• 締切済み

鶴橋のダッカルビの店

土曜日にオンエアされている「せやねん!」という番組でダッカルビの店として取り上げられていたと思うのですが、 場所を教えてください。 お店の名前に「有」の文字があったと思います。

みんなの回答

• makochi
回答No.1

「有里(ゆり)」です。 TVで紹介されてから、すっかり賑やかになってしまって・・・最近は行ってません。 行き方ですが、JR鶴橋駅の一番大きな改札(千日前のほう)へ出て、そのまま目の前の交差点を北に渡ってください。すると目の前に有里の看板が。とても分かりやすいです。 タッカルビも確かにおいしいですが、他もなかなか洗練されていて、イカフェやチゲも新鮮な材料なのでとてもおいしいです。パジョンもなかなかいいです。