• ベストアンサー

世界中色んなクズ居りますけど....

物袋勇治容疑者だけは死刑にしないと気が治まりませんよね? 預けた母親もパンパンぽいですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

子供を殺害したクズなど、残念ながら枚挙に暇がありません。 なぜ彼を槍玉に? 個人的には我が子を死に至らしめる輩の方が、よりクズだと思うのですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

物袋勇治容疑者よりも悪辣な犯罪者がいっぱいるのに、どうして 物袋勇治容疑者だけを目の敵にするんですか?

Maria-Ludwig
質問者

補足

2歳児を殺害したんだぞ! アンタ殺せるか? 子供(ヒトを)を殺せるか? でも、この物袋は殺した。 平然と殺せた。 何故だ? 教えてくれよ。 何故殺せた?

関連するQ&A

  • 世田谷トラック衝突事件

    この容疑者は、死刑になると思いますか?ならないと思いますか? またその理由もお聞かせください。 個人的には、死刑になって欲しいです。

  • 星島容疑者は?

    星島容疑者は死刑になりますか? これがならなきゃおかしい!

  • 保見容疑者

    保見容疑者は死刑ですか?

  • 山上容疑者の人生

    安倍元総理殺害事件の犯人、山上容疑者の人生はどんなものだったのだ ろう。 父親が残した財産を、母親が統一教会に寄付して破産。そのあおりを 受けて、大学は中退。アルバイトを重ねてなんとか日々の暮らしを 食いつないでいたが、どこからか恨みを募らせる吹き込みをされた。 それが、どんな連中だったかは分からないが、反統一教会の団体だと いうことは推測できる。 そこで、統一教会への憤怒が高まり、それに合わせて安倍元総理へ の殺意が昂じる。その安倍元総理の統一教会へのビデオ出演を見せた のも誰なのか?それが明らかにされていない。 そういった連中は、口をつぐんで何も言わない。言ったら団体が一斉 口撃を受けるからだ。 そんな連中にある意味、踊らされる格好で1人罪を背負っている。 拘置所から裁判を経て、刑務所に行くのだろう。 裁判は検察が死刑を求刑するだろう。その求刑に対して世論はどう反応 するのだろう。 擁護派は死刑に反対するだろうが、断罪を求める人はそうもいかない。 死刑で良いと思うだろう。 もし、山上容疑者が死刑になったなら、何のための人生だったのか。 統一教会にも影の団体にも人生を狂わされた人生だ。 幸福とは縁遠い、悲しみしか残さない人生。 そんな人を私たちは目の当たりにしている。 だったら、口をつぐんでいる連中は、卑怯なマネを止めて出てほしい。 それなら、山上容疑者の罪も幾分軽くなる。 もし、出ないのなら1人の人生を狂わした罪を、ずっと背負っていく 覚悟もあるのだろうか。無いのだろうか。 もしも、薄笑いを浮かべて山上容疑者を見ているようであれば、どん な凶悪な犯罪者よりも重い罪がある。 山上容疑者の人生は苦しみだけだった。 それだけ、今の世の中に与えたものは重い。 山上容疑者に対して、どんなことを思いますか。

  • クレーン車事故 罪の重さは?

    クレーン車事故(クレーン車が歩道に突っ込み小学生6人が死亡した事故)の容疑者 罪の重さは、最大でどれぐらいですか? 死刑ですか。 よろしくお願いします。 ・故意の場合は、死刑もあると思います。(この事件は、故意ではないと思いますが。) ・法律など知らない者です。 ・容疑者は、持病のてんかんの発作があったそうですね。

