• ベストアンサー

7月最後の思い出は何にしたいですか?

私は仕事帰りにライブを見に行くことですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 >7月最後の思い出は何にしたいですか? あさっぱらから~となりそうですが・・・私の場合は検診・・・とりあえず人生・健康キープ?でした~よかったね~です。 以前体調を崩し手術や休職した経験があるのですが、その手術(といっても大したことない)の組織検査でブラックに近いグレーだったのがあり、半年に1度、当時から数年に渡って実施してます。 内心ドキドキです。病巣やレベルがほとんどわかってるので・・・その時ブラックでしたら、今この世に100%いません。なので、この時期の検査結果がokになると、とりあえず未だ生きながらえたかな~と(苦笑)。私の親族の逝去も7月が多く、自他周囲に生かされてるか~なんてネ。次は1月なので、まあお楽しみとして割り切るようにしてます。もう子供も大きいし、そろそろ楽にくたばらせて・・・といっちゃいけないですか・・・。 昨日の午後がその診断結果。ふっと過去の夏や検査を回想しながら、毎年恒例の取り敢えず人生キープの冷汗?想い出です。 m(__)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても現実的な話ですな。

その他の回答 (3)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.4

正しい回答ではないけど、今日・明日は特別なことしないので、ないです。 週末なら花火大会行く人いたり、休みで出掛ける人も多いだろうけどそうではないから、同じで2日間で作れない人が多いかな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

今月もここでのべつ幕無しに回答しているでしょう

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

とりあえず近所に50mプールが新しくできたのですが、 まだ行けていないので泳ぎに行きたいと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年4月最後の思い出は何になるか?!

    あと半日少々ですね。 4月はどんな思い出になりそうですか?

  • 最後の思い出

    現在、付き合って7か月になる彼女(26歳)がいます。 その彼女とあと2カ月で別れなければなりません。 理由は、彼女は外人で私(38歳)が日本人で、私が日本へ帰国しなければならないからです。 まず、2度と会うことはないでしょう! その彼女とは、2,3度旅行へも行き、ある程度の思い出は残ってますが、 これといって深い思い出がありません。 結婚はできませんが、この間 指輪をプレゼントしています。 セックスはしていません。 今までに料理を4度作ってもらいました。 その彼女には生活資金の援助や病気になった時のケア等もしています。 私が日本へ一時帰国したときも必ずプレゼントをあげます。 (彼女は田舎から一人で出てきています) 彼女はあっさりした性格でそのせいか、いつも見返りがありません。(関係ないかもしれませんが) あえて見返りがほしいわけではありませんが、ただ「ありがとう」だけで終わってしまうだけで 何かいつも寂しく感じてしまいます。 料理を作ってくれることだけが恩返しなのか? この文章を読んでいる方は、本当に私のことが彼女は好きなのかわからなくなると思いますが、 合う頻度はほぼ毎日です。嫌なら毎日合わないですよね! 彼女もいつも「会いたい」と言っています。 最後にどんなことをすれば深い思い出ができるでしょうか? また、彼女は応えてくれるでしょうか? 下手な文章で申し訳ありません。 アドバイスいただけると嬉しく思います。

  • 思い出のライブ。

    コンサートやライブで印象に残っているものはありますか? 特にジャンルは問いません。

  • 楽しい思い出をつくりたい

    僕はいま大学2年です。基本的な生活は学校に通って空いてる時間にバイトをしています。 しかし、この両方の予定がないときの休みの日はすることがありません。疲れているときは 寝たいと思うのですが、疲れてないときは何の意欲もありません。まわりの友達はライブに 行ったり、旅行に行ったり、スノボーに行ったりとても楽しそうな休日を過ごしています。正直 羨ましいです。僕は人の顔色ばっかうかがって自分から何をしたいとか言わない性格だし、 つまらない人間というのも分かっています。しかし、このまま大学生活を終えたくないしこのま まだと無趣味でこれからもつまらない人生を送ってしまいそうです。結構悩んでます・・・ 何かいいアドバイスがあったら教えてください。

  • 2010年12月29,30,31日、最後の最後・?

    まあ、仕事っすね、今の所・・?、今年はどんな年でしたか? 私は心の時代を提唱した年でしたが・・? 貴方の今年は〇〇で過ぎた△△でお答え下さい お願いします

  • 思い出が欲しい(長いです)

    24歳です。 初めて付き合った男性に先日「付き合いを続けていく自信がない」と別れを切り出されました。 彼は34歳、半年前私が同じフロアに異動してきて知り合い、最初は挨拶する程度でしたが、前の部署の同僚から「(彼が)紹介してって言ってたよ」と言われ意識するようになり、2ヵ月前から2人で仕事帰りに会うようになり、付き合い始めました。 最初彼は10歳差を気にしているようでした。会うとよく好きだよ、と言ってくれましたが、私が「会いたい」というと「どんどん欲張りになっちゃうから…」と少し弱気に感じました。 彼は忙しく仕事後に会えるのは週一程度、休日は趣味の野球で潰れてしまい、結局一度も昼間には会えず。最近は平日も二時間ぐらい待たされ、諦めて帰る時もありました。かと思うと突然夜会いたいと言われ、時間がない中あまり会話がないまま車の中でペッティング。 性経験がない私は、実家から夜抜け出して会う事に罪悪感を感じ(行為は嫌ではなく、むしろ初めて経験するのにとても感じてしまい、こんな自分もいたのかと嬉しく思いました)、今後すれ違いを起こしたくなくケジメをつけて付き合いたいと申し出た所、突然の別れ話。 理由は教えてくれず(話すほどわだかまりが残るからとの事…)、優しい人ですが価値観がずれていることがわかり、続けることは諦めていますが相当落ち込み、改めて彼の存在が心の支えになっていた事がわかりました。 来週会って別れ話をする事になりましたが、ふと最後に彼と結ばれてこの恋を終わりにしたくなったんです。 彼には最初から男性経験がない事も告げていましたし、性行為が恐い事も正直に話した所、少しずつ、と理解を示してくれました。 そんな人だから、最後に身体で結ばれたいと思うのです。これはおかしなことでしょうか? 単に自分は性体験をしたいだけなのでしょうか…。 そして抱いて欲しいと言ったら、彼は応えてくれるでしょうか?

  • 中学最後の思い出を

    こんにちは 僕は春から高校へ通う横浜在住の15歳です 実は小学校時代から仲の良い友人と遠出をしようということになりました どちらの親も特に厳しいといった父母ではないのでどこへ行こうが宿泊をしようがは自由なのですが← 4月からは互いに学校が始まり忙しくなるので3月までに行きたいと思っています! 高校が始まってからは互いにすれ違いなとがあると思うので出来るだけ思い出の残ることをしたいと思っています 行動範囲は最初にも言いましたが横浜在住なので関東内でお願いします 目的も特に決まってはいないので楽しいことをしたいです どうかご回答よろしくお願いします!

  • 最後に思い出に残るような作品を

    高校生です.今年の1月から今まで部員不足から数年間廃部になっていた写真部を復活させて活動していたのですが,今まで写真は沢山とって来たのですが,それ以外の活動はこれといってしていなくて,作品を作ったりなどはしていません。正直なところ写真に対する知識がなくて,ただただ撮っていたといった感じです. そろそろ受験が近づいてきて,引退ということを考える時期ですが,最後に今までの写真をつかってなにか思い出に残るような大きなことをしたいと思っています.発表場所は学校にしようと思っているのですが,なかなか頭をひねっても案がでてこなくてなにかいい案はないでしょうか? それ以外の案や,過去にやられた事なども教えていただければ参考にさせていただきます. よろしくお願いします.

  • 誘っておいて最後までやらせないって?

    職場内の先輩とのことです。 過去に何度かそういうことがあった相手柄なのですが、飲みの帰りに2人を避ける彼を追いかけ、半ば無理矢理2人で帰ることになりした。 やっぱり2人きりになるとダメなのかキスなどは何度もしました。 ホテルに行こうとなりましたが、次の日私は短期のバイト、彼は実家に帰るなどそれぞれ理由があり、私はまた来週にしようなどと言い最後までするのを流しました。 断った時、「それが理由?」最後の方には「本当にバイトなの?」などと言われました。 本当は女の子の日だったからなのですが…何となく言えず。 勝手だったとは思いますが、2人になる機会も今では少ないし、仕事でしんどい時だったので一緒にいたかったのです。 酔ってしんどそうな彼でしたが、話を聞いてずっと隣にいてくれました。 私と彼の空白の期間は約5ヶ月です。 この場合の「それが理由?」と聞いた彼はどんなことを思っていたのでしょうか? 他に男がいるのかとかそんな感じでしょうか? 彼氏できたかとは聞かれましたが、できてないとは言っています。。。

  • ジョイマン

    仕事帰りに名古屋栄で 吉本ライブしてましたが ジョイマンが出てました ジョイマン会った事ありますか?