• 締切済み

好きな人がいます

私、中三になって初恋です。でもその人には彼女がいます。彼はイケメンで漫画のキャラクターで例えると「好きっていいなよ」の黒沢大和くんです。しかも今、となりの席で凄く話します。告白するなら今だと思うのでいいシチュエーションがあれば教えてください。

みんなの回答

• heart30
回答No.3

私は告白しないほうがいいと思います 彼女がいるとわかっていて、仲いいなんて。 でも、きっと告白してもふられてしまうだろうし、気まずくなってしまうと思うので、 今は気持ちを秘めて、このままの関係を維持すべきだと思います>< 万が一、OKされたらされらで修羅場に巻き込まれてしまいますよ笑 「私の彼氏をとった!」とか、まるで少女マンガみたいに^^; つらいでしょうけど、まだ中3なんですよね。 きっと高校、大学、社会人になればまたほかに素敵な人に出会えると思います。 今は友人としてその人と仲良くいれたらいいと思いますよ。

• mink6137
回答No.2

彼女がいると分かっているのなら今は止めておきましょう。 それが大人の(幼女でない)女の「たしなみ」というものです。 あなたは今中学校という狭い社会の「井の中の蛙」状態です。 あなたがこれから生きて行く社会はもっともっと広いですよ。 高校、大学に行ったら今度はそこで第二、第三の初恋ができるでしょう! 当然、社会人になってからもです。 年齢に応じた知性と品格を身に付けて将来はかわいくて賢い子供を沢山産んで下さい。

回答No.1

彼女がいるなら告白してもフラれると思いますけど