• ベストアンサー

ツイキャスどうやってコラボする?

どないなってまんねん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.2

スマホだと思ってました。PC版はこちらの方のはどうですか? 何ページかにわたって詳しく書かれています。

参考URL:
http://massivejames01.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29
strength2013
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 ツイキャスは、本当最近にコラボ配信という機能がついたのです。 頂いたLINKの通り、スカイプ等の通話ソフトと、デスクトップ画面をうつすソフトを 使うことで、コラボ放送を実現していますが、ツイキャスについているコラボ配信は どのソフトを使わずとも、配信できる機能のようです。 自分でも、色々調べましたが、手がかりがないので、現在出たばかりのサービスとのことで もしかしたら、スマートフォンからの配信の場合、PCからのコラボは現状できないと思います。また、逆も然り。

その他の回答 (1)

• x_o
回答No.1

自分はした事無いけど急いでるようなのでコレ参考にどうかな

参考URL:
http://www.appbank.net/2014/03/19/iphone-application/776470.php
strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 当方PCですが、操作に、コラボ参加は、設置されてません。 画像の通り、ライブをする、という所がコラボ参加に変わるのですが、クリックしても反応しません、普通のライブも反応しません。 この画面でわかるのは、なぜかマイクミュート?ってこと位です。