• 締切済み

女性の方に質問です

俺が想いを寄せている女性から… 『○○さんって、どんな時に幸せを感じますか?』 『○○さんって、自分から告白するタイプですか?それとも告白待ちなタイプですか?』 と聞かれました。 因みに彼女は彼氏いない歴4年、現在28歳で時折『結婚』を口にしています。 敢えて此方の間柄は言いませんが(俺も独身ですし、決して不倫の仲じゃないです。)。 一般論で結構です。 彼女、俺をどう思ってるんでしょうか?

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

>彼女、俺をどう思ってるんでしょうか? 関心はあると思います。 でもまだ関心がある程度なので、他にも関心がある男がいるかもしれない、って程度かな、今のところ。 全然関係ないけどsakura-sakurabuさんはなぜ「復活の日」の写真なのかな。生まれる前の映画なのに。

noname#206598
noname#206598
回答No.1

気になる人?でしょうか。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    全てがそうではないのはわかってます。 ですが、不思議でたまらないんです。 僕は29歳の男性です。 僕には好きな女性がいます。 その女性はあるお店でリラクゼーションスタッフとして働いていて、僕をよくマッサージしてくれます。 色々話していくうちに気持ちがひかれて、好きになってしまいました。最近、何気ない会話の中で「ところで●●さんは独身なんですか?」と聞いたら、2秒後に「はい。独身なんです。ハハハー」みたいな。 まーその時は「よしっ」って思って、また、違う日に友達と遊びに行ったと伺ったので、「彼氏といったの?」と、聞いたら、「はい。」と言われました。 かなりショックでしたが、彼女の口から「でも結婚は考えてないんです。ハハハー」ってまた笑ってました。 彼女は27歳です。 男性とお付き合いするなら結婚も視野に入れなければいけないと思うのですが…。 いや。 でも最近結婚したくない女性が増えていってるのもわかってます。 きっと彼女もその一人だろうと思ってるのですが、僕の周りの女性で、「結婚を考えていないけど、男性とお付き合いしている女性」は「結婚を考えてない」じゃなくて、「結婚できない」「結婚できる状況じゃない」場合が多いんです。 …ようするに不倫です。 彼女もその一人なのでしょうか? そう思いたくはありません。 違う理由があると信じたいのですが、不倫をする女性は僕…無理なんです。 女性の方で、彼氏がいて、その彼氏と結婚を考えてないけど、付き合っている女性いらっしゃいますか? なぜ今の男性と付き合ってるのですか? なぜ自分を幸せにしてくれる男性を探さないんですか? 教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方におききしたいのですが独身女性が妻子持ちの男性を好きになる、あるいは妻子持ちの男性と不倫するというのは、どういう心境なのでしょうか? 幸せになれないと分かっていてもやめられないのでしょうか? もし不倫から抜けられた方がいましたら、そのきっかけも教えてください。

  • 女性に質問です。

    長くなります。 今、ホステスさんに片思い中です。 出逢いは一年前。 メールも毎日して、アフターも彼女から誘ってくれました(俺が忙しくて行けませんでしたが)。お店の女の子達からも仲が良いと言われてましたし、彼女も俺が好きと言ってくれてました(この時点で社交辞令と思ってました) ある日、突然連絡が取れなくなり…お店も辞めてしまいました。そしてこの時、自分の気持ちに初めて気付きました。でも、どうする事も出来ず時間だけが過ぎていきます。 そして今年の5月…同じ店で彼女と再開。 本題です。先週、彼女から『どんな時、幸せを感じる?』『○○さん(俺の事)は自分から告白するタイプ?それとも女の子からの告白を待つタイプ?』との質問。この時、俺の気持ちを彼女に伝えました。彼女も俺の事、好きだと言ってくれ、一年前…何も言わずに辞めてゴメンねと言われました。 …が、あれからメールが一度あったきり。お店に行っても休みです。 一般論で結構です。彼女の気持ちを教えて下さい。 営業なら『出勤日教えて』のメールにも返事くれますよね? それすら返事ないし、彼女曰わく『彼氏いない歴4年』(これは本当みたいです。)『結婚願望あるケド、こんな私、貰ってくれる人いないよ』 とも言ってます。 営業でも何でも良いから、俺は彼女の声が聞きたいのに…。 なんで連絡くれないのかな?

