• 締切済み

彼の気持ちがわからない…

気持ちの整理がつかなくて、こんな状態の時はどうしたらいいんでしょうか? 彼がどこまで本気なのか、どのくらい私の事を思ってくれているのか今一わからなくて辛いです…。 ちなみに、その彼とはたまたま店先で知り合いました。(もう何度も会っています…) でも、私は元々人と話をするのが得意ではないタイプなので未だにこれといった会話はしておらず…。向こうもそんな感じでわかっています。。 前にも相談しましたが、私はいじめが原因でやっていたツイッターをやめたのですが、彼はまだやっています。 この前こちらで質問した時は自分とは違う角度からのご回答だったので、とても為になりました。 でも、正直、もし本当に私の事が好きならば、私がツイッターで何人もの人に集団でいじめられたり、それがきっかけで現実でまで嫌な目にあったのを知っていながら、その面々と交友フォロー関係を続けたりできるものなのでしょうか?男性はそうなのですか? これは私のわがままなのかもしれませんが、何でツイッターをやめてくれないの、とかどっちの味方なのとか思ってしまうんです。彼に対して…。 私としては、せっかく共通の趣味だし少し仲良くしても良いかな…と思えているのですが、この恋愛は諦めた方がいいんでしょうか? 何か気持ちがずっとモヤモヤしてるんです… 彼も未だにこんな行動ですし、縁がなかったと思って気持ちを切り替えた方が楽でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

NO.1のものです 補足ありがとうございました お付き合いはしていないんですね そして、あなたの事が好きだとも直接言われていないみたいですし たかが行き先で10回以上会っててその雰囲気で好意を持ってくれてるってなんでわかるんですか? 本当に好きだと思ってるならアプローチしてくるだろうし あなたが思い上がってるだけで、勘違いだと思います よって、彼がツイッターをやめてくれない理由もわかりますよね。 彼女でもない人の為にやめる必要がないのですから。 まずは自分の気持ちを伝える事の方が先なのではないでしょうか??

• taka-aki
回答No.4

自分の足を引っ張る女のことを男が好きなわけないです。 男は女に足を引っ張られるのは嫌いです。 彼があなたのことを好きなら彼はあなたのことを尊敬しているはずですが、 彼はあなたのことを尊敬してるのですか? そうじゃないなら別に彼はあなたのことを好きではありません。

回答No.3

こんにちは 今もTwitteを続けていると言うことは、貴方に恋愛感情は無い事は間違いないでしょう。 何度も会っていて貴方にアプローチする事も無く、傷ついたにもかかわらずやめていないわけですし、 貴方が勝手に思っているだけで、相手は無関心なのでは? まだ付き合っていない段階ですから、気持ちの切り替えも思い切ってできるとおもいます。 僕は貴方を本気で思いやり、守ってくれる人が必ず見つかるとおもいますよ。頑張って!!

noname#198909
noname#198909
回答No.2

恋人ではないんですね。 何をしようが何を考えようが自由なのでは?

回答No.1

嫌ですよね 自分の事イジめてた人と彼が仲良くしてるのって。 あなたの気持ちは凄くわかります。 前の質問を見ていないので、なんとも言えないのですが どっちの味方なの?とは彼には言ってはいけないと思います。 多分どっちの味方でもないです、その感じだと。 彼はその人たちとも仲良くしたいけどあなたとも付き合っていたい。という感じですかね? あれ、付き合ってるんですよね?? でも、「未だにこれといった会話はしておらず」って…好きだと言われたのでしょうか? すいません、前の質問を見てないので…。 補足頂ければまた回答します

kirakirasky2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m まだ付き合っているという段階ではないです。 ただ相手は私のツイッターアカウントは知っているので、大体お互いにどんな人かは知っている感じです。多分、私がツイッターをやっていた時代から何となく見ていたんだと思います。 それにしても、店先で頻繁に会いすぎるというかかれこれ10回以上くらいもう見かけてると思います(笑;)… で、その雰囲気を見て何となく好意を持ってくれてそうだなと思ったんです。