化粧水使用後のベタつき問題について

このQ&Aのポイント
  • 化粧水を変えたら使用後がベタつくようになったため、ベタつかないようにする方法について教えてください。
  • 肌荒れは起こっていないが、化粧水使用後にベタつきが気になるため、ベタつかないようにする方法を教えてください。
  • 化粧水使用後にメイクがベタつくため、使用後のベタつきを軽減する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

化粧水があわない

閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、化粧水を変えたら合わないようで メイクしたあとがベタつくようになりました。 肌荒れなどは起きてないので、このまま使いたいのですが、使用後がどうもベタつく… 化粧水をベタつかないよう使用するにはどうすれば良いでしょうか? 精製水を混ぜたりしてもベタつくのは変わりませんか?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.1

とりあえず、新しくベトつかない物を購入し使用。 乾燥し始める秋に今お持ちの化粧水を使えば無駄にならないでいいのでは。

alicepg
質問者

補足

今は買い換えをしたくないので、 現在のものに対して何かしらやってみて ダメだったらそうしようと考えてます。