• ベストアンサー

中国義烏へ仕入れに行きたいです。

視察ツアー参加か自分で計画を立てて行くか悩んでいます。 それぞれの予算を教えてください。 現地通訳は高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

義烏ツアーは3日間で10~20万円もかかるんで、高いです。 中国からの仕入れなら、アリババみたいな輸入サイトで探したら? 後こんなサイトもあります。 登録企業は中国国内のサプライヤーですが、日本語で対応してくれるらしいです。

参考URL:
http://www.c2j.jp