• 締切済み

この場合、なんで連絡はこないのでしょうか・・?

フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、2日ほど連絡がありません。。。 考えすぎですか? 彼も私も29歳です。

みんなの回答

回答No.5

連絡が来ることが最終目標ですか? 違うでしょう。 デートの日取りを決めて、デートに行く。 つまり関係を進展させることが目的ですよね? だったら、返信がない理由を考えるより、 もっとちゃんとあなたからもアプローチしたらいいんじゃないですか。 やっぱり暑くなってきたし、ビアガーデンがいいかな。 休日でもいいけど、金曜の仕事帰りっていうのも「おつかれ!」って感じでいいよね。 金曜なら今週空いてるんだけど、どう? 休日が良ければ、さ来週なら。 みたいな、自分からもっと具体的に話題を振ってみたらどうでしょうか。 それで、返ってこないなら、何かしらの理由でダメだったのかもしれませんね。 ただ、平日はメールするの面倒くさいって人もいますから、週末まで様子見してみてもいいとは思いますけど。

回答No.4

うっかり、返事したつもりになっているのかもしれません。 あるいは、続けて具体的な日を送ってくれるのを待ってるのかも。 「平日なら○日と○日、休日なら○日と○日が空いてるよ」って送ってみたら、きっと返事がありますよ。

• qualheart
回答No.3

特に悪気はないのだと思います。 軽んじてる訳でもないです 平日の方が良いか、それとも休日の方が良いか考えているうちに、返信するのが遅くなってしまっているだけでしょう。 もしかしたら、できれば平日の方が良いけど、休みが取れるかどうかまだはっきりしないから、平日でも休みが取れそうかわかってから連絡するつもりなのかも知れません。 2日くらいなら、考えすぎなだけだと思いますよ。 ご参考まで。

回答No.2

何日ならOKという内容のメールを再度送って見ましょう。

• trytobe
回答No.1

「都合いい日教えて」いないのに、平日か休日かだけ聞いてしまっているから困っているんじゃないですか?