• 締切済み

KinectのC++でのプログラミングについて

KinectとマイコンのArduinoを使用して、体の動きによって動くラジコンを作りたいと思っています。 動作環境はvisual c++ 2010 expressです。 シリアル通信のプログラムがわかりません。 Kinectで骨格を認識し、その位置によって1や2などの数値をArduinoに送信し、その値によって前進や後退、旋回をしたいです。 この時のシリアル通信でc++からの送信の仕方のプログラムとArduinoでの受信のプログラムを教えてください。

みんなの回答

回答No.1