• 締切済み

【関東】星の綺麗な温泉地orコテージ

8月終わり頃に、主人と子供と三人で、どこか星の綺麗なところに行きたいと思っています。 できれば温泉地がいいのですが、子供が小さく、 興奮することがあった日の夜には飛び起きて、寝ぼけて騒ぐ場合があるので、 隣と離れたコテージなども視野に入れています。 車がないため、公共交通でも行きやすい場所を探しています。 ・星が綺麗で ・千葉県からあまり遠くなく ・公共交通で行きやすい ・温泉地またはコテージ どこかお心あたりやお勧めがありましたら教えてください。

みんなの回答

• corgisho
回答No.1

箱根プリンスホテルのコテージや軽井沢プリンスホテルのコテージ等 は、いかがでしょう? 双方ともにホテルに温泉施設があります。 単純に星空が綺麗な温泉地ならば、万座温泉等は、いかがでしょう? 都内等から直通バスがあると思いますが・・・。

porepore1031
質問者

お礼

ありがとうございます! プリンスホテルにもコテージのある場所があるんですね、初めて知りました。 そういう場所も視野に入れつつ探してみます。 引き続き、情報募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

porepore1031
質問者

補足

ありがとうございます。 直通バスだと、子供が騒いだ時に逃げ場がないので できるだけ、デッキに逃れられる電車で近くまで行ってからバスを利用するつもりです。 なので、バスに乗る時間が短い場所だとありがたいです。