在の日韓関係は、そのレベルまで冷え切っているということでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうごさいました

noname#202415
noname#202415
回答No.12

関根麻里さんは、たしかに利発で、いいお嬢さんのイメージです。(現に頭はかなり、いいそうです。) が、本当は一人娘なのでお父様は日本人と結婚して婿養子を望まれていたのでではないでしょうか。 (コメントでは祝福していますが) 韓国は、男の子を産まなければならないという意識の強い国らしく、産めなければ、居場所がないようなことを聞いたことがあります。 桂銀淑さんが男の子が産めず、結婚生活が破綻し、結果、薬物・・・ なので、親族が口を出すのではないでしょうか。 数十年前の日本ですね。(もちろん、日本も同じような風潮はまだまだありますが) Kさんは嫌いではないいですが、正直、日本人と結婚していただきたかったですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうみ゛ざいます

回答No.11

関根麻里さんって、在日? だったら、仕方ないね・・・と思えるけど、そうじゃなかったら、まぁ、残念ですね・・・ 記事をちゃんと読んでないから間違ってるかもしれないけど、婿養子にするの? 関根麻里さんが韓国に嫁ぐなら、残念だとは思っても、諦めはつきます。 韓国人を日本に引き込むようなことするのは勘弁して・・・ 日本人が、韓国で結婚生活して、韓国でハーフの子供を作られる分には、どうでもいいと思えます。 韓国人が、日本で結婚生活して、日本に朝鮮人の血を引いた子供を増やされるなんて、ゾッとする話です。 いろいろ、朝鮮人の遺伝的なことも言われてるのに・・・

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます これで在日認定されちゃいましたね

回答No.10

こんにちは。 > 私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう? ↑ 芸能人──ファン在っての存在──ファンが不安になる民族との 交わり──日本人感情を無視された、逆撫ぜされた。からです。 Kの国は日本人の女を得ることが捨て~+(ステ~タス) 日本人男はKの国の女には排泄しか望んで居ない──のに! よりによって、なぜ?クソを口にするような娘に育ったか! 古来チョウセン人は、日本に対して挑戦的である事を教育 して来なかった、それを日本人は今、後悔をしている。 その矢先に、フアンが在っての芸能人が歴史を無視して の行動が悔やまれてならない。 日本国全体が、Kの国との関わり合いを持たない事にする事を 目指して居る時にヤッテ居たことへの反発です。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#198614
noname#198614
回答No.9

にぎやかしですから すぐ別れますよ  韓国人との結婚は法律で禁止している国もあるくらいですから、 タバコ吸いが マナー守らないようなものですよ 芸能人はマナー守らないからそんなもんでしょう 親戚付き合いとかあるから すぐ別れますよ 第一相手は整形の人造人間でしょう?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

>私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう 関根麻里が好き&韓国人が嫌い、という条件を満たす日本人が多いからでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• WW-G
回答No.7

結婚となれば当然アレ… をするわけで、しかも結婚前からソレをしている可能性が高く、よって人種差別的に嫌韓感覚を持ってる人から見れば、倫理観に反してるのですね。 昔は西洋諸国でも白人対黒人の間の人種差別感覚が非常に激しく、両者の間のアレは著しく忌み嫌われていました。人間のすることではないという感覚。 犬や猫と日常的にアレをしている人間をどう思うか… そんなレベルの感覚だったのです。 嫌韓感覚を持った人から見れば、日本人の有名女性が、韓国人の徴兵している男と、、、わざわざ韓国にまで何度も行ってソレをしていた… と。この時点でもうアウトでしょう。 その上それに懲りずに人前で「結婚する!」などと騒ぎを起こし、子供でも生まれたら? という感覚。 日本人と韓国人の間の結婚はかなりあると思うのですが、秘めやかに進行しているうちは文句言いずらいが、大っぴらにまるでアテツケのようにやられると、今でも上のような感覚が堰を切って湧き出てくるのでは。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます