• ベストアンサー

塾に卒業生が!

僕は大手の塾でバイトをしています、小学生に中学受験算数を教えている! 今日卒業生がやってきた。 俺を先生と呼ぶのでこういった 俺「何を言っている!俺はもう君たちの先生じゃないんだ、大体お前らなんて生意気だし大嫌いだね。顔も見たくない。先生してほしかったら金を払いな!」 と金をもらっていないのに、世の中銭ということを教えてやりました。 すばらしい先生ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

う~ん、いつに増して内容がつまらないですね(笑)。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

素晴らしすぎて涙が止まらん 腹の皮も少し捩れちゃった