• ベストアンサー

6年越しの恋?

初めて出会ったのは6年前、学校のイベントで急に声かけて来て、男を紹介してきました。 その紹介された人と付き合ったりもしました。 その後、友人の結婚式でまたばったり逢って、別れたのー?とか聞いてきて、合コンしようよ みたいな軽い人です。 それから、連絡あって合コンしたりもしました。 でも、その人は誰にも興味なさげで何かまた嘘ついてりして、適当にしてました。 そんな奴のどこがいいと思ったのか、ふと思い出した今日、好きだったんじゃないかと思ったんです。 今の自分が寂しいだけなのでしょうか? その人は、私のことをどう思ってるんだしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uranaish
回答No.1

お仕事の調子はその後いかがですか? 落ちついていますか? 今回の相談の件ですが彼のことですが、頼りたいのではないのでしょうか? 流されて生きて来たような感じか/忙しくてだいたいが、 中途半端な感じであっという間にここまで来たのか、なのでこのまま流されたくない自分の安心のある場所、落ちつきたい安定したいという気持ちが強くなってないでしょうか? ステータス的にも彼だったら合格点という感じかな、、、? 自分の気持ちについて、寂しいという表現も合ってると思いますし、将来を悲観しやすい感じで出てます。彼の相談者さんへの印象ですが強い信頼感にかけるもの友達路線という感じ、たまにおせっかいを焼きたいという感じでしょうか?もうちょっとオープンさがあってもいいと思ってるかもしれません。 参考までに。

catkyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、中途半端で来たので今は安定したいとか、結婚したいと言う気持ちが強いです。 将来に希望を持てずに、孤独に生きて行くんだろうかとか考えてますね。 ステータス的にもまぁいっかって感じで、やっぱり恋ではないのかと… オープンだったつもりが、そんなことを思われてたんですね~ たまに、おせっかい焼いて来たかもしれません…