• 締切済み

生理予定日を過ぎても、生理がきません。2週間ほど遅

生理予定日を過ぎても、生理がきません。2週間ほど遅れた今日、茶色のおりものがでました。(生理の終わりのような) なんの症状なのでしょうか…

みんなの回答

回答No.3

はい 分かりました。 レバ刺しとニンニクを つぎつぎ食べてくたさい。

konnyaku-0
質問者

お礼

お返事遅れてしまい、すみません。 回答ありがとうございました。 たくさん食べます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

これは初めてですか? じゃないと、あなたの体は熱が低いです。 身体は細型で貧血もある。 朝起きるのも辛いし。 仕事や勉強の粘りも弱いです。 これが当たれば僕にお返事お願いします。

konnyaku-0
質問者

補足

おっしゃる通り、身体は細身で貧血をよくおこしましす。 朝起きるのが辛いのは 仕事の関係上、寝る時間が遅いとこなどの理由が原因で だと思っているので気にしていませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

前回の生理の後で、性行為が有ったのであれば、先ずは妊娠の疑いがあります。 性行為が一切なかったのであれば、生殖器系の疾患や性病への感染の可能性も出て来ます。 また環境面の変化や心身的ストレス、極度の疲労、過度なダイエットなどが有ったのであれば、単に排卵が遅れるなどしたか、生理が一度飛んだ可能性があります。 いずれにしても、記載されている情報が少なすぎるので、回答としては如何なる可能性も否定できないとしか答えようがありません。

konnyaku-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦ってすぐこちらに質問をしてしまったのですが、 普通に生理がきました。 生理の前兆だったみたいですm(_ _)m お騒がせしてすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日前の茶色いおりものについて

    35歳主婦です。 不妊治療を始め、医師の指示通り、4 月、5 月とタイミングを取りました。 結果、陰性でした。 しかし、これまでに無い兆候があって、不安なので質問させてください。 生理予定日の一週間前くらいから、出血というか、茶色のおりものが出続けるんです。 ちょうど、生理予定日の一週間前くらいが一番多く、鮮血ではありませんが、色は比較的赤いおりものがライナーにしっかりと出る感じです。 その後も、茶色のおりものが少量続き、予定日に生理になります。 ------ 具体的には ------- - 排卵日前の E2 数値は良く、「今日から3日以内に、2 回はタイミングをとって」と指示される。 - タイミング - 生理予定日5-7日前に多めの赤いおりもの - 生理日まで、少量の茶おりものが継続 - 生理開始(予定通り) これまで、不正出血を含め、生理日以外に出血、茶色のおりものが確認されることはほぼありませんでした。 気になる点としては、生理周期が、25日から26日と短めであること(昔から)。あとは、今回、多めの赤いおりものが出た日は、とても急いでいて、ヒールでものすごく走った後に、出血のような形で出てしまった点などです。。 ネットでは、黄体機能不全?の可能性があるかも、、、とは個人的に思っていますが、タイミングを取り始めてから確認できた症状なので、他の問題があるのかも、、、と心配になっております。 生理予定日前の、出血のような赤や茶のおりものが続く症状について、どのような要因が考えられますでしょうか? お心当たりのある方や、似たような経験をされた方、どうかご回答いただけますようお願いいたします。

  • 生理予定日ですが…

    最近は遅れることが少なく、遅くても予定日ぴったりにきていた生理がこないです。 いつもは生理が近づくとおりものがすごく増えるのですが出ないに近い状態。 ここ最近微妙な痛さの頭痛が増えて今日も痛いです。偏頭痛持ちですが頻繁でも1ヶ月に1回程度です。 急にからだが汗が出るほど暑くなったり火照ったりします。極度の冷え性なのですが。 前回生理は1月26日~31日。なかよしは、3・4・9・10・13・19です。14・15・16日は茶色の水っぽいおりものが出ましたがそれ以来おりものがほとんど出ません。 まだ様子を見ますが上記で妊娠の可能性があるかどうか、妊娠初期症状なのか、わかりますか?似たような経験の方いらっしゃいませんか? 基礎体温を付けていないのできちんとしたデータがありません。すみません。 妊娠はできたらいいなぁ、と思っています!

  • 生理予定日前日に行為をした後、生理が一週間遅れています。

    生理予定日前日に行為をした後、生理が一週間遅れています。 毎回28日周期で、遅れることはあまりないのですが、 生理予定日(2月26日)の前日に行為をした後、まだ生理が来ません。 この3日ほど、下腹部痛、茶色おりものなどが続いており、妊娠兆候にも似ているのでは… と感じているのですが、行為後一週間では妊娠の初期症状は出ませんか? 精神的なものか、他に原因があるのか…。 検査薬も陰性でした。 旦那は、生理がこない=妊娠だと思っているようなのですが、こう云う場合、どうなんでしょう… まだ、違うよ、とも、そうだ、とも言えず、なんかもやもやします。 もう少し時間が経てば自然とわかることだと思いますが、妊娠初期症状を経験した方、詳しい方、居ましたら、教えてください。

  • 生理予定日前11日に生理の終わりかけの様

    生理予定日前11日に生理の終わりかけの様な黒っぽい血?が1日あって量はおりものシートに少しつく程度で2日目は黒っぽい血ではなく茶色おりものみたいなのでこの日の量も少しで、次の日も茶色おりものが少しつく程度でした。その3日間だけ症状が出ました。 1月23日に彼と仲良しして避妊はしていません。中で出してもらってます…生理予定日は2月5日です。周期はだいたい26日周期です。基礎体温はつけていません。 やっぱり…生理前に出血らしきものがあったので妊娠してないでしょうか?? ちなみに…妊娠希望です。

