• 締切済み

確実に痩せる方法教えて下さい

身長150センチ、体重85キロあります。 なんとしてでも痩せたいです。 以前に30キロダイエットした経験がありますがリバウンドしました。 ちょこちょこダイエットをしていて失敗を繰り返しているので痩せにくくなってしまっています。 2,3ヶ月で15キロは痩せたいです。 現在はモムチャンダイエット、フィギュアロビクスの筋トレ・有酸素 wii fit、脚のマッサージ、半身浴、食事制限をしています。 今日で4日目ですが体重はまったく変化ありません。 食べなくても体重が減りません。 痩せる方法教えて下さい!

みんなの回答

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.8

脂肪燃焼スープダイエット。 ルールをしっかり守れば痩せますよ。 私も何度かお世話になっています。 一週間ワンセットです。 私の場合は2~3セット行うと、かなりの効果がありました。 ただし、無理は禁物です。

参考URL:
http://soupetaiken.com
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.7

これ全部食べるまでは次食べれないとかまできっちりしなくていいですが食べ順でサラダから食べて行けば(多めに)ご飯まで行く頃にはお腹いっぱいで効果ありますよ。 あといろんな事やりすぎると私も効果出なかった時期がありました。 あと水泳は良いですよ。

回答No.6

はじめまして。 リバウンド怖いですよね。わたしも経験あります。 無理な食事制限は絶対にやめましょう。 成人の一日に摂るカロリーは絶対にとりましょう。 食べないことは一番よくないです。 有酸素運動と無酸素運動は並行して行うのが効果的です。ランニングと筋トレですね。 筋トレは脂肪を燃焼させて脂肪をつけにくくします。私はランニング中にサウナスーツをきて、汗をかくことに重点をおきました。 筋トレ後はたんぱく質をとることによってより筋肉をつけられます。 あとは間食を控えることですね、どうしてもお腹が空いてしまう時は色々調べたのですが、低カロリーかつお腹にたまるもが好ましいです。 毎日継続して行うことが一番大切です。 がんばってください^_^

回答No.5

ダイエットで成果を出すのが難しいですよね。 すごくわかります。 体は1週間ぐらいでは変わりません。 最低でも半年ぐらいかけないと変化しません。 2,3ヶ月で15kg減らしたいそうですが 体を壊します。 短期間で急激に体重を落とすとリバウンドが必ずあります。 ダイエットを成功させるにはまず まず食生活を変えることです。 1日のカロリーは2000~2500kcalぐらいにする 飲み物をダイエット効果のあるものに変える。 日常生活に運動を取り入れる 例えばあまり座らずに立っておくなど 日々の積み重ねで体はやっと変わっていくものですので 継続しなければ意味がありません がんばってください。

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.4

>痩せる方法教えて下さい! アフリカで原住民と一緒に野生生活、三ヶ月!絶対に痩せます!

  • terricola
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.3

確実に痩せる方法 - ダイエット法はそれぞれ再現性が違います!! Aさんが痩せられた方法をそのBさんが行って痩せられないのなら、「再現性がない」ということです。 確実に痩せる方法は、「再現性の高いダイエット法」-つまり誰がやっても痩せられる方法ということです。 再現性が高い順に痩せる方法を紹介しましょう。 第1位-断食。一週間くらい水とビタミン剤だけで過ごしてみてください。絶対に痩せます。ただし長続きしないことが難点。 第2位-糖質制限。身長150cm、体重85kgなら糖質制限がほぼ確実に効きます。ご飯、パスタ、パン、うどん、ピザ、餃子やシュウマイ、イモ類、トウモロコシ、根菜類、フルーツ、お菓子(和菓子含む)、せんべい、ビール、ジュース、ジャム・はちみつ、カレーライス、ラーメン、シリアル等は一切禁止。その代わり、肉、魚、野菜、チーズ等の乳製品、卵、焼酎・ウィスキーなどの蒸留酒なら結構ガンガン行っても大丈夫。 第3位-食事によるカロリー制限。カロリー制限は実はあまり「再現性の高い」ダイエット法ではないです。特に摂取カロリーと消費カロリーの差がわずかの場合は、仮にアンダーカロリーで過ごしているつもりでも、上手く痩せないことも多いです。理由はカロリーという数値がそもそも非科学的で誤差だらけだから。 第4位-運動のみで痩せる。ほぼ絶望的です。 第1位の断食か第2位の糖質制限をお勧めします。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

すぐに結果が出ないと飽きてしまう方のようにお見受けします。 今までで、すぐに結果が出たのは、糖質抜きダイエットです。 某医師によると1週間で8キロやせたとか。 具体的には検索をしてみてください。 おそらく、すぐに結果が出てくると思います。

sunnyday15
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しでも結果が見えないと食事を限界まで減らしてしまいます… 調べてみます!!

