• 締切済み

大阪、奈良近辺で耳鳴りの名医

大阪、奈良近辺で耳鳴りの名医を教えて下さい。 母が長年、耳鳴りで悩んでおります。 天理の大きな病院も含めて、いくつか病院に行ったようですが、 改善しなかったようです。 対策しようがないと言われたこともあり、諦めていたようですが、 最近症状がひどくなり、新しく病院を探すことを決意したようです。 いい病院を教えてあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#257333

みんなの回答

• akila0501
回答No.1

奈良で東洋医学でも良ければ! シェルさん! 以前に頭痛やメニエール、耳鳴りの方を紹介した事があります! 皆さん完治されてます!ホームページがあると思います!

質問者

お礼

もちろん西洋医学、東洋医学両方からせめていったほうが良いと思っています。 奈良のシェルさん探してみます。 ありがとうございました。