• 締切済み

この場合、なんで連絡はこないのでしょうか・・?

フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、2日ほど連絡がありません。。。 考えすぎですか? 彼も私も29歳です。

みんなの回答

回答No.5

連絡が来ることが最終目標ですか? 違うでしょう。 デートの日取りを決めて、デートに行く。 つまり関係を進展させることが目的ですよね? だったら、返信がない理由を考えるより、 もっとちゃんとあなたからもアプローチしたらいいんじゃないですか。 やっぱり暑くなってきたし、ビアガーデンがいいかな。 休日でもいいけど、金曜の仕事帰りっていうのも「おつかれ!」って感じでいいよね。 金曜なら今週空いてるんだけど、どう? 休日が良ければ、さ来週なら。 みたいな、自分からもっと具体的に話題を振ってみたらどうでしょうか。 それで、返ってこないなら、何かしらの理由でダメだったのかもしれませんね。 ただ、平日はメールするの面倒くさいって人もいますから、週末まで様子見してみてもいいとは思いますけど。

回答No.4

うっかり、返事したつもりになっているのかもしれません。 あるいは、続けて具体的な日を送ってくれるのを待ってるのかも。 「平日なら○日と○日、休日なら○日と○日が空いてるよ」って送ってみたら、きっと返事がありますよ。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.3

特に悪気はないのだと思います。 軽んじてる訳でもないです 平日の方が良いか、それとも休日の方が良いか考えているうちに、返信するのが遅くなってしまっているだけでしょう。 もしかしたら、できれば平日の方が良いけど、休みが取れるかどうかまだはっきりしないから、平日でも休みが取れそうかわかってから連絡するつもりなのかも知れません。 2日くらいなら、考えすぎなだけだと思いますよ。 ご参考まで。

回答No.2

何日ならOKという内容のメールを再度送って見ましょう。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

「都合いい日教えて」いないのに、平日か休日かだけ聞いてしまっているから困っているんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 脈があると思ったら・・連絡なし?

    フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、私の駅まで送ってもらい別れ間際に“家に着いたら教えて”と言われました。 その後彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。”ときて、返信すると“また会いたい”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、2日ほど連絡がありました。。。 考えすぎですか?

  • この男性の気持ちはどう思いますか?

    この場合、脈なしなのでしょうか。 フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、私の駅まで送ってもらい別れ間際に“家に着いたら教えて”と言われました。 その後彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。”ときて、返信すると“また会いたい”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^おやすみ”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、2日ほど連絡がありません。。。 考えすぎですか?

  • なぜ連絡がこないのでしょうか。切実です。。

    デート後の“また会いたい”メールは社交辞令? フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 4日前の土曜日に会い終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、 お礼の返信をすると彼から “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、3日ほど連絡がありません。。。 私からおととい、空いている日を夜にメールしました。 すぐに既読になりましたが、まだ返信はないです。 焦りすぎで、考えすぎですか? 久々に自分もいいなと思えて人なので大事にしたいなとおもう出会いでした。 彼も私も29歳です。

  • 連絡がないのは興味がないから?

    ここで悩むのは考えすぎですか? フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、連絡がありませんでした。。。 結局、土曜日に会い日曜日に連絡を取り、その後返信がきたのは金曜日でした。 5日ほど全然連絡がなかったのですが、普通なのでしょうか。 会う前からも、なぜか金曜日にならないと連絡がこないのです。 ひとまず8/8今週の金曜日に会うことになっています。 いまの状況で悩むのは考えすぎでしょうか?

  • “また会いたい”ってきたメールは社交辞令?

    フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 4日前の土曜日に会い終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、お礼の返信をすると彼から “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、3日ほど連絡がありません。。。 私から昨日、空いている日を夜にメールしました。 すぐに既読になりましたが、まだ返信はないです。 焦りすぎで、考えすぎですか? 久々に自分もいいなと思えて人なので大事にしたいなとおもう出会いでした。 彼も私も29歳です。

  • この状況で不安になるのは考えすぎですか?

    フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、連絡がありませんでした。。。 結局、土曜日に会い日曜日に連絡を取り、その後返信がきたのは金曜日でした。 5日ほど全然連絡がなかったのですが、普通なのでしょうか。 会う前からも、なぜか金曜日にならないと連絡がこないのです。 ひとまず8/8今週の金曜日に会うことになっています。 いまの状況で悩むのは考えすぎでしょうか?

  • この男性の気持ちはわかりますか?

    デート後の“また会いたい”メールは社交辞令? フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 先週の土曜日に会い終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、 お礼の返信をすると彼から “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、6日ほど連絡がありません。。。 私から水曜日に、空いている日を夜にメールしました。 すぐに既読になりましたが、まだ返信はないです。 焦りすぎで、考えすぎですか? 久々に自分もいいなと思えて人なので大事にしたいなとおもう出会いでした。 彼も私も29歳です。

  • この男性の気持ちを教えてください。

    これはただ友達ですか?連絡がないのは興味がないから? フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、連絡がありませんでした。。。 結局、土曜日に会い日曜日に連絡を取り、その後返信がきたのは金曜日でした。 5日ほど全然連絡がなかったのですが、普通なのでしょうか。 会う前からも、なぜか金曜日にならないと連絡がこないのです。 ひとまず8/8今週の金曜日に会うことになっています。 いまの状況で悩むのは考えすぎでしょうか?

  • 後で連絡というのは…

    コンビニでアルバイトをしている学生です。 この春から未経験で入りました。 最近やっと慣れてきたかなぁというところだったのですが、先日のバイトで店長の期待に添うことができず、後で連絡する、というお言葉をいただきました。 そこで皆様の意見をうかがいたいのですが やはりこの場合はこのまま連絡はこなくてフェードアウトという感じになってしまうのでしょうか?それともまだ連絡がくる可能性があると思われますか? 近くでビアガーデンをやっているので忙しさが半端ではなく、仕事をこなせない新人は少なくともビアガーデンが終わるまでシフトに入れられない感じです。 正直自分は仕事の覚えもそんなにいいほうではないですし、今のまま働き続けるのもお店に損害ばかりでなんだか申し訳ない気がしてきているので連絡がこないならそれはそれで受け入れられるのですが、その場合、早いうちに次のバイトのことを考えたいんです。このような煮え切らない状況だと次のバイトの面接などを申し込むにも申し込めず…といったところです。 よろしければご意見お願いいたします。

  • 休日のみ勉強(簿記2級)

    平日は終電間際まで仕事が忙しく、生活するだけで精一杯なので休日にまとめて勉強したいと思います。 しかし、休日も買い物、洗濯、掃除、体を休めるなどをしなくてはいけないので勉強時間もせいぜい5時間くらいしか取れないのですがこれでは6月の試験は無理でしょうか? よろしくお願いします。