• 締切済み

え?そうなのですか?

付き合い始めたばかりの彼氏さんが、お酒が入っている時に、 次に会ったら、キスしたいと切り出して、 「キスとおっぱいを触るのは、セットだ」と主張していました。 「別に、セットにしなくても良いじゃん」と、 わたしが、笑ったら、 「いや!セットやわ!」と、念を押していました。 わたしは、過去に初めてのキスで、 おっぱいを触られたことはありません。 その時受け入れるか否かは、別として、良い歳なので、その流れで最後までと、彼が考えていても、大して驚かないし、不安にもなりませんが、 「キス」と「おっぱい」セットは、ポピュラーですか?

noname#206598
noname#206598

みんなの回答

回答No.2

バカじゃないですか?! その彼!! 人間性を疑います。 人の体に触れるのに「セット」も糞もあるわけ無いでしょう! そもそも手順を踏んでじゃないと付き合わない人も多いです。 おっぱいを触らせろという事は「ヤラせろ」って事につながります。 「ヤルのとおっぱいはセットだ」なんて事を言いかねません。 普通の人はそんなことは決して考えません。ちゃんと順番に お付き合いを積み重ねるものです。体狙いでもなければ、 そんな事を言い出しはしません。あなたが好きならば仕方が ないですが、あまりオススメできる相手ではないと思います。 私が友人なら縁を切りたい様な男です。最低です。

noname#206598
質問者

お礼

他は、わたしのこと大切にしてくれているとは思うのですが… でも、モヤモヤしているので、 ちゃんと話し合いたいです。

回答No.1

手が空くのでついでにと言うことでしょうか。 部屋でキスしたらたぶん最後まで行ってしまうのではないでしょうか。

noname#206598
質問者

お礼

そうですね。 まだ部屋には、行かないことに決めています。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

    自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気

    【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか? 絶頂時におっぱいを揉まれると気持ち良いのは分かるけど、最初の前戯の前のおっぱい揉みが気持ち良いのは縁起だと思う。 何もないところからキスしておっぱいっていう流れが理解出来ない。 キスして前戯してセックスしながらのおっぱい揉みしか気持ち良くないはず。 おっぱい揉みの何が気持ち良いのか全く理解出来ない。

  • 付き合う前にキス

    先日、バーのようなところで知り合った男性とお酒を飲み、その流れで家に行きました。 酒に酔っていたこともあり、キスをしてしまいした。 そして一緒のベッドで寝ました。 もちろん男性なので求めてくるのはわかっていましたが、今まで付き合う前の最後までしちゃって後悔することもあったので、「キスまでして同じベッドで寝てるのに、悪いけどそれだけは付き合ってないとできないから」と断りました。 彼は「俺はしたいけど、それはいいことだと思うよ」と言ってそれから手をだすことはなかったです。 朝起きて、話をしたら話も合い楽しかったし、彼も今度一緒にご飯行きたい といったので今度ご飯に行く約束はしました。 正直このまま上手く付き合えたら一緒いかもな と思った人なので(朝起きて話をしてからですが) キスをしてしまったことちょっと後悔しています。 次会った時、キスを拒むのはおかしいでしょうか? できれば付き合うまでしたくないなといまさらながらに思うのですが、どういった立ち居振る舞いがベストなのかわかりません。 最初は軽い気持ちでも今から彼女にしたいなと思わせることはできますか? せまられると断れないタイプなのでアドバイスいただけたらと思います。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • ディープキス…?!

    中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • おっぱいに顔をすりすりするのって・・・?

    5つ年上の大好きな男性がいて、でもまだお友達状態です。(私から告白しましたが、まだ付き合っていない状態です) 先日彼と同じ車に乗っていたとき(ドライバーは私です)、人気のない空地に車を停まらせ、突然彼が私のおっぱいに顔をすりすりしてきました。エッチこそしていませんが、キスされたりや身体を触られました。(「抱いていいか?」と聞かれましたが、私が困った顔をしたら諦めてくれました) おっぱいにすりすりが一番長かったです。突然のことで心臓が止まるくらい驚きましたが、「癒されたい気分なのかな?」と思い、ずっと頭を撫でてあげました。彼のことは好きなので、嫌悪感は特にないので構わないのですが、皆さんが考えるこの男性の心理を教えてください。彼はとても堅いというか真面目な性格なので、正直なところ面食らってしまいました。私の対応は間違っていませんでしたでしょうか?ちなみに彼は言動はきちんとしていましたが、当時お酒を少し飲んでいたようです。「お酒は飲んだけど、別に酔っ払ってはいない」との本人談です。 私が彼のことを好きなことを逆手にとって、そのような行動をとったのか? (彼から告白されていませんので・・・) 私に対して少しは好意を持っているととってよいのか? 「おっぱいに顔を埋めるのは男の夢だ」と聞いたことがあるのですが、彼も他聞に漏れず、おっぱい好きでお酒で理性が効かなくなり、そんな行動にでたのか? とても混乱しています。

  • この気持ちはどうしたらいいでしょうか・・・

    この間、とある男性と酔った勢いでキスしてしまいました。 あたしは、彼のことをちょっと気になっていたのでうれしかったんですが。。 その男性とは、去年、バーで出会いました。 それから何度となくそのバーで会って、時には相談にのってもらい、 時には馬鹿話をし。 特に待ち合わせて飲みに行くコトはしませんでした。 飲みに行くと、そこにはその男性がいたので。 キスをした日は、 しばらく会っていなかったので、久しぶりに飲もうか、と初めて待ち合わせをして会ったんですが。。。 キスをした次の日、メールもしたんですが、 向こうからはキスをしたことには触れられず。。。。 なんとなくメールは終わってしまいました。 彼はおそらくお酒も飲んでいたし、流れでそうなってしまったからし方内としか思っていないとは思います。 長いこと恋愛をしていないので、 どうしたらいいかわからないんです。 果たして、これが恋なのかもわかりません。 ただ、彼に会いたい!という気持ちだけが大きくなってしまって。 どうしたら、この気持ちを抑えられますか・・・? ちなみに、 彼はあたしの15歳年上です。。。

  • 付き合ってから、どれくらいでH?

    はじめまして。20代後半♀です。宜しくお願いします。 最近、久々に彼氏ができました。 彼とは、彼からの猛アタックに負けて付き合った感じなんですが、今は彼のことが好きです。 告白されてOKしたその日にキスをされました。 すごくドキドキしましたが、嫌ではありませんでした。 次のデートでも、イイ雰囲気になってキス。 そのとき彼からは手を出してきませんでしたが、 私はもっと触れてほしいと思ってしまい、ちょっと誘ってしまい、そのままイチャイチャしました。 私がその時、生理だったこともあり、最後まではしませんでしたが、 生理じゃなかったら、きっとしてた流れだと思います。 (生理中はどうも、性欲が強くなってしまって・・・。) でも、今更なんですが、ちょっと後悔してるんです。 ・・・早かったなぁ・・・と。 彼は私を大切にしようと我慢してた?のに、私から誘うなんて。。。 ホント反省と言うか、後悔してます。 それに、今度会うときは、彼は「きっとできる!」 と思っているのではと思うと、ちょっと不安です。 彼とするのがイヤなわけではありませんが、 もうちょっと時期を置いたほうがいい気がしてきたのです。 彼がもしその気でいたら、どんな風に断ればいいでしょうか? 「あの時は誘ってきたのに」とか思われそうで、不安です。 真面目に悩んでいるので、どうかアドバイスの方、 よろしくお願いします。