• 締切済み

恋人との写真

 恋人がいる皆さんは、彼や彼女の写真が欲しいとは思いませんか?特に遠距離恋愛ならなおのこと… 彼と出会い一年、付き合って半年になりますが、写真を撮ったことがありません。遠距離で、月に1回会えれば良い方です。お互い本気じゃないから、残らないためには丁度良いのかな?とさえ思っています…

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私も同じように思います。 やはり、本気でないなら写真は撮らない方が宜しいです。 と言うか、付き合っているけど、本気じゃ無い… …の意味がよく判りません^_^;?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.1

ご自身が納得されておられるのなら それで良いのでは、有りませんか? 質問の意図が分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と言えるのでしょうか。

    初めまして。 自分の彼女の事について少し質問があります。 僕には付き合い出してまだ間もない彼女がいます。 一月も経っていません。 知り合って一年ぐらいになりますが、彼女には半年前に別れてしまった恋人がいるのです。 すごく落ち込んでいた彼女を励まし、後押しして彼女はなんとか立ち直ることが出来ました。 よくある話ですが、悩みを打ち明けたりしている間にお互いに惹かれあっていました。 しかし、彼女は元彼と頻繁に会い、一人暮らしの自分の部屋に泊める始末。 だけど、よく話し合って「もう男女の関係ではないから。」と言ってくれたので 悩んだ末に思いを打ち明けてきました。 これで恋人になったのだから、と安心したのもつかの間。 連絡は少なくなり、会ってくれる回数も僕より元彼のが多いのです。 遠距離恋愛なので、僕が会えないのは仕方ない事だと思います。 元彼は地元の人で、僕は住んでる場所が遠いのですから。 でも、元彼と1週間に4~5回会って、僕は月に1回・・・。 そういうのは嫌だとも言いました。 だけど「仕方ないじゃん」で済まされてしまいます。 確かに仕方ない事かもしれないです。でも、減らして欲しいという気持ちもあります。 僕は本当に思われているのでしょうか? これも、恋人と言えるのでしょうか?

  • 元恋人の写真やもらったプレゼントは・・・

    元恋人の写真やもらったものとかは、みなさん捨ててますか?? 私は、思い出を取っておきたいほうなので大切にとってあります。本気で好きだったり、ある事情で別れた人は何年たっても捨てられません。 でも、捨てた人もいます。やっぱり、気持ちが違うと捨てれる人と捨てられない人がいるんですね。 今、忘れようとしてる人がいますがなかなか、写真とかもらったものを捨てることができません。 もう、二度と会えないと思うと思い出に取っておこうっと思ってしまって・・・ これって、未練がましいでしょうか?? 忘れようとしてるのに、写真とか持っておくのは止めたほうがいいでしょうか?? 思い出として持っていたらやっぱり、ダメですかね・・・

  • なかなか会えない恋人について。

    たとえば、恋人と、丸1日デート→お泊りで、それからしばらく会えないのと、 その日は夜に帰って、近いうちにまた会える、というのだったら皆さんはどっちがいいですか? (つまり、たとえばデートの時間が24時間と決まっていたとして、1日で24時間一緒にいるか、 2日にわけて12時間・12時間で一緒にいたいかっていうことです。) 埼玉と東京と中距離恋愛で、お互い忙しいので1週間に1回~2回しか会えないのですが、 私は1日デート→お泊りコースがいいのですが、彼は短く頻繁にがいいと言います。 皆さんはどちらがいいと思いますか?

  • 恋人に「彼女がほしい!」と言われた…

    こんにちは。 中国系イギリス人の彼女(同性愛)がいるのですが、相手がどう思っているのか全く見当がつかないので投稿させてもらいます。 イギリスのバーミンガムに留学したときに出会い、付き合うまでずっと仲の良い友達で、私が帰国直前にお互いにそういう気持ちがあると確認して帰ってきました。今は形上、遠距離恋愛をしています。直前にお互いの気持ちを確かめたのでいちゃいちゃしていましたが、キスもそれ以上のこともしていません。 他の遠距離カップルのように毎日、できるときはチャットで連絡をとったり写真を送り合ったりしています。彼女から私を好きという気持ちは言葉にしなくてもわかるのですが、その反面、この前合コンパーティに行っていました。しかも、それを私に報告してきて、「みんな恋人がいて彼女ができなかった」と言ってきました。 私も彼女ももう同じ国に住む予定は今のところ全くありません。近い将来、その彼女は親戚の伝手で中国に住むようになります。バーミンガムと違って距離が近くなって、お互い行き来しやすくなり、実際にそうしようと約束していますが、その状態でこの関係が続くのは現実的に難しいのかな、と思っています。彼女も近場で恋人がほしいようですし…が、彼女のことが大好きです!難しいと思っても、諦めきれない気持ちが強くてとても辛いです。 その前に彼女が真剣に恋人をほしがっているのか、それとも単に私がおちょくられているだけなのかもわかりません。普通、恋人に対して「合コンで新しい恋人見つけられなかった!」とは言いませんよね?... 悲しいです。

  • 忘れられない元恋人はいますか?

