• 締切済み

Minecraft影mod

Minecraftの影modを1.7.2で入れたのですが画面が真っ青のまま治りません、一応土とかは掘れているっぽいです なんか解決策はありますか? 説明下手ですみません

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html CPU、GPU(デバイスマネージャの「プロセッサ」「ディスプレイアダプタ」で確認できるはず)、RAMの容量(コントロールパネル→システムとセキュリティ→システムで確認できるはず)はそれぞれどういう物になっているでしょうか。 いわゆるメーカーPCであるならその型番もわかればなお回答しやすいです。(もっとも、メーカーPCという時点で「快適動作は諦めろ」となる可能性も結構あるんですが)

• Eureka_
回答No.1

説明、下手というより回答に必要なことがほとんど書かれてないというか… グラフィック性能の不足じゃないんです? mod外したらちゃんと動きます?

kedama790
質問者

補足

すいません なんて言ったらいいかわからなくて 影mod抜いたら普通に動きます