PIXUS MG6530の操作ができない

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG6530の操作ができないという問題が発生しています。具体的には、プレビューが入らずに印刷ができない状態です。
  • キヤノン製品であるPIXUS MG6530の操作に問題があります。特に、プレビューが表示されずに印刷ができないという状況です。
  • PIXUS MG6530の操作に関する問題が発生しています。具体的には、プレビューが表示されずに印刷ができないというトラブルです。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS MG6530の操作が出来ない

プレビューが入らないために印刷ができない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

>プレビューが入らない 何に?

回答No.2

USBケーブルを挿してないとか

• zazako
回答No.1

質問の内容が意味不明です。 まずは取説を見て確認しましょう。 基本です。