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

>今日で4日目ですが体重はまったく変化ありません。 4日しかやっていないのに何期待しているの? リバウンド繰り返しているから4日じゃ変化でない。 質問者様自身も痩せにくくなっているって書いてるのに、 意味を理解していないってことですね。 途中体重が増えてもあきらめずに書かれていることを続けてください、 食事制限すると、一時的に体重増えます、今までの摂取カロリーより少ないカロリーしか摂取できないことで、エネルギーを死亡西sて溜め込みます、これが過ぎるとある程度一気に落ちます。 2か月くらいでかなり絞れるはず。 またもp九表体重になったからと止めない、継続しないと元に戻ります。 それと食事はあまり我慢しないようにして、タンパク質中心にして、ご飯などの炭水化物は減らす、 果物もあまりとらないようにする、特に日本で祭場されている甘いものはだめ。 清涼飲料水やスポーツドリンクは飲まない(カロリーゼロと書いてあっても)。 飲むならハトムギ茶、りにょうさようがあるのでむくみにい。

sunnyday15
質問者

お礼

ありがとうございます! かなり食事量を減らし運動しているので痩せにくくなっていても1キロくらいは減るかなと思っていたので… そうなんですね、もちろん継続はします! 果物もあまりとらないほうがいいんですね。 ハトムギ茶ためしてみます。

関連するQ&A

  • スマートな体になりたい!

    今年の10月に結婚式を控えています。 そのときになってアタフタするのが目に見えているので、 早めにダイエットをすることにしました! ですが、 体重を落とすだけのダイエットは成功したことがあるものの、 部分ヤセは、どういう方法で成功するのか知りたいです。 今回は、体重を落とすダイエットではなく、 ドレスを着るので、 腕・背中まわりをすっきり&バストアップしたいです。 特にアンダーバストを細くしたいのですが、 前はボリュームアップ、後ろはボリュームダウンなんてできるでしょうか? 背が低いので下半身に肉が付いてくると余計に短く見えるのも悩みです… ちなみに、身長は147センチ、体重45キロ、体脂肪23%です。 運動らしい運動は、ほとんどしていません。 (通勤で自転車に乗っているくらい。) チョコやアイスがダイスキですが、 我慢しているので、ストレスがたまります… 最近Wii Fitで筋トレ・有酸素運動をあわせて30分程度してますが、 ゲームなので、飽きてしまわないか不安です。

  • モムチャンダイエットのフィギュアロビクスを始めて一

    モムチャンダイエットのフィギュアロビクスを始めて一ヶ月が経ちました。 やっと一キロ痩せたのですがそこから体重が全然痩せません。寧ろ体重が増えたりしまいます。 ダイエット始めたばかりなのに停滞期なのでしょうか?因みにフィギュアロビクスは毎日dvd二枚してて毎日一時間してます。また、食生活も食べる量を減らした結果です。何が問題なのでしょうか?

  • 効果的なダイエット

    40歳女性です。身長は161センチです。徐々に徐々に体重が増え、ある日体重計にのると59キロもありました!今までの人生でMAXです。 これはヤバイ!と間食と寝る前の晩酌をやめ、ヨガなどをやって現在体重は57キロ、体脂肪は22.5%程度です。 BMI値では何の問題もない体重ですが、自分のベストは53キロぐらいなのでそのあたりまで落とそうと思っています。 希望としては貧弱な上半身に筋肉をつけ、下半身中心についた脂肪を落としたいです。 そこで、ダイエットに関する知識をつけるためにこちらの質問などを読ませてもらいました。単純にカロリー制限をして運動をすればやせるだろうと思っていたのですが、ダイエットっておくが深いんですね。 食事制限だけのダイエットは筋肉を減らしてリバウンドしやすい、有酸素運動をしすぎるとやせにくい体になる、筋肉をつけるためにはたくさん食べて体を大きくしなくてはいけない。とか今まで知らなかったことがたくさん出てきました。 それで、結局効果的なダイエットってどんな事をすれば良いのでしょうか? ここでいう「効果的」というのは「手っ取り早い」とか「簡単」と言う意味ではなく「本当に効果がある」という意味です。 筋トレや有酸素運動、食事制限もやります。ただ近くにジムがないので自宅で出来るものをやるつもりです。 多少の時間はかかっても良いので無駄ではない、効果的なダイエットを教えてください。

  • -5キロダイエット

    -5キロダイエット 小6女子です。 身長160センチ。 体重54キロ。 のぼっちゃり体型です。 今、冬休みで学校もないのでダイエットしたいです。 2週間で5キロ痩せたいです。 『成長期だから…』などという意見は……。 どなたか、短期間で-5キロダイエット方法のアドバイス(?)下さい!! お願いしますm(_ _)m

  • 太ももが痩せません!

    私は身長160cm体重45キロ体脂肪17%の18歳です。上半身、ウエスト、ふくらはぎは痩せているのですが太ももが48センチもあります!ちなみにウエストは60センチ、ふくらはぎは29cmなのでバランスが悪いです。今までウォーキング、筋トレ、ヨガ、ストレッチ、マッサージ、半身浴などありとあらゆるダイエットをしていますが太ももだけはまったく細くなりません。脂肪でぷよぷよしているというよりも触ると硬くて、張っている感じです。むくみはその日のうちにとるようにしているのですがほかにはどうしたらいいのでしょうか?このままだとサイズの合うパンツがなくて困ります。誰か教えて下さい!

  • 体全体的に痩せたいです。

    体重・・・・58キロ 身長が160センチです。         今までたくさんのダイエットをしてきました。でもぜんぜん痩せません。痩せるどころかリバウンドしてしまいました。どうすれば細くなれますか?私あきっぽいからダイエットしてもなかなか続きません。どうしても痩せたいです。短期間でできるダイエットがあったら教えてくださ。お願いします。

  • お金をかけないダイエット方法ってありませんか??

    こんにちは\(^o^)/小4です。私は、145センチぐらいで体重39,8ぐらいです・・・・・・・クラスの子はふっとていても、36キロなんです・・身長もかかわってわいるとおもうんですけど、でも、みんなと一緒な体重になりたいんです!!なので、お金をかけないダイエット方法ってありませんか??もしよければ、リバウンドしない、食事制限をあまりしない、1ヶ月ぐらいのダイエット法がいいです!!(1ヶ月より短くてもOK)よろしくお願いします!!

  • ダイエットについてアドバイス下さい!(目標-5kg)

    現在身長155cm、体重50kgです。(女・23歳) 最近食欲がすごくて一気に3kgも太ってしまいました。 以前ダイエットを試みたときは、45kgまではすぐ減ったのですがそこからは全くといっていいほど同じ生活では痩せませんでした。 ですので、ベスト体重ということなのかな?と自分では認識してダイエットをやめました。 私のダイエット方法は主に運動です。 程よく筋肉もついてよかったのですが、だんだんとリバウンド(原因は運動しなくなったため)してしまいました。 もう一度運動をはじめてダイエットしようと思うのですが、 私は上半身は細く下半身太りタイプでして、どうせ運動するなら痩せたいところをしめていきたいです。 お腹は以前がんばれば痩せれた経験がありますが、太ももが一向に痩せません。 筋トレ、有酸素運動どのように組み立てて運動すればよろしいでしょうか? アドバイスお待ちしています。

  • 有酸素と本格的な筋トレについて(太っているのでダイエットも目的です)

    はじめまして。 24歳♀のsmile2009と申します。 今日は、ダイエットと筋力トレーニングについてお伺いしたくて来ました。 私は、身長148センチ体重57キロ 体脂肪39%と、太っています。 一昨年、踏み台昇降だけで、64キロから50キロと半年で14キロ痩せ、体脂肪は40から32%に落としました。 体脂肪はあまり落ちませんでしたが…。 ですが、食事制限と、細やかなカロリーの計算にとうとう疲れてしまいストレスでリバウンドしてしまいました。 確かに、リバウンドするような痩せ方をしてましたし、筋肉もだいぶ落としてしまいました。 今回、あまりの体型の酷さに、またダイエットに本気で挑戦したいと思い始めました。 ただ、前回の失敗があるので無理な制限はせずゆっくり痩せたいです。 自分では、前回のダイエットでは有酸素運動しかしなかったので、結果、筋肉を落としてしまいリバウンドを招いてしまったのかなぁと、思います。 またそうなるのが怖いので、筋力トレーニングをメインにやりたいのですが、体脂肪が多いひとは有酸素しか意味がないと聞いて、なにをしていいのか分からく困っております。 私は前回の失敗が怖いので、有酸素よりも、できれば本格的な筋トレをやりたいのですが、効果はありますか? また、どんな自宅のみでしか出来ないですが、本気で取り組みたい場合、なにを用意したりすればいいですか? やる気だけが先行していますが、やはり有酸素運動をしなくてはならないでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 本気で痩せたくてこまってます!

    私ゎ来年高校生になります。 2回ぐらい本気でダイエットした事があって、 痩せたのですが、最近食べすぎで、 8キロ リバウンドしてしまいました;^; 今も間食をしないようにしてるし、 半身浴、マッサージや筋トレをしているのに なかなか痩せません(>^<) 卒業式がある3月18日までにゎ5キロ痩せたいのですが… どーすればいいですか!?