  • 生理が1週間遅れて

    私の周期は28~30日です。今回、生理が1週間遅れていました。 こんな日は初めてで戸惑っています。特に環境が変わったなどということはありませんでした。 今日でちょうど予定日から1週間なのですが、先程確認したところ茶色のおりものが出ました。血?ですよね 旦那とは避妊していないので、妊娠していてもおかしくはないのですがこんなに遅れたことはなくもしかして着床出血?と思っているのですがどうでしょう。 生理と着床出血の違いは一般人でも見分けがつくのでしょうか。 調べてみても、1日~7日続く人もいるとのことなので…

  • 生理予定日から9日目、生理が来ません。

    生理予定日から9日目、生理が来ません。 いつもルナルナのアプリで記録しています。 前回 9/30~10/6 37周期 前々回 8/24~8/31 32周期 〇排卵予定日頃と思われる10/15~10/19まで茶色っぽいおりものがダラダラと続いていた。 〇行為→10/8.10/9.10/29 (避妊なし) 〇いつも生理の前から胸が張って痛くなるが、今回は胸の痛みがない。 〇生理予定日と思われる11/1には来ず。 〇11/6から茶色のおりもの(?)が出始め今も続いている。 〇きのう少量の鮮血があり、やっと生理がきたと思ったけど夕方には出なくなってまた茶色いおりものが続いている。 〇おりものは1日1枚ナプキンで足りる程度。 〇基礎体温は図っていないからわからないけどおととい36.4できのう36.9だった。 〇時々下腹部に違和感あり。 (1)妊娠の可能性は高いですか? (2)1日だけガクッと下がって次の日に高温に戻った場合妊娠の可能性はどうなんでしょうか? (3)今も続いている少量のおりものは何なのでしょうか? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日すぎてから........

    生理予定日すぎてから 1日目おりものと一緒に糸みたいな血 2日目ナプキンにはつかず ペーパーで拭くと微量血がつき 3日目茶色っぽく血が微量ナプキンつき ペーパーで拭いても茶色っぽかったです 4日目も同じ感じです 今日で 5日目で妊娠検査薬しましたが 陽性てはなかったです(泣) ルナルナ利用してるので 前回生理日が7月24日 排卵日予定日8月8日 仲良し日8月3日、9日 生理のようで違うし 陽性でもないし悩んでます 今の状態で病院いっても 陽性反応でてないと思うと なかなか足がすすまずで...... 相談させて頂きました よろしくお願いいたします

  • 生理予定日に陰性、その後陽性になった方いらっしゃい

    生理予定日に陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか? 生理予定日頃、茶色のおりものがあり、その後生理に近い位の出血がありましたが痛みもなく色も鮮血よりかは茶色です。 眠気さだるさ、生理の下腹部の痛みはなく足の付け根や胸の痛みがたまにあったりしたため、今日検査薬を試した所、陰性でした。同じような症状だった方、いらっしゃいませんか?やはり妊娠の可能性は低いでしょうか、、

  • 生理・・・

    ストレスやら仕事の忙しさで生理が予定日を過ぎてもきませんでした・・・。そして予定日から2週間経った今日、生理?っぽいのがきましたがおかしいのです。経血が茶色っぽくて、おりものくらいの量なのです。普段生理前にくる胸の張りや少し頭痛があってからこの茶色いおりものが現われました。今少し生理痛があり、こういった症状は普段となんら変わりありません。むしろ今頭痛も胸の張りもなくなりスッキリしてます。ただ経血が少なすぎるし茶色なので心配してます。 これはストレスによるものと考えてもよいのでしょうか?それとも3キロ~4キロ体重が減った事も関係していますかね?><分かる方お教えくださいませ。

  • 生理が来なくて悩んでいます

    19歳学生です。先月の14日、生理でもないのに出血がありました。茶色のオリモノ?は初めてです。匂いはなく、生理の終わり頃のような感じでした。生理日の予想ができるアプリを見てみると、14日はちょうど排卵日でした。ネットなどで調べてみると排卵時に出血することもあるとのことだったので、そのまま放置していたのですが、生理予定日から一週間経ちましたがまだ生理が来ません。茶色のオリモノは5日程続きました。彼氏との性交は、茶色のオリモノがあった日から4日後の18日にコンドームをつけてしました。このとき、ベットに赤い血が少しついてしまいました。その後は27日に同じようにもう一度しました。安全日だと思ってしたのですが、生理が来ないため妊娠しているのではないかと不安です。排卵出血だとしたら、二週間経っても生理が来ないのはおかしいらしいので、あのオリモノは排卵出血ではないのでしょうか。親にも相談しづらくて悩んでいます。生理の周期は33日で、一度二週間遅れたことがありますが最近はわりと予定通り来ていました。それと、関係ないかもしれませんがしばらくデリケートゾーン(陰毛部)のかゆみがあります。。

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-J837DNでハガキを印刷した後、トレイが引き出せない。
  • お使いの環境は、iOSで無線LAN接続であり、電話回線はひかり回線です。
  • 複合機MFC-J837DNのトレイが印刷後に引き出せないトラブルについて、解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう