• 締切済み

恋人との写真

恋人がいる皆さんは、彼や彼女の写真が欲しいとは思いませんか?特に遠距離恋愛ならなおのこと… 彼と出会い一年、付き合って半年になりますが、写真を撮ったことがありません。遠距離で、月に1回会えれば良い方です。お互い本気じゃないから、残らないためには丁度良いのかな?とさえ思っています…

みんなの回答

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私も同じように思います。 やはり、本気でないなら写真は撮らない方が宜しいです。 と言うか、付き合っているけど、本気じゃ無い… …の意味がよく判りません^_^;?

• harmfulor
回答No.1

ご自身が納得されておられるのなら それで良いのでは、有りませんか? 質問の意図が分かりません。