• 締切済み

Minecraft影mod

Minecraftの影modを1.7.2で入れたのですが画面が真っ青のまま治りません、一応土とかは掘れているっぽいです なんか解決策はありますか? 説明下手ですみません

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.2

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html CPU、GPU(デバイスマネージャの「プロセッサ」「ディスプレイアダプタ」で確認できるはず)、RAMの容量(コントロールパネル→システムとセキュリティ→システムで確認できるはず)はそれぞれどういう物になっているでしょうか。 いわゆるメーカーPCであるならその型番もわかればなお回答しやすいです。(もっとも、メーカーPCという時点で「快適動作は諦めろ」となる可能性も結構あるんですが)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

説明、下手というより回答に必要なことがほとんど書かれてないというか… グラフィック性能の不足じゃないんです? mod外したらちゃんと動きます?

kedama790
質問者

補足

すいません なんて言ったらいいかわからなくて 影mod抜いたら普通に動きます

関連するQ&A

  • MinecraftのMOD導入の質問です

    Minecraftをプレイしていて ・Industrial Craft² ・BuildCraft の2つのmodを導入したいと思っています その前提となる ・ModLoader ・ModLoaderMP ・MineCraftForge の3つのmodの導入で躓いています ModLoader ModLoaderMP の2つは導入してもMinecraft.exeは起動されるのですが MineCraftForgeを導入すると起動はされるのですが画面が黒いまま止まってしまいます。 MineCraftForgeのバージョンが違うと思って探しているのですがなかなか見当たりません どなたか解決策を教えていただけないでしょうか? Minecraftのバージョンは1.2.3を使用しています 面倒なことだとは思いますが1つ1つ順番に教えていただけると助かります。

  • minecraft mod

    minecraftでmodを入れようとしてますが wikiをみても いまいち理解できません。 やっぱ人の説明が一番わかりやすいと思うので modの入れ方を教えてください。 後おススメのmodを教えてください。 個人的ないけんでおkです。

  • Minecraft MOD導入について。

    MinecraftのMODを7-zipでMinecraft.jarに入れて、Minecraft.jarの方のMETA-INFを消去しました。 これでできるだろうと、Minecraftを開いてみたら、ログインは、できたのですが、このあとデータの取得中?の時にフリーズしたり、取得したあとにブラックに画面がなってしまいます。 ここで質問なんですが、 Minecraft.jarのMETA-INFを消去するだけでなく、Minecraft本体のMETA-INFも消去しなくてはいけないのでしょうか。一回それも行ったのですが、エラーで「実装されていません」とでてきてしまいます。binフォルダも何回も消去してやり直しましたがMinecraft本体のMETA-INFを消去していないと必ずブラックの画面が出てくるんです。 僕のMinecraftが変なのでしょうか? Minecraft本体のMETA-INFを消去しなければならないのでしょうか? そうであるなら、本体のMETA-INFの消去方法を教えてください。 回答を待っています。 なるべく早くお願いします。

  • minecraftの影modがギリギリできるのか…

    そのままの意味です。 PCを買い換えました。 まだ届いてはいませんが影modができるか判断をお願いしたいのです。 スペックは OS 【64bit】Windows7 Home Premium CPU インテル Core i7-3770 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB) メモリ 8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル) マザーボード インテル H77 Express チップセット ATXマザーボード グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX650 1GB たぶんグラフィックボードがきついのでしょうがお願いします!

  • マインクラフトに影modを入れたんですが

    SEUSを入れ、次に 影modもいれ   軽量化modもいれたんです 設定もやり、 始めると、 画面が真っ暗になって出来ないのです でも左下に変なちっちゃい画面が出てきて、草が動いているところはみえるし 何故出来ないんだーー!っとおもって聞いてみることにしました しかも放っておくと クラッシュしてランチャーに戻されるのです 困ってます!!助けてください!!!!

  • マインクラフト 影MOD 導入について

    マインクラフトの新ランチャーで影MODを導入してみようと思い、こちら「http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11580239586.html」のサイトを参考にして進めていたのですが、設定の「shaders」がありませんでした…。 .minecraftの中にshadersはあったのですが、設定にないと選択ができないので無理ですよね…? 影MOD、一度はいれて見たいと思うので是非回答よろしくお願いします! -PC情報- Windows7 core i5 マインクラフト以外ほぼなにもいれてません -マインクラフト情報- 新ランチャー 1.5.2 MOD多数 Forge導入済み Loader導入していません

  • minecraft1.31飛行機mod導入方法

    minecraft ver.1.3.1の飛行機mod導入方法がいまいちわかりません。 何度か自分で試しているのですが・・・。 ModLoaderとModLoaderMPなどの前提Modをmincraft.jarに入れて一度起動に成功しました。 (ModLoader以外にも必要なものは入れました。フォルダー内の必ず消すファイルも消しました。) そのあとに飛行機のパーツや作業台などのmodを解凍して、minecraft.jarにすべて入れました。 その後起動すると必ず説明みたいなものが出て失敗します。 modの導入方法の見直しと、modのリンク先などもつけていただけるとわかり易くてうれしいです。 どなたか導入方法を教えてください!

  • Minecraft エラーについて

    Minecraftに、Red Power MOD を入れようと試行錯誤(どれをダウンロードすればよいかわからず…)していると、間違えていろいろ消してしまいました…orz その後、Minecraftを起動すると、エラーメッセージが出てきました。 内容は… 『Forge Mod Loader has found a problem with your minecraft installation The mods and versions listed below could not be found IC2 : any The file 'ForgeModLoader-client-0.log' contains more information』 …とのことです。 意味はさっぱりわかりませんが、Minecraftをプレイできないのは辛いので、解決方法を教えていただけるとありがたいです。 必要であればできる限りのことはします! 回答よろしくお願いします…m(_ _)m ◯PC情報 ・Minecraft 1.5.2(新ランチャー) ・Forge 7.8.0.686 ・Windows ・MOD 多い

  • Minecraftが重い

    Minecraftで影MODを遊ぼうと買ったのですが全くFPSが出なくて困ってます PCスペック CPU i5 11400 GPURTX3060 RAM16GB 3600 使用影MOD SEUS Renewed 1.0.1 実際遊ぼうとすると30FPS~20FPSぐらいしか出なくてまともにプレイできません。 バニラでも止まっていると130FPSぐらい出るのですが動き出すと30FPSぐらいに落ちてカクカクになります 試した方法 メモリ割り当てを8GB変更 描画距離を10チャンクに変更 シェーダーの設定をデフォルトに変更 JavaをNVIDIAコントロールに追加 垂直同期オフ Resizable BAR ON ディスプレイポートはしっかりグラボに刺してます

  • Minecraftのリソースパックについて

    Minecraft(以下マイクラ)のリソースパックHalcyon Days 3D v1.0 (1.8) を導入したのですが、木の描写が画像のようになります。 この現象を解決することはできますでしょうか? またできる場合、どのような作業をすればよいでしょうか? 既出の質問でしたら申し訳ありませんが、URL等貼っていただけると助かります。 マイクラは1.8で、『Forge』『Optifine』影MOD『SEUS1.0.0』を入れています。