• ベストアンサー

求人情報の時給 (バイト)

学生の友人が求人情報サイトで見つけた飲食店のバイトで学生の時給は880円と表記してあり、そこにいざ面接に行ったら店長から時給は950円からだといわれたそうです。 こういうのってよくあるのでしょうか? そしてアリなんでしょうか? 時給を下げられたわけではないので、友人はラッキーで済ませていますが・・・。 どうにもすっきりしないので教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rock1197
回答No.1

あります。たんに情報の更新が遅れているだけです。