• ベストアンサー

ノートPC MS-1691 バッテリ

メーカー MSI 型名   MS-1691 上記の ノートパソコンの バッテリが 完全放電してしまいました そこで 正規・互換 バッテリを探しているのですが 見つかりません どなたか 情報があれば 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

私がいま使っているノートパソコンはドスパラの通販で購入したNote Galleria QF760(2012、Core i7 2860QM、GTX560M 16GBDDR3) という仕様ですが、このPC、何を隠そうMSI製のキットPCとしてグローバル展開されているモデルのOEM品です。 別名はMS-1761といいます。 Googleの画像検索でMS-1761を検索すれば出るわ出るわ、液晶裏のMSIロゴがGalleriaに置き換わっている以外はまったく同一品であります。 同じようにMS-1691についても、ドスパラで扱われていなかったかどうかを調べれば、純正パーツとして調達できる可能性が出てきます。 まずはお店に電話してみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

バッテリの型番を打ち込んでみたら、送料別$120程度で出てきます。 どういう条件でさがしているのでしょうか。

• TOTO2011
回答No.2

パソコンショプで下記の様な事をしています 一度問い合わせはどうですか? 参考例(パソコン工房) http://pc-support.unitcom.co.jp/contents/battery.php