• 締切済み

お風呂の時間帯について

皆さんは何時にお風呂に入りますか? 私は18時に入ろうと思ってるんですが18時に入ったらその後ご飯を食べたりなどをしたら普通はトイレに行かなくてはならないのでお風呂に入った意味がないような気がします。 逆にご飯食べ終わったあとに入ったとしてもやはり自然にトイレは行きたくなるので毎回夜更かし三昧です(^_^;) いつも深夜の1時や2時に寝てしまいます。。 早寝の人は一体何時にお風呂に入って寝てるんですか?? ちなみに私は23時ぐらいに寝たいと思ってます。

みんなの回答

• ithi
回答No.4

ringo_214 さん、こんばんは。 ちなみに私は23時ぐらいに寝たいと思ってます。 ということは22時前後には入浴しないと間に合いませんね。 因みに私は22時30分くらいでしょうか?ほぼ23時前後に休みます。

回答No.3

私は朝風呂派です 起きたらシャワーですね 時間は仕事に合わせてって感じ

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんばんは(^-^) お風呂は寝る直前に入ります。 特に時間は決まっていませんが、 朝早く起きるので(5時前のことも多いです) 寝るのは10時とか11時とか・・。

回答No.1

お風呂に入った後にトイレ行っちゃダメなんですか? 別にそこまで気にすることではないような…? 少なくとも私は今まで気にしたことないですがww 質問の方ですが、私は平日は夜9時~11時頃の間に約40分ほど。 寝るのは早くて0時くらい、遅くて2時くらいです。 私の家族や知り合いで早寝の人は、夜じゃなくて朝にシャワーを 浴びて出かける人が多いですよ。