飲み会しようは恋愛対象外ですか?

このQ&Aのポイント
  • 32歳女です。気になる彼と3度目の食事の時に、“今度飲み会しよう”と言われました。
  • 少しは好意を持ってくれてるのかなと勝手に期待してしまった分、凄くショックでした>_<
  • この先恋愛対象として見てもらうことはできるのでしょうか?可能性があるのならもう少し頑張ってみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲み会しようは恋愛対象外ですか?

32歳女です。気になる彼と3度目の食事の時に、“今度飲み会しよう”と言われました。 2度目3度目は私から誘ったのですが、彼からたわいのないメールをくれたりもしてました。 少しは好意を持ってくれてるのかなと勝手に期待してしまった分、凄くショックでした>_< ですがその日の帰り際に “今度の連休空いてるかもしれないからまた連絡して”とか、お礼のメールの返信も“また行こうね”と言われました。 そう言われてしまうと引くにも引き切れなくて、どうしたらいいのかわかりません>_< 飲み会やろうはやっぱり恋愛対象外ですか? この先恋愛対象として見てもらうことはできるのでしょうか? 可能性があるのならもう少し頑張ってみたいです。 アドバイス頂けたら嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.2

こんにちは。女です。 対象外と決め付けることは出来ませんよ。 多分、質問者さんは、 「飲み会しよう」 =一対一で会うのはもういいや =飲み会(合コン風)に友達連れてきて紹介して~ と、マイナスな方向で考えていると思います。 でも、彼は数人でわいわいするのが好きなだけで、 あなたも含めみんなで飲もう!という普通のお誘いなんじゃないかな。 あなたといい感じの関係で食事をしているのに、 あなたに「他の女紹介して」なんて言わないと思いますよ。 (よっぽどいい加減な男でなければ)

Kuromonchi
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます! 決めつけることは出来ないんですね。 私が結構好意をアピールしたので、突き放したいのかなとマイナスに考えてました。 もう少し頑張ってみようかなと思えてきました。ありがとうございます^ ^

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

貴女に好意を抱いたのなら、今度はどこどこに行きたいとか、 二人で飲もうとか、言うのが普通ですね。 と考えるのは年のせいですかね。

Kuromonchi
質問者

お礼

そうですよね、好意はないですよね。 ないなら別れ際やメールの言葉は正直いらないんですけど、私がわがままなんでしょうか.....>_< ご回答ありがとうございます^ ^

noname#206598
noname#206598
回答No.1

友達に会わせても大丈夫そうな人だ、と思ったのではないでしょうか?

Kuromonchi
質問者

お礼

ありがとうございます! そう思ってもらえてるのであれば嬉しいです^ ^