• 締切済み

メール送受信について

XPERIA SOL23で使用しています。 メールの送受信ですが、CPA接続では問題なく送受信できますが wi-fiをONにすると送受信できなくなります。 ブラウザはwi-fiで見ることができます。 何か設定がまずいのかわからなくて困っています。 教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

Wi-Fiの接続先ネットワークはどのような構成なんでしょうか