• ベストアンサー

稲垣早希ってずっと旅をしていたんですか?

 ロケみつという番組で稲垣早希が旅をしていましたが、国内の旅が始まったのが2008年で終了したのが2014年の3月となっています。  しかし、出演番組には旅をしていた期間で様々な番組に出演していたようです。  ということは、テレビの他番組の仕事がある場合はそれに合わせて、旅を一時中止してスタジオへ戻り、また旅の続きをする為に旅エリアに行くという、行ったり来たりの生活をしていたんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.3

そうですよ。 ヨーロッパ版でも、何日か撮影しては帰国して、を繰り返していたようです。なので早希ちゃんは、長時間の移動で座りっぱなしだったため腰を痛めたそうです。 旅行していないときは、ロケみつのHPで「現在ロケお休み中」という表示が出ていました。

noname#200375
質問者

お礼

マジですか ヨーロッパ編でも行ったり来たりだったんですか 移動だけでかなりの費用かかってますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>ということは、テレビの他番組の仕事がある場合はそれに合わせて、旅を一時中止してスタジオへ戻り、また旅の続きをする為に旅エリアに行くという、行ったり来たりの生活をしていたんでしょうか? 御想像の通りですが厳密には定期的に帰国し、そのスケジュールに合わせて国内の仕事をしていました。 海外ロケではそのまま居続けると言う事はありません。 昔「あいのり」と言った旅行中の男女(6~7人)の恋愛番組が有りましたが、その時の出演者も一時帰国は繰り返していました。

noname#200375
質問者

お礼

なんと あいのりも、行ったり来たりだったんですね ということは、ガチで海外行ったままというのは電波少年の旅くらいですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

国内の間はそうだったようですが、海外に出てからはそれはムリでしょう。飛行機代がバカになりませんからね。現地録画という手もあります。

noname#200375
質問者

お礼

そうですよね 深夜番組でまともなスタジオで撮影もしていないのに、海外編から出ずっぱりじゃないと無理ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロケみつという番組で、稲垣早希というタレントさんが四国を旅していますが

    ロケみつという番組で、稲垣早希というタレントさんが四国を旅していますが、番組の中ではブログにコメントを貰っているのに、実際ブログを見てみると、いつも「※現在ロケお休み中。なのでこの日記へのコメントは、私稲垣の旅の資金にはなりません。ですがコメントお待ちしております!よろしくお願いします!!」と書かれています。私は関東在住ですが、関東で放送されているのは実際のロケ(放送)のどれくらい後なのでしょうか?コメントしたいのにいつも出来なくて悲しいです。

  • ロケみつの番組

    先程、ロケみつと言う番組出演してる稲垣早希さんのブログを拝見しました。 そこで、疑問なんですが・・・・ やはり、彼女は継続的に旅をしている訳では無いんでしょうか? そりゃ、他の仕事もあるでしょうから 自宅に戻ったりするんでしょうけど・・・・。 それなら、資金が無いからと一晩カラオケBOXで寝たくらい どうって事は無いと思いました。 何だか、番組を見る目が変わりました。 皆さんは、どう思いますか?

  • youtubeに関する質問です。

    youtubeに関する質問です。 関西で放送されている『ロケみつ』という番組のなかで、稲垣早希の西日本横断ブログ旅というものがあります。去年ぐらいまでyoutubeにUpされていたんですが今年になってから一件も見当たらなくなりました。どうしても観たい番組です。検索の仕方や見つけ方、視聴の方法知っている方がいるなら教えてください!!

  • ロケみつの入浴シーンの時に流れる曲名がわかりません

    ロケみつで稲垣早希ちゃんが入浴する時に流れる曲がわかりません。 入浴の時のほかにも2009年10月29日の時の撮影会のときにも流れていました。もし曲名を知っている人がいたらぜひ、おしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画をよく利用する方にお聞きしたいです。

    これまでYouTubeばかりで動画観ていました。 主にテレビのバラエティ番組です。 今回、稲垣早希が出ている関西中心に放送されている番組『ロケみつ』を (放送されたもの全てとまでいかないまでも) かなりの本数、観てみたいです。 しかし、YouTubeで何本か観たものの、本数に限界があり、 今回、ニコニコ動画も利用しようかと思いました。 そこで二つ質問です。 (1)ニコニコ動画に会員登録すると、『ロケみつ』などバラエティ番組は沢山観れるのでしょうか? 月額費を払ったものの、大して沢山なかった、、という結果だと非常に残念ですので。 (2)ニコニコ動画をよく観ているという方の声を何度か聞きましたが、 私が利用した範囲では、好きな芸能人の動画は(かなり売れてる人でも)少ししか出て来ません。 ニコニコ動画愛用者の方々は、どの方も月額料金を払っているから 沢山の観たい番組を観れているのでしょうか?

