• ベストアンサー

怒鳴り型DVの父に困っています

物をなげてすさまじい音が鳴り響いています。 真夜中に壁を殴ったりしています。 近所迷惑なので近所の目がコワイです。 恥ずかしいです。 どうすればいいですか?

noname#211920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205629
noname#205629
回答No.1

今は落ち着きましたか? 近所の目よりあなたの身の安全が第一です。 誰か助けに入ってくれる人はいますか? どうにも手が付けられなければ警察を呼びましょう。

質問者

お礼

ちょうど一時間半、壁を殴ったり 物をなげたりして怒鳴ってようやく5分前にシーンとなりました。 直接なぐったりはしないので、警察を呼ばなきゃと思った事はないですが、 仮に殺されたとしても、警察を呼ぶ事だけは絶対にないと思います。 お隣さんと交流もあります。 私は三十路の女ですがどこを受けても受からず、面接官にはセクハラまがいのことを言われ(一緒にのみにいったら働き口を紹介するよとファッション関係の会社ですが) 職もないし、(最終的に深夜明け方勤務やお掃除などはかろうじてあるかもしれませんが) 婚活も結婚相談所でなんの高条件も出していないのに、 オタクで自称精神病だというような男性やマザコンしかいなく、 全くいい人に出会った事がないので 未来になんの期待もないですし、いつ自殺してもいいと思っています。 親はこんなだし 一人暮らしできる甲斐性もないから牢屋にいるようです。 次に大暴れしたら、目の前で自殺して大暴れもできなくなるくらい驚かしてやろうかと思ったくらいです。 気分の悪い愚痴しかありませんでしたが、回答、ありがとうございました・・。