• ベストアンサー

カタカナの言葉

アンニュイ、エクスタシー、アイデンティティ …のようなカタカナでカッコイイ感じの言葉をできるだけ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.3

「エッジング」「ステイバック」「ヒップファースト」「スクラッチモーション」「Cアーチ」「ループモーション」「ダブルスピン」「スパイラルリリース」「フローティング・アクシス・スピニング」

chocolate0218
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^)!

その他の回答 (3)

• auagcu00
回答No.4

アイロニー、デカタンス、カタルシス、プライオリティ、アンシャンレジーム

質問者

お礼

回答ありがとうございましたq(^-^q)

• fxq11011
回答No.2

>カタカナでカッコイイ感じ ???、カタカナだからカッコイイ?。 カッコイイの定義不明。 ・・と、思い込んでいるだけでは・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございました┗(^-^)┛

質問者

補足

うむ~(・ω・`) なんとなく伝わりませんかね(^0^;)

noname#196942
noname#196942
回答No.1

「外来語一覧」で検索してください。 たくさん出てきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました<(^-^)>