  • 稲垣早希のブログ旅で不思議な事

    主に関西で放送されている番組で、以前は四国・近畿をサイコロ振りながら旅をしていましたが、現在は西日本で、九州までの道のりですが、不思議に思うのは、レギュラーで関西の番組に数本出ています。先に番組収録終了して、関西の番組に出ているなら解りますが、日数を逆算してもあり得ません。間違いなく旅中に番組(生放送)に出演しています。サバイバルで過酷な旅だけに応援してましたし、四国や関西の頃なんて出目次第でおにぎり一個?て時もありましたが、もし大阪に帰っているのなら新幹線や車の車内で!?実際のところ、この番組のカラクリはどうなっているのでしょうか?

  • 台湾の言葉で「やったー」って?

    こんにちは。 テレビ番組で見た、台湾の言葉について質問です。 「ロケみつ」という番組の企画で、台湾の女優の卵ちゃんが、「私をデートにつれてって」という旅をしています。 目的の場所を目指して日本語が得意でない女の子が旅をする番組なのですが、旅がうまくいって嬉しい時などに、「やったー」「うれしい」というニュアンスの言葉を言います。(←というような字幕がつきます。) それがとても可愛くて、正確にはなんと言ってるのか気になるのですが、台湾の言葉の知識が全く無いためわかりません。 音だけ聞くと、「わっせー」か、「わっじぇー」という感じに発音しているようなのですが、これはなんと言っているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • <究極の放送事故>『東西芸人いきなり!2人旅』・・

    2012年07月08日に放送された番組 『東西芸人いきなり!2人旅』 で、 アンガールズ田中の超超超超超超デカイ “アソコ” が超丸映り! あんな放送事故おこしておいて番組が中止されないのはモラルに反するような気がしてなりません! みなさんはどう思いますか?

  • NHKにポルノ女優壇蜜が出演 出すのなら裸で・・

    N H Kの月刊野菜通信に壇蜜が出ている。 小遊三が笑点で言っていたのですぐ判った。 ネットで見てみると裸の写真ばかり。 その壇蜜が出ているので落ち着かない。  今に裸になってくれるのでないか、とテレビから離れられない。 ところがいつまで経っても、最後まで待っても裸にならない。 どう云う事 ? 見てもらわなくて取る税金にも等しい受信料を集めていながら、 裸が売りの人を出演させて、視聴者に何を見ろというか。 視聴率が低下して、視聴率稼ぎでポルノ女優を出して良いのか。 沢山の電波帯を持て余し、それを埋めるため自分も楽しめる海外スポーツ 旅番組・料理番組・視聴者の投稿待ちの雑談等楽なを放送していて とうとう、ポルノ女優まで出演。  あさイチ番組では、司会は他に任せて1600万もの給与貰って 主にやっているのは、投稿のメールを読むだけのアナウンサーもいる。 おかしくないか。 税金に等しい受信料は、貧乏人や金持ちに同じに払うものだ。 税金より貧乏人にはより重い負担になっているのだ。 番組作りは国民が是非知ってもらいたいもの、に限るべきでないだろうか。 見ても見なくても良い海外旅番組・スポーツ番組を止めたり ポルノ女優を出させるのは止めて受信料を安くしてほしいと思うが、 皆さんどう思いますか。 壇蜜のおかげで、番組の内容は覚えていない邪魔なだけだ。 オランダの飾り窓に詳しい会長が居ては無理でしょうか。  

  • この番組・アイドルグループは?(おニャン子?)

    ・時期は20年以上前(たぶん) ・番組は(たしか)生放送 ・スタジオと外ロケを同時進行 ・ロケは原宿(など?) ・ロケでかわいい子を見つけてスタジオがOKを出すとそれだけで、翌日か翌週からメンバーになってスタジオに出演できた 私の記憶では、夕やけにゃんにゃんでのおニャン子クラブの選出方法だったような気がしています。しかし、Wikipediaの「メンバーの選出方法」の欄を見ると違う気がします。 もしかしたら「オーディションのメンバーになれた」と言う事なのかもしれませんし、全く別の番組・グループの話なのかもしれません。 上記の条件に合う番組・グループはなんだったか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 おニャン子クラブ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%AD%90%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 # メンバーの選出方法 # オーディションは、月曜日に始まる自己紹介から # 金曜日の最終日までの5日間、5人で競い合い、 # その間毎日番組に登場して課題をこなさなければならなかった。

このQ&Aのポイント
  • テンプレートの更新ができず困っています。インターネットの接続を確認し、再度実行してもエラーが出ます。
  • Epson Photo+のテンプレートの更新ができません。何度アンインストールして再インストールしてもうまくいきません。
  • Windows10でEpson Photo+のテンプレートの更新を試みましたが、接続エラーが表示されて更新できませんでした。
回答を見る