• ベストアンサー

関根麻里と韓国人K

関根麻里と韓国人Kの結婚にネットが炎上してますが 別に彼女が誰と結婚しようが お前らに関係無くね?思うんですが… 確かに一般の在日は私たち市民に悪影響ですが 芸能人同士の事ですから 私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.6

 確かに関係ないですよねえ。  批判するひとって、人気者(らしい)を韓国人の男にとられて悔しいんだと思います。悔しいんなら自分もいい女を見つけりゃいいだけなのにね。  でも、本当に「批判」なの?  自分が見る限りでは大半が「あんな国(子どものころから反日侮日教育)の国にお嫁に行って大丈夫かねえ」っていう心配なんだと思うのだけれど。  日本のマスコミが無理やり「批判」に仕立て上げてあの国を弱者(被害者)にしたてようとしているように見えるんだけどね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます そう思います

その他の回答 (12)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.16

“坊主憎けりゃ袈裟まで”という諺がありますね。 在日が憎けりゃ、たとえ芸能人と結婚するKといえども憎いということでしょう。 韓国と名が付くモノや人は、おしなべて批判するということですね。 見境がないとも言えます。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.15

ウマには乗ってみよ、ヒトには添ってみよという言葉があります ノッテみた本人が良否を決めるべきでしょう 周りがとやかく言う事ではありません

azuki-7
質問者

お礼

そうですよね

回答No.14

韓国人と結婚した日本人女性の80%が結婚を後悔しているそうです。それを心配しているのかもしれませんね。とは言え余計なおせっかいです。20%の人は後悔していないのだから。20%になあれ、と祝福してあげれば良いと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.13

第二次世界大戦の最中に、敵国人と結婚すりゃ、非国民扱いされました。 現在の日韓関係は、そのレベルまで冷え切っているということでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうごさいました

noname#202415
noname#202415
回答No.12

関根麻里さんは、たしかに利発で、いいお嬢さんのイメージです。(現に頭はかなり、いいそうです。) が、本当は一人娘なのでお父様は日本人と結婚して婿養子を望まれていたのでではないでしょうか。 (コメントでは祝福していますが) 韓国は、男の子を産まなければならないという意識の強い国らしく、産めなければ、居場所がないようなことを聞いたことがあります。 桂銀淑さんが男の子が産めず、結婚生活が破綻し、結果、薬物・・・ なので、親族が口を出すのではないでしょうか。 数十年前の日本ですね。(もちろん、日本も同じような風潮はまだまだありますが) Kさんは嫌いではないいですが、正直、日本人と結婚していただきたかったですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうみ゛ざいます

回答No.11

関根麻里さんって、在日? だったら、仕方ないね・・・と思えるけど、そうじゃなかったら、まぁ、残念ですね・・・ 記事をちゃんと読んでないから間違ってるかもしれないけど、婿養子にするの? 関根麻里さんが韓国に嫁ぐなら、残念だとは思っても、諦めはつきます。 韓国人を日本に引き込むようなことするのは勘弁して・・・ 日本人が、韓国で結婚生活して、韓国でハーフの子供を作られる分には、どうでもいいと思えます。 韓国人が、日本で結婚生活して、日本に朝鮮人の血を引いた子供を増やされるなんて、ゾッとする話です。 いろいろ、朝鮮人の遺伝的なことも言われてるのに・・・

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます これで在日認定されちゃいましたね

回答No.10

こんにちは。 > 私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう? ↑ 芸能人──ファン在っての存在──ファンが不安になる民族との 交わり──日本人感情を無視された、逆撫ぜされた。からです。 Kの国は日本人の女を得ることが捨て~+(ステ~タス) 日本人男はKの国の女には排泄しか望んで居ない──のに! よりによって、なぜ?クソを口にするような娘に育ったか! 古来チョウセン人は、日本に対して挑戦的である事を教育 して来なかった、それを日本人は今、後悔をしている。 その矢先に、フアンが在っての芸能人が歴史を無視して の行動が悔やまれてならない。 日本国全体が、Kの国との関わり合いを持たない事にする事を 目指して居る時にヤッテ居たことへの反発です。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#198614
noname#198614
回答No.9

にぎやかしですから すぐ別れますよ  韓国人との結婚は法律で禁止している国もあるくらいですから、 タバコ吸いが マナー守らないようなものですよ 芸能人はマナー守らないからそんなもんでしょう 親戚付き合いとかあるから すぐ別れますよ 第一相手は整形の人造人間でしょう?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

>私たちには影響ないと思うのに批判するのは何故でしょう 関根麻里が好き&韓国人が嫌い、という条件を満たす日本人が多いからでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • WW-G
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.7

結婚となれば当然アレ… をするわけで、しかも結婚前からソレをしている可能性が高く、よって人種差別的に嫌韓感覚を持ってる人から見れば、倫理観に反してるのですね。 昔は西洋諸国でも白人対黒人の間の人種差別感覚が非常に激しく、両者の間のアレは著しく忌み嫌われていました。人間のすることではないという感覚。 犬や猫と日常的にアレをしている人間をどう思うか… そんなレベルの感覚だったのです。 嫌韓感覚を持った人から見れば、日本人の有名女性が、韓国人の徴兵している男と、、、わざわざ韓国にまで何度も行ってソレをしていた… と。この時点でもうアウトでしょう。 その上それに懲りずに人前で「結婚する!」などと騒ぎを起こし、子供でも生まれたら? という感覚。 日本人と韓国人の間の結婚はかなりあると思うのですが、秘めやかに進行しているうちは文句言いずらいが、大っぴらにまるでアテツケのようにやられると、今でも上のような感覚が堰を切って湧き出てくるのでは。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 関根麻里韓国人歌手Kと真剣交際 ショック!

