• ベストアンサー

世界中色んなクズ居りますけど....

物袋勇治容疑者だけは死刑にしないと気が治まりませんよね? 預けた母親もパンパンぽいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

子供を殺害したクズなど、残念ながら枚挙に暇がありません。 なぜ彼を槍玉に? 個人的には我が子を死に至らしめる輩の方が、よりクズだと思うのですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

物袋勇治容疑者よりも悪辣な犯罪者がいっぱいるのに、どうして 物袋勇治容疑者だけを目の敵にするんですか?

Maria-Ludwig
質問者

補足

2歳児を殺害したんだぞ! アンタ殺せるか? 子供(ヒトを)を殺せるか? でも、この物袋は殺した。 平然と殺せた。 何故だ? 教えてくれよ。 何故殺せた?