• ベストアンサー

FirefoxでのIDの削除

Firefoxを使用していると、過去のログインIDが記録されていますが、誤入力のIDまで記録されてしまっています。ちなみに教えてgooです。 これを削除するにはどうすればよいのでしょうか? http://jutememo.blogspot.jp/2009/02/internet-explorer-id.html このサイトで紹介されているような方法では削除できませんでした。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

[Shift] + [Delete]で消えます。 https://support.mozilla.org/ja/kb/control-firefox-automatically-fills-in-forms#w_aoaeagciaeckcaaechcnceacooocaoao 提示されたリンク先の記事は「パスワード」を消去するもので、「ID」を消去するものではない様です。

ok-rariru
質問者

お礼

tkf-さん、書き込みありがとうございます。 できました (n.n)。 消えました。 ありがとうございました。