• 締切済み

労働基準監督署が連絡くれました

連絡くれたんですけど、その電話に出にくい環境でした。当然、後にこちらからかけ直しますけど、こちらが昼休みなら向こうもその時間昼休みでしょうか。昼休みにかけなおそうかなー、思ったんですけど。連絡したことある方はどんな時間帯にかけましたか?

みんなの回答

回答No.2

>連絡したことある方はどんな時間帯にかけましたか? 窓口が開いている時間帯ならいつでもです。 昼休みとか関係なしですね。 出るときゃ出ますよ。

noname#203454
noname#203454
回答No.1

繋がるかどうかはその時の運次第。 普通はまず連絡してみますよね。 それをしなくて、このような場に投稿しているようでは、まだまだ余裕があるって事ですよね。