• 締切済み

本人確認が取れないと表示される

退会したいのでログインしようかとしたらパスワードを忘れてしまい登録したアドレスと支払カードの下4桁を入れましたが本人確認が取れないと表示されてログイン出来ないのですが、どの様にしたら良いですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

ツタヤに電話すればいいじゃん。

回答No.1

登録したアドレスの入力ミスか、別のアドレスを登録しているかの可能性が高いですね。 ダメならコンタクトセンターへ。 0570-064038 10:00-19:00