• 締切済み

フリーアイコンの使用方法

初めまして。 フリーのハンドライテイングの矢印などを写真加工用に使用したいと思っています。 http://liginc.co.jp/web/design/material/88626 フォトショップはあるのですがイラストレイターがないため、AIファイル、EPSファイルのものは使えないでしょうか?フリーフォントは取り込めたのですが、アイコン等のフォトショップやフォトスケープでの取り込み、使用の仕方があれば教えていただきたいです! 初心者で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いたします。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

aiファイル、epsファイル共にPhotoshopでなら 開けますよ。(経験あり。)

shinoariel
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみまたいと思います。