• 締切済み

女性の方に質問です

俺が想いを寄せている女性から… 『○○さんって、どんな時に幸せを感じますか?』 『○○さんって、自分から告白するタイプですか?それとも告白待ちなタイプですか?』 と聞かれました。 因みに彼女は彼氏いない歴4年、現在28歳で時折『結婚』を口にしています。 敢えて此方の間柄は言いませんが(俺も独身ですし、決して不倫の仲じゃないです。)。 一般論で結構です。 彼女、俺をどう思ってるんでしょうか?

みんなの回答

• shiroya
回答No.2

>彼女、俺をどう思ってるんでしょうか? 関心はあると思います。 でもまだ関心がある程度なので、他にも関心がある男がいるかもしれない、って程度かな、今のところ。 全然関係ないけどsakura-sakurabuさんはなぜ「復活の日」の写真なのかな。生まれる前の映画なのに。

noname#206598
noname#206598
回答No.1

気になる人?でしょうか。