• ベストアンサー

自称精神病

自称精神病が生活保護目的で診断書要求する行為どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.2

そういう人がいるから全ての生活保護受給者が叩かれることになってしまうのだと思います。 甚だ遺憾です。

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.3

NO1です 精神疾患の方すべてが そうではない。。と言うことを 理解してくださいね。確かに 悪用している方は居ますが ごく一部だと思いますよ

• smi2270
回答No.1

違法行為ですね。