• 締切済み

このサイトに書き込んでいる奴は何者。

デジタル、でたらめオールスターズの管理者または、ここに書き込んでいる奴は誰よりも頭が良いのか、自分は野菜などを生産する農家に出向いて害虫駆除を指導するJAマンであり、デジタル関係については分らん。 質問系にしても努力をすれば直ぐに解決が出来る事をしようとしない、そんな質問に対して理解をせよと言うのはどういうことだ。 ウィキ、でたらめオールスターズに書き込んでいる奴はこの世で一番頭が良いのか、自分自身は誰よりも頭が悪いから間違いもある。 と言う訳で、でたらめオールスターズに書き込んでいる奴に尋ねてみた。

noname#196923

みんなの回答

noname#199190
noname#199190
回答No.4

サイトの中の人も混ざってます。 委託は外の人とも言えるけど。

質問者

お礼

質問にも書いていますが、一軒一軒の農家を訪ねて害虫などを駆除する 専門的な指導員なので、デジタル関係については無頓着です。 また私自身の回答が間違っていればその都度指摘ををする、wikiなどで間違いを 指摘しても何の効果もないのである。 ありがとうございました。

質問者

補足

私は友人に誘われてMSN相談箱にて質問を立てていますが、 わざわざQ&Aに登録をしなくても質問または回答を閲覧する事は できますよね。 別に委託をしなくてもいいのではないだろうか。

• habataki6
回答No.3

専門家があてにできないから書き込みするのではありませんか 頭良いとか悪いとかは関係無いのですよ、世の中にいる害虫は デジタルにも存在している、専門家がまともなら日本はここまで 悪くなっていませんよ、ここのサイト見ても派遣とかバイトとかの 不平不満ばかりではありませんか。 <書き込んでいる奴は何者。 個人を特定する行為はル-ルで禁止されていること知らないのですか。

質問者

お礼

質問にも書いていますが、一軒一軒の農家を訪ねて害虫などを駆除する 専門的な指導員なので、デジタル関係については無頓着です。 また私自身の回答が間違っていればその都度指摘ををする、wikiなどで間違いを 指摘しても何の効果もないのである。 ありがとうございました。

質問者

補足

自分自身には専門的な知識がないので質問に当てはまらない回答をするかも 知れない、ほかの方も同じだと思う。 また一つの質問に対して異なる回答が複数ある、これじゃあ質問者に対して 迷惑を掛けているとしか思えない、そのように考えるのは自分だけだろうか。

回答No.2

大抵は暇人です。 回答もよく見てみると間違いがいっぱい。

質問者

お礼

質問者

補足

面白可笑しく書き込んでいる事には共感が出来る。 これだけは言っておくが、出鱈目オールスターズに書き込んでいる 奴とか管理者は大きな間違いをしているようだが、それに気がつかないのか。 回答をよくみると間違いがいっぱい、例えばどの様なところですか。

• ok-kaneto
回答No.1

nakamara-JAさん以外の利用者は実は人工知能による書き込みです。

質問者

お礼

質問者

補足

私以外はの利用者は人工知能による書き込み、 じゃあ、この私は何に書き込みをしているのだろうか。