• ベストアンサー

稲垣早希ってずっと旅をしていたんですか?

ロケみつという番組で稲垣早希が旅をしていましたが、国内の旅が始まったのが2008年で終了したのが2014年の3月となっています。  しかし、出演番組には旅をしていた期間で様々な番組に出演していたようです。  ということは、テレビの他番組の仕事がある場合はそれに合わせて、旅を一時中止してスタジオへ戻り、また旅の続きをする為に旅エリアに行くという、行ったり来たりの生活をしていたんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.3

そうですよ。 ヨーロッパ版でも、何日か撮影しては帰国して、を繰り返していたようです。なので早希ちゃんは、長時間の移動で座りっぱなしだったため腰を痛めたそうです。 旅行していないときは、ロケみつのHPで「現在ロケお休み中」という表示が出ていました。

noname#200375
質問者

お礼

マジですか ヨーロッパ編でも行ったり来たりだったんですか 移動だけでかなりの費用かかってますね

その他の回答 (2)

回答No.2

>ということは、テレビの他番組の仕事がある場合はそれに合わせて、旅を一時中止してスタジオへ戻り、また旅の続きをする為に旅エリアに行くという、行ったり来たりの生活をしていたんでしょうか? 御想像の通りですが厳密には定期的に帰国し、そのスケジュールに合わせて国内の仕事をしていました。 海外ロケではそのまま居続けると言う事はありません。 昔「あいのり」と言った旅行中の男女(6~7人)の恋愛番組が有りましたが、その時の出演者も一時帰国は繰り返していました。

質問者

お礼

なんと あいのりも、行ったり来たりだったんですね ということは、ガチで海外行ったままというのは電波少年の旅くらいですかね

• Willyt
回答No.1

国内の間はそうだったようですが、海外に出てからはそれはムリでしょう。飛行機代がバカになりませんからね。現地録画という手もあります。

質問者

お礼

そうですよね 深夜番組でまともなスタジオで撮影もしていないのに、海外編から出ずっぱりじゃないと無理ですよね