• 締切済み

医学部大学教授を内部告発するには

大学病院教授を告発したいと思っています。 当方職員です。証拠はそろっています。 反社会性勢力との交流、名義貸しなど、個人的不正です。 大学にうったえてもみ消しにかかるのは目に見えているので、 厚生労働省などかと思うのですが、こういう場合に、即動いてくれて、効力のある場所をご存知の方おられますか? よろしくお願いいたします。

noname#200114
noname#200114

みんなの回答

• isoworld
回答No.2

そりゃぁ、新聞か週刊誌でしょう。証拠をつけて何社かに投げ込み(情報を一方的に送り付ける)でいいのでは。

• nitto3
回答No.1

反社会性勢力との交流なら警察でいいでしょうね。