    関根麻里が韓国人歌手Kと真剣交際 家族ぐるみの付き合いで結婚も視野に  Kっていうのは略字じゃなくてKっていう名前の歌手らしい http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121220-OHT1T00019.htm 関根麻里ちゃん、 数少ない、 好きな芸能人、 結婚したい芸能人だったのに、 韓国人のKとかいうわけのわからないのと結婚? ショック! 幸せになってほしいけど、 高嶋政伸美元みたくなったら悲惨過ぎ。 Kは、 いい韓国人? 悪い韓国人?

  • 【速報】関根麻里の事務所激怒!K結婚報道は韓国デマ

    【速報】関根麻里の事務所が激怒!韓国人との結婚報道は韓国のデマでしたw 関根麻里の事務所、実は激怒!  無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪―日刊サイゾー ワイドショーなどが双方の事務所に確認したところ、 「仲はいいが結婚はない」と報道を否定した。 「最初、Kって聞いた時、大物のK-POP歌手だからイニシャルにしているのかと思った。 そのぐらい、日本では知名度が低い。 Kの事務所は淡々と問い合わせに答えていたようだが、 麻里の事務所の担当者は『こんな話はあり得ない』と激怒。 多くのレギュラー番組やCMを抱えるため、事務所が把握していないのに 『結婚』と書かれてかなり迷惑だったようだ。 双方の事務所関係者の温度差が際立っていた」(ワイドショー関係者) 記事によると、Kはすでに除隊し、 デビュー時から活動の拠点にしてきた日本に戻って本格的に活動を再開。 どうやら、今回の記事は活動再開に向けた一方的なPRだったようだ。 「翌日になって事務所も公式に『仲はいいが、結婚はありえない』というコメントを出したが、 サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルーし、 『事務所も仲がいいことを認めた』とだけ報道、 それをもって“事務所も交際を認める”とした。 実際には交際しているかどうかも怪しいし結婚なんてもってのほか。 結局、大手スポーツ紙がK復帰のプロモーションに大々的に協力しただけという、 ある意味で恐ろしい状態ですよ」(スポーツ紙デスク) こうしたなりふり構わぬPR作戦も、 下火となったK-POPの断末魔といえそうだが……。 詳細 Livedoorニュース 日刊サイゾー 2012/12/22 http://news.livedoor.com/article/detail/7258682/ 数少ない、 お嫁さんにしたい芸能人の関根麻里ちゃん、 Kとのあの交際報道は捏造で、 一安心だけど、 日本の純真な真里ちゃんを食い物にする姑息な韓国人、 どう思いますか?

  • ネット上の在日韓国人批判

    ネット上でよく在日韓国人を批判、差別する発言が見受けられます。 そういった歴史背景があったことは私も認識していますが見ていてあまり気持ちいいものではないです。 ネット上だからなのかそれとも一般的国民感情がそうなのかどっちなのでしょうか? 見ていて哀しくなっちゃいます、同じ人間なのに。 韓国料理やK-POP、韓流ドラマ、どれも素晴らしいのに。 まじめな質問です。ご意見お聞かせください。

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 韓国なんていらない

    週刊ポストの特集が在日韓国人作家たちの抗議で謝罪に追い込まれましたが 何故週刊ポストはこうもあっさり謝罪したのでしょうか? 芸能人のスキャンダルや捏造記事などは どれだけ批判されても「記事の内容は正しい」として譲らないのに

  • 在日韓国人にはなぜ優秀な人が多いの?

    在日韓国人にはなぜ優秀な人が多いの? ネットを検索すると 多くの芸能人、起業家、作家などは在日韓国人だということが検索などで引っかがってきます。 そしてそれらの人はみな優秀な人たちばかりです。 なぜ在日韓国人にはなぜ優秀な人が多いのですか?

  • 在日は、韓国が経済破綻をすると、困るのでしょうか?

     在日は、韓国が経済破綻をすると、困るのでしょうか? 何か、在日は、日本政府の韓国制裁に対する批判が多いようです。 もう、日本に住んでいるから、韓国は関係ないのでは? 何が困るのでしょうか?

  • 韓国で有名になるには

    こんにちは。僭越ながら芸能人志望の女子学生です。でも、有名になりたいのは日本でではなくて韓国でなのです。私はいわゆる在日韓国人ではありませんが、日本出身でありながら韓国でデビューまたは芸能界入りを果たしたSugarの伊藤あゆみさん(彼女は在日ですが)や、苗木優子さんのことを知って、夢のような話ではありますが、自分も一度挑戦してみたいと思いました。実現できるか(有名になれるか)できないかは別として、どうすればそういうチャンスに少しでも近づけるでしょうか?韓国でオーディションなどを受けるにはどうすれば良いでしょうか? ちなみに現時点での韓国語は初級で、2年後に韓国に留学する予定です。その時でも年齢的には遅くないと思いますが、今どのような準備が必要でしょうか?

  • 在日韓国人何世って続いていく設定だけど・・・

    驚いたことに在日韓国人の男女別数は女性の方が多いんだとさ。 いわゆる、女系ってことだ。 つまり、日本人男と在日韓国人女が結婚して生まれた子供は日本人。 だけど、在日韓国人男と日本人女が結婚して生まれた子供は在日韓国人三世。 在日韓国人が女の方が多いなら、日本人男は在日韓国人女と結婚して子供を産めば、在日韓国人を自然に消滅することが可能ということさ。 面白いと思いませんか?

  • どうすればネット上で韓国批判を減らせるでしょうか

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントや皮肉は   他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい