• ベストアンサー

7月最後の思い出は何にしたいですか?

私は仕事帰りにライブを見に行くことですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 >7月最後の思い出は何にしたいですか? あさっぱらから~となりそうですが・・・私の場合は検診・・・とりあえず人生・健康キープ?でした~よかったね~です。 以前体調を崩し手術や休職した経験があるのですが、その手術(といっても大したことない)の組織検査でブラックに近いグレーだったのがあり、半年に1度、当時から数年に渡って実施してます。 内心ドキドキです。病巣やレベルがほとんどわかってるので・・・その時ブラックでしたら、今この世に100%いません。なので、この時期の検査結果がokになると、とりあえず未だ生きながらえたかな~と(苦笑)。私の親族の逝去も7月が多く、自他周囲に生かされてるか~なんてネ。次は1月なので、まあお楽しみとして割り切るようにしてます。もう子供も大きいし、そろそろ楽にくたばらせて・・・といっちゃいけないですか・・・。 昨日の午後がその診断結果。ふっと過去の夏や検査を回想しながら、毎年恒例の取り敢えず人生キープの冷汗?想い出です。 m(__)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても現実的な話ですな。

その他の回答 (3)

• keyi811
回答No.4

正しい回答ではないけど、今日・明日は特別なことしないので、ないです。 週末なら花火大会行く人いたり、休みで出掛ける人も多いだろうけどそうではないから、同じで2日間で作れない人が多いかな。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

今月もここでのべつ幕無しに回答しているでしょう

fuss_min
質問者

お礼

回答No.2

とりあえず近所に50mプールが新しくできたのですが、 まだ行けていないので泳ぎに行きたいと思います。

fuss_min
質問者

お礼