• ベストアンサー

趣味に合う美少女アニメを探しています

シュールギャグかただのギャグで、上手く言えませんが美少女アニメ側に傾倒しすぎていないというか 最近で言うとご注文はうさぎですかとか、のんのんびよりはやり過ぎで、ゆゆ式ぐらいが限度なんですが そういう感じのアニメは無いでしょうか? 個人的なそういう感じのアニメはみなみけ、ゆるゆり、キルミー、てーきゅうあたりだと思います かなり面倒くさいですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

恋愛要素~シリアス系のない所謂、 “ゆる系アニメ”かな!? … ●けいおん…みなみけと双璧の日常ゆるアニ …ただ、おそらく観てる?んで、 ●イカ娘 ●日常 ●たまゆら ●かみちゅ ●あいうら(5分枠) △あずまんが大王(やや古) ~辺りかな、 http://matome.naver.jp/odai/2136390503811072601?guid=on ↑それなりに面白いけど、化物語、はがない…はゆる系とは云えない!? ソラヲト、worKing…は系統以前に個人的にイマイチ ~贔屓の方すいません。