• 締切済み

生理?妊娠?

妊娠の可能性についての質問させて下さい。 •生理は7月1日開始 •仲良し12日(生挿入外だし) •周期28~31日の不定期 体温は普 段35.7や35.8位でここ数日、37度台が続いてて昨日トイレで小をしふいたときにティッシュに本当に薄いピンクがついてました。 おりものというより水っぽいのですが、、。 生理でしょうか? ナプキンをひいてても血はつきませんがトイレをしふいたとき軽く色がついてるかついてないかほどです。 体温を測ってみると朝が37.3の、その後昼間、夜も37.6でまったく下がってもいなかったのでよくわかりません、、。 同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか? 妊娠の可能性や、皆様の体験談など教えてくれたら嬉しいです。 本日トイレをしても出血がなく昨日ナプキンを念のためつけといたのですが出血は少しもついてませんでした。体温も変わらず37度台です。 チェックワンを試したところ陰性でした。

• 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

可能性の話だけをすれば、今回の生理周期が28日だった場合は、排卵予定日が14日ですので、12日の性交での精子は十分に受精する能力を有している事に成ります。 今までの高温期の体温が何度であったか、高温期が何日間継続しているのかが不明なので、現段階では何とも言えませんね。 12日の性交日から3週間後にあたる8月2日の検査薬で陰性が出れば、妊娠の可能性は無くなりますので、今週末まで待って再度検査薬を使用してください。

chi_co_sm
質問者

補足

返答ありがとうございます! 2日まで待ってみたいと思います! その時の検査薬なのですが、生理予定日一週間後からのチェックワンでも大丈夫でしょうか?一週間たってないのですが、近くの薬局には一週間後からのしかなかったので、、、。