• 締切済み

この虫は何と言う虫ですか?

人の家の害虫退治を手伝って洗濯物を持って帰ってきました そこから出てきたものとみられます。 マダニですか?

みんなの回答

• JaneDue
回答No.1

!!!!! 大変! トコジラミ。通称 南京虫。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%83%9F 最近は殺虫剤も効かない「スーパートコジラミ」も増殖中とか。 あっというまに増殖して夜もかいかいで寝られなくなりますよ。 http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2012/12/1206.html 早急に対処すべきかと。

sanzan881
質問者

お礼

やはりそうですか ありがとうございます(^o^)/