• 締切済み

え?そうなのですか?

付き合い始めたばかりの彼氏さんが、お酒が入っている時に、 次に会ったら、キスしたいと切り出して、 「キスとおっぱいを触るのは、セットだ」と主張していました。 「別に、セットにしなくても良いじゃん」と、 わたしが、笑ったら、 「いや!セットやわ!」と、念を押していました。 わたしは、過去に初めてのキスで、 おっぱいを触られたことはありません。 その時受け入れるか否かは、別として、良い歳なので、その流れで最後までと、彼が考えていても、大して驚かないし、不安にもなりませんが、 「キス」と「おっぱい」セットは、ポピュラーですか?

noname#206598

みんなの回答

回答No.2

バカじゃないですか?! その彼!! 人間性を疑います。 人の体に触れるのに「セット」も糞もあるわけ無いでしょう! そもそも手順を踏んでじゃないと付き合わない人も多いです。 おっぱいを触らせろという事は「ヤラせろ」って事につながります。 「ヤルのとおっぱいはセットだ」なんて事を言いかねません。 普通の人はそんなことは決して考えません。ちゃんと順番に お付き合いを積み重ねるものです。体狙いでもなければ、 そんな事を言い出しはしません。あなたが好きならば仕方が ないですが、あまりオススメできる相手ではないと思います。 私が友人なら縁を切りたい様な男です。最低です。

質問者

お礼

他は、わたしのこと大切にしてくれているとは思うのですが… でも、モヤモヤしているので、 ちゃんと話し合いたいです。

回答No.1

手が空くのでついでにと言うことでしょうか。 部屋でキスしたらたぶん最後まで行ってしまうのではないでしょうか。

質問者

お礼

そうですね。 まだ部屋には、行かないことに決めています。 ありがとうございます。