  • 女性に質問なのですが

    告白された女性と付き合い、良い彼氏を演じながらセックスを続けて、セックスに飽きたタイミングで振ってしまったのですが、相手もタイプの男性と何年もセックスが出来て幸せだったでしょうか?私は巨乳で若くて処女の女性で性欲が解消できて幸せだったのですが

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今仲の良い年下の女の子が居ます。 今すぐ付き合うとかという感じではないんですが、気になっている状況です。 ただ、良くある話しですが、今の関係も心地いいので壊れるのは正直辛いです。 相手に彼氏などはいなく、本人がもう告白するとかっていう体力がない~とか冗談で話しているのですが、恋愛の話しや悩みや愚痴など割となんでも話す間柄ではあると思います。 相手も気を使わなくていいし楽とはいってくれているんですが、このような場合「いい人」で終わるものですか? それとも、好意は抱いてくれているということなんですか? まだいろいろ書ききれない事情もありますし拙い文章ですが、回答宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

     27歳、男性です。恋愛についての質問です。 彼女(28)と付き合って3ヶ月になります。 この前のデートで、彼女と初めてキスをしました。 そのノリで家に誘い、今度彼女が家に来ることになりました。 そこで質問なのですが、一般的に女性が彼氏の家に行くとき、 彼氏とHしてもいいと思ってるのでしょうか。 個人的には、彼女の気持ちを大事にしたいし、嫌がることはしたくない と思っています。一方で、彼女との仲をもっと進展させたいという思い もあります。 最終的には、彼女の気持ちを聞いてから判断したいと思うのですが、 一般的に、女性の気持ちとしてどうなのか教えてください。 ちなみに彼女は、ちょっと神経質な面(そこも好きなのですが)がある 性格です。家に来るのもちょっと迷ってたところもあると思います。

  • 独身女性と不倫している(していた)方へ質問

    独身女性と不倫している既婚男性にとって、 相手の女性が結婚してしまうのは耐えられない、とか、 実際に結婚が決まると相手の幸せを気遣ってではなく自分が耐えられないので別れる、とか、 相手が結婚してしまうことを想像するだけでいやだ、などという事をききます。 実際に、地位も名誉もある妻帯者の男性が、別れて数年経っているにもかかわらず、当時独身だった元カノが結婚してしまった事を知り、女性とその結婚相手に一日何千通という嫌がらせメールを送り逮捕された事件もありました。 自分が妻帯なのだから相手が既婚になってようやく対等になるだけだと思うのですが、相手が結婚することが許せない、辛い、耐えられない、という気持ちは どういう心理なのでしょう??

  • 女性の方に質問です!

    大学生の♂です。 同じサークルの仲のいい男女複数人で遊びに行った帰りに友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人に告白されたらどう感じますか?(もちろん二人きりのときに) やはり女性としてはデートを何回か重ねてからの告白でないと困惑してしまうでしょうか? でも、友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人にデート誘われたらそれはそれで困惑すると思うんですが・・・ ちなみに僕とその相手の女の子との関係は ・同じサークルである ・知り合って一年くらい ・何回か個人的に遊びに行ったことあり ・誕生日プレゼント交換しあう仲(先にくれたのは相手) ・家が近く帰り道が同じ ・用事があるとき以外にあまりメールなどはしない ・二人きりで遊びに行ったことはない 相手の子は僕のことを嫌いではないけど、異性としてではなくて普通に仲のいい男友達だと思っていると思います。 という感じです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問で、教えてください。

    約2ヶ月ほど遊んでいた(つきあってはいない)女性の事で相談なのですが、 僕は現在29歳の独身です。 女性は「33歳」と本人は言っていますが、 実際はもうちょっと年がいっているんじゃないかと・・(ただの予想です) 相談なのですが、 もし、女性が歳をごまかしていて、仮に35歳くらいとします。 それで 僕が告白した際、女性の方の心理で 『今更「本当の歳は・・・」って言いづらいし、 バレた時点で、振られるのでは、離れていくのでは・・・という気持ちが大きくて、例え真剣に付き合いたくても、 嫌われるのが怖い』ので、自分から身を引いてしまう・・・ というような可能性は、考えられることでしょうか? ちなみに僕は、『次つきあう人は、結婚前提にしたいな』と話の中で言ったことがあります。 その事で結婚とかとなると、『相手の子供は生むのは、不可能ではないけど、きついかな?ならば、もっと若い人と結婚して、相手に子供を持って幸せな家庭を持って欲しい』って思ったりして、自分から身を引いてしまう可能性はありますか?

  • 独身女性と不倫する既婚男性の本音

    独身女性と不倫している既婚男性にお聞きします。 相手の女性に「いつかはちゃんと独身の彼氏を見つけて幸せになって欲しい」というのは、本音ですか? そう言いながらも別れを切り出さないのはどうしてですか?本当に幸せになって欲しいならすぐに離れるものではないんですか?また、自分と付き合うことで相手の女性がずっと独身でいたら負い目を感じますか?