• 締切済み

安いサッカーユニホーム

チームでユニホームをそろえる予定なんですが安く買えるところを教えてください。できればブランドのユニホームがいいです。

みんなの回答

  • www-0708
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

お住まいはどちらですか? 関東近郊でしたら上野アメ横のロンドンスポーツがおすすめですよ。かなり安いです。 アメ横には何件もありますが、サッカー専門の店舗もありますのでユニフォームはそろうと思います。 しかし背番号は付けてもらえないかもしれないので、ユニフォームだけ購入して背番号やチーム名は他のお店に頼むのがいいと思います。

shin5-0421
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく教えてもらったのですが住まいは九州ですのでできればインターネットで購入できるところを教えてください。

関連するQ&A

  • サッカーのユニフォーム

    野球のユニフォームでは、チームの名前が胸に大きく書いてありますが、どうしてサッカーのユニフォームではチーム名をわかりやすく書かないのでしょうか。テレビで試合をみていて、パッとみてどっちがどこのチームかわからなくてとても不便に感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • サッカーのユニフォームを作りたい

    子供のサッカーチームのユニフォームを作りたいのですが、福岡で安く作れるとこがあったら教えて下さい。

  • サッカー ユニホーム

    最近、好きなサッカーチームのユニホーム(上)を手に入れたのですが 下を何と合わせればいいのかわかりません。。。 ユニホームはマンチェスター ユナイテッドのアウエーです。 色は紺色です。

  • *.サッカーユニフォームのサイズ

    20歳女です。 女性の方、女性着用サイズ に、ついて質問です★ 私は地元のJリーグサッカーの 応援をしています。 いまもユニフォームを 持っています。 ちなみに身長160センチで 合わせて買ったので SSサイズを着ています★ ちなみにkappaです。 着た感じなんだか 胸の辺りが張っていて少し 着心地良くないです>< みなさん女性のかたたちは サッカーユニフォーム だいたいサイズ何で 買って着ていますか(^O^)? 教えてください。 ※ (1)身長   (2)チームユニフォームの    メーカー(ブランド)   (3)サイズ を、お願いします。

  • 白いユニフォームのサッカーチーム

    以前、 見たのですが チーム名がわからず 困っています。 ユニフォームは 全部白だった気がします。(上着もソックスも) キャラクターも 白いユニフォームだったような感じです。 日本のチームです。 記憶が曖昧で 手掛かりが少ないですがささいな事で良いです。ご存じの方教えてください。

  • 関西でサッカーユニホームを買い取りしてる店

    フットサルをやっている関係で、海外サッカーチームのユニホームを集めているんですが、金欠につき、不用になったユニホームを売りたいと思っています。 関西圏で、サッカーユニホームを買い取ってくれる店を教えてください。

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • サッカー試合後のユニホーム交換について

    ヨーロッパのクラブチームやナショナルチームの試合後にユニホーム交換をしますが、あの交換したユニホームはその後どうなるんですかね? もらった選手はどうするんでしょうか? 有名な選手とかのだったら洗って部屋に飾ったりするんですかね? 素朴な疑問です。 わかる方教えてください!!!

  • サッカーユニフォームの広告

    どこのサッカーチーム(バルサを除く)もユニフォームの胸にどっかしらの企業ロゴが入っていますが、あれはだいたいいくらでつけることができるのですか?おしえてください。

専門家に質問してみよう