  • 兄がクズすぎて困っています。

    長文になりますがどうかアドバイスお願いします。 私には兄がいるのですが生まれつき場面緘黙症です。ですがまともに話すこともできないわけではありません。体だって五体満足です。しかし母親は私に「お母さんとお父さんが死んだらお前に(兄のことは)任せるぞ。」と四六時中言ってきます。もう正直毎日毎日言われるので気が狂いそうです。俺は死ぬまでこんなやつに振り回されて人生終えるのかと思うとこの先憂鬱です。 兄は母親に過保護に育てられているので私は都立なのに兄はいじめられないようにいいところの私立の高校に高い金払って通わせ、私は一人である程度のことはできるからと放任で兄は家庭教師をつけ勉強を教わったりしてたのに結果今はプー太郎でバイトの一つも今まで一度もせず家に引きこもりで父親が働かせろとか何か言えば、「障害があるんだから仕方ないじゃないの。」の一言で一蹴(ちなみに今私は22歳で働いています)。兄は母親が甘いのをいいことに朝起きれば部屋でずっとスマホのゲーム。飯は母親が持ってきてくれ、食い終われば片付けてくれる上げ膳据え膳状態。夜になればテレビ見て寝るだけのなんの生産性もない穀つぶしです。 父親はまだ母親に比べればまともな考えを持っていて俺と母親が死ねばあいつは野垂れ死にだ。まだお前は救いようのないあいつと違って望みがあるから俺はお前に口うるさく言うんだぞ。と言ってきます。 父親は兄に怒りますが母親がガーガー言い返してガードするのでもう呆れて何も言いません。そのくせ兄が怒って母親に高圧的な物言い、反抗的な態度をとると父親に「あんたもなんか言いなさいよ。働くように言え!!」とか無茶苦茶なこと言って「働けって言えば障害あるんだからってかばうくせに今度は働くように言えってじゃあどうすりゃいいんだよ!!」と言い合いになり夫婦喧嘩になります。正直私は母親は最近よく耳にする「毒親」なんじゃないかと思ってます。 私は兄に「両親が死んだらお前がこの家の管理費払っていけよ。俺はお前を育てる気なんてないからな。俺はマンションの一室でも借りて出ていくから」というと兄は「勝手にお前名義にするから」と言う畜生です。言い方悪くなりますが自分の手の骨が折れても構わないから兄の顔が腫れ上がるまでぶちのめしてやりたいとまで思っています。だから口も利いてません。 ここで質問なのですが (1)私は兄を養わなくてはならない扶養義務?みたいなものってありませんよね?養わなかったら違法で捕まりませんよね? (2)今父親が持ってる家が母親、父親が亡くなって私か兄のどちらかが引き継ぐことになった場合兄が勝手に私の名義でハンコ押すことってできてしまうのですか? (3)もし私名義で家を引き継いだ場合、兄がそこに住んでいても無理やりその家を売ることはできますか?そして売れた場合、売って得たお金は兄と折半しなくてもいいのでしょうか? 兄のために自分の稼ぎを削ってまで管理費、飯代、電気ガス水道代、兄のくだらないゲームをやるためだけのスマホの使用料なんてとてもじゃないけど払いたくありません。この兄のぐうたらの維持のために私は毎日働きたくありません。どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 「人間のクズ」の定義とは

    私の周りには 「自分よりも知恵も常識も恥も外聞もない 人間のクズをみんな死刑にしてやる」 との声がよくあります。 坂上忍のように職業がわからないクズとか、 ラサール石井のように AV女優やセックスワーカーを 失業させるクズとか、 将来は犯罪者予備軍になるかもしれない 知的障害者や精神障害者など、 死刑支持者が多い日本で この世界中から「人間のクズ」を みんな死刑にしたり、 アメリカやフランスの警察官のように 遠慮なく発砲しまくれば、 日本は治安が良くて世界一賢い 平和大国になって 世界中の人々から褒めてくれるでしょうか。 さらに「キモメン」と呼ばれて差別されるだけの 一般人も一流企業に入社したり、 結婚したりすることもできますか?

  • 私はクズ?

    年齢は、高校1年生・性別は、女です。 私はあまり母のことが好きではありません。理由を聞かれたらたくさんあります。 (1)昔から自分のやることに(やりたいこと)に対して「○○(私の名前)には出来ないよ。」だったり 本心ではこんな服着てみたい。と思っていたけど母に伝える前に「○○に似合うわけないよねこんな服」などと私のやりたいことに対してよく否定してくるから。 (2)何でも自分が正しいとして来るから。例えば今の時期コロナで大変な時期でニュースでコロナの話題を必ずやってますよね。そのニュースを見て「この人バカじゃん。」「渋谷に若い20代出まくってるじゃん。渋谷に行って私たち東京着ちゃった~みたいなのやりたいただの田舎者でしょw」とかそういうことを言ってきて、私に同情を求めてきます。 (3)何か母にとって気に障ることを言うと「クズ、くそがき」など言ってきます。 主にこの3つが私が母親のことがあまり好きではない理由です。 こういうことをしてきますが、家事などはきちんとこなし、私の世話をしてくれています。なので母には感謝しています。しかしどうしても嫌いです。 そんなに私ってひねくれてる、性格のクズな人間ですか?

  • 死後の世界

    霊界を信じず悪い事ばかりして死刑などで死んだら地獄に行ったというケースはあると思いますか?しかし死刑は殺されるから悪いカルマはプラスマイナスゼロになるんでしょうか?刑務所に入って出た場合も同じですか?

  • 自分をクズだと思うことで広がる世界

    20代男性です。 先日、信頼している友人とお互いの人生観を話する中で、私自身のプライドが私の周りに敵を作ることに繋がっているのでは、と指摘を受けました。 私は今まで、周りから見れば取るに足らない自分のプライドが邪魔をして素直になれないことだらけでした。そのくだらないプライドの為に私は大切な人を傷つけてしまいました。 自分の器の小ささ、他人を受け入れることを拒む心の狭さ、などに今までも気が付いていたのに私のプライドが邪魔をしてそこを認めようとはしてきませんでした。 そんな時、友人からのアドバイスで“怒ったら負け、自分をクズだと思うことで他人を受け入れられるようになる”と言われました。 皆さんにとって他者を受け入れる為に必要なことは何でしょうか? 一つ気軽にお答えして頂ければありがたく思います。