    現在24歳会社員の女です。 20歳のときから3年付き合っていた元彼が忘れられません。 本当に仲が良く、気も合うし趣味も一緒。 喧嘩もしなかったし、何より私は彼を尊敬していました。 付き合って2年目から日本(私)と海外(彼)の遠距離になりました。 遠距離になってからも1年半お付き合いは続きましたが、 遠距離恋愛中に私たちが社会人になって、近い場所で生活する将来も見えないし、 「好きだけど別れる」という結論に至りました。それが去年の12月でした。 それから早11か月、先日久しぶり(3月以来)に彼が日本に来たので会いました。 前回会った3月は、お互いなんだかギクシャクしていました。 でも、今回は昔のようにすごく仲良く過ごすことができました。 会って、たくさん話をして、言われた一言が 「本当にずっと一緒にいたかったけど、距離が遠すぎた。もっと一緒にいたかったよ。」 ものすごく切なくなりました。 遠距離にさえならなければ、最高のパートナーだったと今でも思います。 「君は本当に特別な彼女だった。忘れることはできないよ。」 なんて言われて、嬉しい反面切ないです。 今はお互いに恋人がいます。 これから先、その元彼が日本に住まうことはないですし、私も彼の国に住まうことはないでしょう。 なので私たちが一緒になることもないと思います。 お互いに仕事を頑張って、最高のパートナーを見つけて人生楽しもうね!と約束しました。 彼が帰国し、日に日に切ない気持ちが増しています。 今の彼氏のことは大好きです。 でも元彼は最高のパートナーだったんだと、若いながらに思います。 誰とお付き合いしても、元彼は「特別枠」です。 こんな気持ちっておかしいんでしょうか? みなさんには「特別な元恋人」っていらっしゃいますか? よろしければ皆様からもそんな話を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 恋人の写真がほしい

    お互い3月の大事な試験に向けなかなか会えないため、彼の写真がほしいです。 2ヶ月半前にもらいましたが、別のがほしくなりました。 しかし彼は真面目なので勉強の邪魔をしてしまいそうですし、恋愛にうつつを抜かしてる暇があるなら勉強しなさいと怒られてしまわないか不安です。 ほしいと連絡してもいいのでしょうか? 迷惑ではありませんか?

  • 4月から自衛官!!恋人との関わり方は??

    4月から自衛官になる予定の者です。 自衛官として頑張っていきたいと思っているので自衛官になるのはあきらめたくはありません。 しかし、恋人との関係も大切にしたいと思っています。 電車で3時間以上かかってしまうプチ遠距離になってしまうので、どう関わっていいかわかりません。 時間は自分で作るものだとは思いますが、入隊前に付き合い始めた恋人がいり自衛官のみなさんは恋人とどうやって関わっているのでしょうか?? また自衛官の方に関わらず遠距離恋愛でなかなか会えない方の意見を聞かせていただけないでしょうか?? 微妙にカテ違いかもしれませんが、恋愛のことなのでここに書かせてもらいました。

  • 恋人との写真

    交際5カ月の彼女がいますが、どういうときに写真を撮ればいいかわかりません。 3月の初めに、付き合って初めてのランチデートで写真を撮りましたが、このときに撮った2枚だけです。 どういうときに恋人と写真を撮ればいいですか?

  • 恋人との写真が1枚もないって変?

    3年付き合ってる彼女がいます。 皆様にお聞きしたいんですが、恋人との写真が1枚もないって変ですか? お互い写真嫌いで、デートや旅行で1枚も撮った事がありません。 写真を撮ろうと言う雰囲気にもならないし、撮らなかったからと言って後悔した事もありません。 今まで何ら不思議な事ではないと思っていましたが、いとこや友達の披露宴に出て思いました。 ビデオや思い出?が上映されると思いますが、たくさんの写真が出てくるんですよね。 自宅で撮ったり、旅行先で撮ったり…結構撮ってるんだな~と。 別の友達に聞いても「プリクラや旅行先で撮った1枚ぐらいあるやろ…」との事。 1枚も写真がない私達って、変なのでしょうか?

  • 過去に付き合ってた人の写真を現在の恋人に見せますか

    過去に付き合ってた人の写真を現在の恋人に見せますか? 自分自身の考えでは写真に限らず過去の恋愛を詮索することはお互いの為ではないと思うのですがどうでしょうか? 今付き合ってる人に前の恋人の写真を見せろとしつこく言われて困ってます。はぐらかすと相当険悪になります。 見せたところで険悪どころかそれ以上になる気がするのですが違いますか?おそらく恋人は自分に自信がないので安心したいということなのでしょう。 理由については教えてくれません。逆に向こうは見せてもいい。というようなことを言ってきます。

微小な圧力の測定(リーク試験)
このQ&Aのポイント
  • 微小な圧力測定の依頼があり、困っています。条件としては下記になります。
  • 温度変化を加味したリーク試験をしているのですがうまくいきません。
  • ボイルシャルルの法則を使用し、温度変化後の理想値を計算したのですが実際の圧力と異なります。最終的には50Paの漏れ量を確認したいと依頼されています。良い算出方法などありますでしょうか?
回答を見る