• ベストアンサー

趣味に合う美少女アニメを探しています

シュールギャグかただのギャグで、上手く言えませんが美少女アニメ側に傾倒しすぎていないというか 最近で言うとご注文はうさぎですかとか、のんのんびよりはやり過ぎで、ゆゆ式ぐらいが限度なんですが そういう感じのアニメは無いでしょうか? 個人的なそういう感じのアニメはみなみけ、ゆるゆり、キルミー、てーきゅうあたりだと思います かなり面倒くさいですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.1

恋愛要素~シリアス系のない所謂、 “ゆる系アニメ”かな!? … ●けいおん…みなみけと双璧の日常ゆるアニ …ただ、おそらく観てる?んで、 ●イカ娘 ●日常 ●たまゆら ●かみちゅ ●あいうら(5分枠) △あずまんが大王(やや古) ~辺りかな、 http://matome.naver.jp/odai/2136390503811072601?guid=on ↑それなりに面白いけど、化物語、はがない…はゆる系とは云えない!? ソラヲト、worKing…は系統以前に個人的にイマイチ ~贔屓の方すいません。

関連するQ&A

  • 日常系orコメディアニメのオススメ

    日常アニメかコメディアニメでオススメの作品を教えて欲しいです。 ・日常 ・男子高校生の日常 ・キルミーベイベー ・のんのんびより ・ご注文はうさぎですか? ・けいおん ・WORKING ・帰宅部活動記録 ・生徒会役員共 ・ゆるゆり ・ラブライブ ・バカとテストと召還獣 ・月刊少女野崎くん ・侵略イカ娘 ・となりの関くん ・てーきゅう ・gdgd妖精s ・マンガ家さんとアシスタントさんと あたりは楽しく見れました。 これと似たような感じでまだ見逃してる作品もあると思うので、他にオススメがあったらぜひ教えて下さい。

  • おバカで笑えるアニメ

    生徒会役員共、みなみけ(特に1・4期)、のんのんびより、キルミーベイベー、日常などが好きです。 のんのんびよりで言えば、1話の「具」シーン。 日常で言えば、高崎先生×安中さん(えぇぇぇの応酬)のシーン。 のようにテンポよく見せて笑えるようなアニメが好きです。 こんな感じで、何かよさそうな作品をご存知ありませんか?

  • シュール系のアニメ教えてください。

    「日常」や「すごいよ!マサルさん」のようなシュール系ギャグものの作品が大好きです。 お勧めの作品があったら教えてください。最近は日常系シュールアニメに飢えてます・ω・。 どんな感じにシュールかも簡単に書いて頂けたら嬉しいです。 あと今期のアニメでシュール枠ってありますか?今はセハガールくらいしか見てないので…。 いままで見て好きだったもの ・キルミーベイベー ・日常 ・ 苺ましまろ ・スーパーミルクちゃん ・ギャグマンガ日和 ・男子高校生の日常 ・あいまいみー

  • 美少女が川で樹木化するアニメ

    今から25~30年前のアニメだったと思います。 王女様風の美少女が「川に行きたい」と言って、足を川の水につけます。 そして段々と樹木化するんです。 その他の登場人物は以下の通り。  主人公らしき少年。  ウサギに変身して少年のガールフレンド。 覚えがあるかた、情報提供を待っています。

  • 最近のアニメで、萌え以外の面白い作品は何かないですか

    有名なアニメは見尽くしたので、最近の面白そうなアニメを探しています。しかし、最近のアニメは、エロゲー原作を中心に、美少女系が多くて、嫌になってしまいます。硬派な作品はもちろん、美少女系に入らない程度のラブコメやギャグもかまいません。(らき☆すたがぎりぎりのラインでしょうか) よろしくお願いします。

  • 美少女文庫について質問なんですが

    最近普通のライトノベルにも飽きてきたので、おもいきって「美少女文庫」や「ドリーム文庫」に 手をだしてみたいとおもってるのですが、なにぶん、そっち系はいままでまったく読んだことがないのでどんな作品がおもしろいのかさっぱりわかりません。 もしこのジャンルに詳しい方がいましたら、お勧めの作品を何冊でもいいので教えてください。 ちなみにストーリー重視かギャグものが好みなのですが、やっぱりストーリーなんかあってないような ただえっちなだけなものが主流なのでしょうか?(えっちなものも好きなことは好きですよ、いちおう・・・) このジャンルに明るい方いましたらどうぞご教授おねがいします<(_ _)>

  • お勧めアニメを教えてください!

    オススメのアニメがあれば教えてください。 今まで見た中で面白ったものは以下の通りです。 ARIAシリーズ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない プラスティックメモリーズ 小林さんちのメイドラゴン のんのんびより 氷菓 ハクメイとミコチ うさぎドロップ ゆるキャン△ ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ リコリス・リコイル まだありますが、大体こんな感じのジャンルです。 dアニメストアかアマプラで見れるものでお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 戦場ヶ原ひたぎに匹敵する美少女キャラいますか?

    化物語の戦場ヶ原ひたぎは究極の美少女キャラだと思っています。アニメには様々な美少女キャラがいますが、大体が目の大きさが顔の大きさに比べて非常に大きく、そのまま実写化すると、こわい感じになってしまうと思います。戦場ヶ原ひたぎはそのまま実写化したとしても究極の美少女なのではないかと思います。匹敵するキャラ、ほかにいますか。

  • 美少女フィギュアの予約注文

    10月のなかばに1月下旬発売の美少女フィギュア”俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア[キャラアニ]をメディオ!ラッパーズ系列のネットショップ”イーメディオ! ”に予約注文を入れてカードで即時決済したのですが、12月28日になって突然カード決済の組み戻しをされてしまいました。 注文時も自動返信のメールだけしかよこさずにいやな感じだったのですが、カード払いの組み戻し時にも何も言ってこず、美少女フィギュアの予約注文と言うものはこんな酷い対応が一般的なのかを知りたくて質問させて頂きました。 予約前に通販店を数件見て、何処の店でも入手出来なかった時はお金を返すとだけ書かれており、私の何が悪くて店側から一方的にキャンセルされなくてはならないのかが分かりません。 今回初めて美少女フィギュアと言うものを買いたいと思ったのですが、確実に入手出来る通販点と店頭販売店を教えて下さい。

  • 面白いアニメ紹介してください

    腹を抱えて笑えるようなアニメを教えてほしいです。 これまで面白いと思ったのは 撲殺天使ドクロちゃん 瀬戸の花嫁 ギャグマンガ日和 といった感じです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう