恋愛相談:気になる男性と上手くいく方法

このQ&Aのポイント
  • 気になる男性との関係に悩んでいます。彼のアピールや言葉に惹かれているけど、自分からアプローチした途端に彼からの連絡が減り、スルーされてしまいました。彼の気持ちを取り戻す方法はあるのでしょうか?
  • 彼との関係を上手くいかせるにはどうしたらいいのか悩んでいます。自分から積極的にアプローチした結果、彼の反応が薄くなり、放置されてしまいました。どうしたら彼と上手くいくことができるのでしょうか?
  • 彼との関係に悩んでいます。最初は彼から積極的なアピールがあり、好意を感じていたのですが、自分からアプローチした途端に彼の反応が薄くなりました。彼の気持ちをもう一度取り戻す方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる男性について、恋愛相談させてください。

気になっている男性について、恋愛相談させてください。 以前、私に対してかなりアピールしてきてくれる男性がいました。こちらが返事をしなくても送って来てくれるLINE、電話や食事の誘い、「また会いたい」という言葉、電話中に繰り返される不器用ながらの口説き文句…鈍感な私でも、この人は私を好きでいてくれているのかなと思う事が多々ありました。 最初はほかに好きな人がいたので友人としてコミュニケーションをとっていたのですが、最近はそんな彼の数々の言葉に心をもっていかれ、好きになる寸前まできている状態でした。 自分から好意を表さないとなにも進展しないと思った私は、(男性は追われると引く、と過去の経験上わかっているので)こちらからしつこくならない程度に「また電話しよう」などと二度ほど電話の誘いをしました。(事情が重なりできませんでした、断られたわけではないです) しかし、そうなった途端。 近頃薄々感じてはいたのですが、彼からの連絡が前ほどの積極性を感じることがなくなり、返信も時間があくようになり、既読さえもつけないという状況になってしまいました。(彼は働いていますが携帯をみないわけはないということは既にわかっています。以前は仕事中も良く返信をくれました。) 自分から好意を少しずつ表した途端のこの状況に、「やっぱりか、やってしまった」という感情と「なんで?」という感情が入り乱れ悲しいです。 今現在はちょうど二日ほど放置された状態で、もどかしいです。 (彼は周りからの人柄の評判も良く、優しくそのような遊び人ではないという事を聞くのでそんなことはないと思いたいのですが)単純に遊びで適当な事をいい弄ばれたなら悔しい反面、寂しく… 彼の気持ちをもう一度取り返すことはできるでしょうか? スルーされた状態で自分からLINEや電話をするなどしつこくなる事だけは避けたいですが、やっぱり成就したい、会いたい話したいという気持ちがふつふつと湧き上がってきます。 彼と付き合う、彼をまた前のような彼にもどす、彼と上手くいくためにはどうしたらいいですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206598
noname#206598
回答No.2

お仕事が忙しい時期とかじゃ無くてですか?? うーん?何だろう? ちなみに、わたしの彼氏さんは、 夏場忙しい仕事なのですが、 普段は、かなりマメだけど、昨日一週間ぶりに連絡があって、言っていました。 「すまんな。僕には、麦ちゃん(仮)が、1番で、仕事が2番ねんけどな、毎日、メールくらいできんねんけどな、今、僕に余裕が無いから、素っ気ないメールやらして、余計寂しい思いさせたくなんのや。僕なりの愛情やと思ってくれな。もう少しの辛抱やから。来月末には、デートしような。(遠距離です。)美味しい店、連れて行ってやるからな。愛してるよ。」と。 質問の彼と、質問者さんの信頼関係が、お付き合いしていなくても、どの位あるかということも関係して来ると思います。 本当にお付き合いして行きたいならば、彼のお仕事のこと、よく聞いてあげて下さい。理解してあげて下さいね。 あと、メールや電話の数を、数えても、人の気持ちは、測れないというのが、わたしの以前からの持論です。 大切なのは、回数ではなく、質ですよ。 質問者さんは、彼と、どんなことを話して来られましたか? 何を話したいのですか? それは、愛情に根差した会話ですか? それとも?

milkmilkmilkyy
質問者

お礼

物凄く心に響きました。 回数ではなく、質。私たちはタイミングが悪かったと同時に、質量が全く足りなかったと思います。 それにしても素敵な彼氏さんですね。貴方の彼氏さんのような男性を見つけらるようまた次を見ていきたいとおもいます! 回答ありがとうございました。 持論等心に響いたので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.3

猛アタックしてみた→思った以上に反応は薄かった→人づてに他に気になる人がいるらしいと聞いた→それでもアタックしてみた→やはり反応は薄かった→諦めた→その前後にあなたがアピールしてみた→電話の約束が果たされなかった→やっぱりムリそうだ。完全に諦めた 一言でいうとタイミングが悪すぎた、という事だと思います。電話ができなかった事も含めて。好きだった人と結果的に天秤にかけた事も。 チャンスがあるとしたら猛アタックする事です。男女に限らず猛アタックに引くのは相手がそれほど好きでもないからで、身を引いた彼が気持ちまで引いてなければ、呼応してくれる可能性は残っていると思います。

milkmilkmilkyy
質問者

お礼

yaasanの仰る通りだと思います。 タイミングが悪かった、全てはタイミングだと悟り本当に後悔しています。 迷いましたが、今回は諦めようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#203592
noname#203592
回答No.1

すみません、厳しいことを言うようですが、その男性のことは諦めた方がいいと思います。 何か事情があったんじゃないか、彼を信じたい、その気持ちはすごくよくわかります。 しかし、急に連絡をしなくなる男というのは、決まってあやしいものです。 いいように考えてしまいがちですが、冷静になって考えてみましょう。

milkmilkmilkyy
質問者

お礼

その程度の男だった、と思うようにしようと思います。 悲しいですが諦めようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気になる男性に冷たい返信をしてしまった

    昨日もここのカテゴリで気になる人がそっけなくなったという相談させて頂ました。 あれから、自分の行動で何か彼に気に障る事を言ってないか考えてみたところ、思い当たる節が一つ見つかりました。 一昨日、男性が飲み会に行ってくるとのことで、帰宅したと同時にわざわざ、今帰ってきました!楽しかった~との内容のラインがきました。 しかし、私はなぜかそこで女性もいるのではないかと勝手に勘ぐってしまい嫉妬ではないけど、そんな感情をもってしまい、(本当に最低でめんどくさい女ですよね)、翌日の朝返信をしたのですが、飲み会楽しめたみたいでよかったですねと返すだけで、あっさりと返信してしまったのです。 いつも男性は私がどこかにいったら、色々聞いてくれるのに、、。 それから男性の返信はすごくあっさりした感じになり、昨日もその件があったから直接電話で声が聴きたいなと思い話したけど、なんだか気持ちが冷めてしまったのかなと思います。 今までは正直あちらも私に好意をいただいてくれている感じだったので、ギャップに戸惑ています。 きっと、これが原因で冷められたのではないかと思います。私が彼に気持ちがありすぎるあまり、気にし過ぎなのでしょうか。 数日後に二回目のデートを控えているので、正直会うのが怖い気もしますが皆様のご意見お聞かせ頂けたらと思います。

  • 恋愛相談

    こんにちは。 私は今、就活生の大学4年生です。 お恥ずかしながら、3月からとある恋愛アプリでやりとりしていた Mという男性に恋をしています。 就活生なのに何やってるんだと思うかもしれませんが就活も頑張りながらですのでどうか見てくださるとうれしいです(*_*) 3月の半ばからアプリ内でメッセージを送り合い、一週間経ってLINEを聞かれたので そこから今まで途切れることなくほぼ毎日LINEをしています。 会話が続かなくなってスタンプを押してしまったときがあって、しまった…!と思ったのですが違う話題を振ってくれたので 今まで遅れることはあっても、切れたことはありません。 4月半ばになってからは、毎週土曜日電話をするようになりました。私は就活生で平日は予定があるのと相手も社会人一年目であるため、 時間がとれる土曜日になりました。 ちなみに彼は京都の大学に通っていて、今は仕事で九州にいます。 私は北陸なのでとても遠いです。 電話で初めて話したときから、すごく話しやすくて趣味も合って心地よかったことを覚えています。私はたぶんこのときから彼のことをすきになっていました。 どちらかというと、やりとりを始めた3月~4月半ばまではあちらの方が私に好意を示していました。 私がお花見するんだ、と言うと来年は一緒に見れるかな?ということや、 研修で綺麗なところにきてるよ、と言われたときに いいね~って言うと、今度一緒に旅行しようやって とにかく私に会いたい感じでした。 また、社会人で大変であるかもしれないのに、毎日必ずおはよう!今日も頑張ってな というように励ましを送ってくれていました。 そんなことや、毎週電話での優しい声を聞くようになって 私の方が好きになってしまいました。 5/7の電話の際には、早口言葉をお互いやっていて、 私が何回もかむと、めっちゃかわいいなあ、俺今日寝られへん と言っていて、このとき少し脈があるのかなあと思いました。 5月の半ばまでは、彼から明日は電話できる?、声聞きたいなーって! と言われていたのですが、最近は何も言わず私が声聞きたい、電話できる?と聞くようになりました。 というのも、5月に入ってから自分の気持ちが抑えられなくなり、 声が好き、早く会いたいなあ、寂しい など俺のこと好きなのかと感じさせるような言葉を電話で 言うようになってしまったのが原因なのではないかと思っています… 男性は追われると逃げると聞いたので… しかも、毎週していた電話も昨日はLINEの返事も来なかったためできませんでした。 LINEの返事が以前より友達みたいになっていること、少し遅くなったことも気になっています。 やはり毎日することに飽きてきたのでしょうか?約3ヶ月もやりとりをしてまだ一度も会っていないので… 就活はそろそろ終わりそうで、もう少しで会えるかもしれないのですが、 彼が冷めてるのなら会う意味があるのかなと思ってしまいます。 特に先週は返事が遅くて1日半くらいでした。私も意地をはって遅くしたら残業が増えてきた、と言っていました。 残業が増えてきてLINEの返信も面倒なのはわかっています。 けど土日でお休みなのにまだこの土日でやりとりをしていません。 どれだけ遅くても2日以内には返してくれるので 今日の夜には来ると思いますが… 返信がこなくてもやもやしてる自分に疲れてしまいました。 返信のペースでイライラしてしまう私は心が狭いのはわかっています。 次返信がきたらしばらく放置をしたら 関係が終わってしまうでしょうか? 少し距離を置いて考えてみたいと思うのですが、、 また、このような状況でも彼が私のことをまた好き?になってくれることは可能でしょうか? それとも新たにアプリでいい人を見つけて興味がなくなったのでしょうか?? 九州には友達が一人もいなく、寂しいって前電話でいってました。 それに対し、会いに行くよっていったら ほんま?いつやねん笑って言われました たぶん就活始まった頃だったので… 前よりはそれほどマメじゃないですが、 体調にも気を遣ってくれてとても優しいです。 私は久しぶりにこんなに話しやすい人と出会ったので、諦めるということはまだ考えられません。 彼も趣味が合うなあ~って言ってくれています。 どうかアドバイスをお願いします。 慰めの言葉も…(;_;)

  • 恋愛感情について、独身女性にお尋ねします

    以前にも似たような質問をしていて、稚拙で申し訳ないのですが、独身女性の方の考え方をご助言ください。自分の今後の身の処し方の参考にしたいのです。 1.そもそもの話として、既婚の男性に対して激しい恋愛感情を抱く事はあるものですか ? 2.それがあるとして、(特に相手も自分に好意を持っているとわかった場合)それが成就しない恋愛である事で、苦痛になったりするものですか ? 私は男性ですが、既婚の女性に対して好意を抱くことはあっても、それが恋愛感情にまで発展することはまず無くて、 仮になったとしても、まず成就する事はあり得ないし、成就させたいとも思わないので、節度を保って親しく付き合っていければそれでいい、という考え方なのですが、 自分(私)に好意を持っている女性がいた場合、その女性の方も自分と同じような考え方だと決めてかかって接していると、その女性を苦しめてしまう事がある、そういう時は距離をとってやるのが相手の為だ、というようなお話も聞きますので、ご助言をお願いする次第です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼との恋愛相談です。

    長文になりますが、アドバイスお願いします。 私とあるサイトで知り合った彼がいます。 付き合うどころかまだ会ってもいません。 知り合って約1か月ほどですが、これまで毎日連絡を取り合っていました。 たまに電話もしていました。 あれこれやり取りをしているうちに私は彼の事が好きになってしまいました。 直接な気持ちは伝えていません。(もちろん会ってから答えを出すものだと思っているので。) ですが、好意を持っていることは伝わっています。 彼も私に好意があると言ってくれていました。写真は交換しています。 話をして仲良くなっていくにつれ、やはり男の性のようなものも出てきます。 私とやりたいとか…。 はじめは頑なに拒んでいたのですが、彼に好意があるので彼と意気投合すればそう言う事も あるかもね…。と言っていました。 そしたら、突然電話で、彼から『実はヤリモクだった』とカミングアウトされました。 私は愕然としてとても落ち込みました。 しばらく沈黙後、 彼が『冗談だよ。』『ヤリモクと言う事で私がどう反応するか試した』というのです。 その時に私が『わかったよ』と言えば軽い気持ちだったと思えたけど、そうじゃないみたいだと。 その時に週末会う約束をしたのですが、彼はお酒を飲むので、私が運転して送迎するとのことに反対され、彼が禁酒でこちらに会いにくるのはどうなの?など話がつがず曖昧なままで終わっています。 彼は日ごろから私にすぐ『もう連絡とらない』とか『きらい』とか言う幼稚なタイプです。そういう人ってそんなことないよと言ってほしいのでしょうか? 彼はマメに連絡とるのは苦手で、彼女にも放任主義、2、3日連絡とらないなんて普通って言っていたので私から毎日連絡をするのも我慢しています。 我慢している日は彼からLINEがきたりしてましたが、昨日は全くの音信不通、既読すらしてくれませんでした。 ですが、今週末の会う約束はどうなったのかモヤモヤ感が残り、 彼の考えていることもわからないままです。 もちろん放置しておくつもりですが、自分の中ですごく消化不良というか、この状況につらい時間だけを過ごしています。 また、やり取りをしている中で彼に不安をぶつけられました。 彼は実家を離れ一人暮らしをしており、仕事が終わってからの帰宅は10時ころになります。 その時にいつも『寂しい』と言います。 すぐにその寂しさは埋めてあげられない、次に会う時まで我慢して。私も我慢して頑張るから。。。 と言っても、その我慢が辛い…。だからもう連絡を取りたくない等言われます。 ヤリモクであれば会わずしてカミングアウトするのもおかしいと思うし、ヤリモク以下の存在になったのならばLINEが来るのもおかしいし、 ヤリモクだったけど、本当に好感を持ってくれのだろうかと思ったり・・・。 ヤリモクであればこんなに時間をかけないと思ったり・・・。 でも、都合のいいように支配しようとしてるだけなのかなとか。 あと、電話の中で、私に会ったからと言ってこの感情が恋愛感情なのか、友達としての感情なのかもわからないし、付き合うとか何も考えてないよとは言っていました。 彼は、お酒を飲むと少し言葉も荒くなります。私の考えは中途半端だとか、冷たいとか・・・。 かといって甘えてきたりもしますが・・・。 客観的に見れば仮に付き合えたとしても疲れる相手なのは間違いなさそうで、基本やめておけと言われます。 私も、とんでもない人に好意をもってしまったのかと自分にあきれていますが、でも好きなんです。

  • 恋愛相談です

    彼の気持ちが分かりません。 1ヶ月程前から御付き合いしていた方がいました。相手からの好意でした。 最近までは仲良く毎週会ってデートしたり、遊んだりしていました。 ですが、ある時にその彼が元カノと一悶着あった様で問題が起きてしまいました。 その元カノの話は聞いていました。当時同棲をしていたそうですが、浮気をされてしまったそうです。 その前から色々あったそうですが、その度許していたと言ってました。 同棲していた時の荷物も別れてから届かないと、私に伝えていました。(多分連絡先は持っていたのだと思います) その元カノの一悶着あった件は内容を省かせて貰いますが、元カノと話終わった後、私に連絡が来て電話で話を聞きました。私は自分の気持ちも彼には伝えたのですが、問題解決が優先だと思い、自分なりに話を聞きながらアドバイスしてました。その次の日、彼に元カノの件について聞いた所、「1人で解決するから、思い出さないでくれ」と言われました。私は理解が出来ずに「え?」と送ったら電話がかかって来て、また話をしました。私は彼が心配だったし、どんな些細な事でも良いから頼って欲しかったんだと思います。彼を信じてない訳じゃなかったのですが…… その後にゲームがしたいと言ってきた為、私はそれに対して強く彼に言ってしまいました。(事が事だったので) その後電話を切ったのですが、何回かの会話の後、「もう疲れた、この関係を終わりにしよう。恋愛に疲れた。女絡みをしたくない。」と言われたので私は納得が出来ず私に悪い所があったのか聞いたのですが、「○○私は何も悪い事はしていない。タイミングが悪かった。自分勝手なのも分かってる」と来ました。私が悪いわけじゃないなら、と訳が分からず何回かLINEのやり取りをしたのですが、「俺より良い人いるよ、俺なんて見向きもされないレベルだし」と自分を卑下する様になって行き、感情的になっていきました。私は好意があったのでそれを伝えて納得いかない、と伝えたら謝ったり「○○私には他にいるでしょ」と訳の分からない事を言い始めました。 彼も次の日仕事だったので、また次の日にLINEした所 「友達感覚なら○○私と大丈夫そうだ」 「何で俺なの?」と来たりしてヤケクソになってナイーブなのかな、と思ってとりあえず、友人感覚で接する事にしました。その時彼が私が彼の家に服を忘れていった事を言ってきて、「早いうちに届けるよ」と言ってきました。 私は今の状態で会っても平気なのか聞きましたが、「大丈夫」と言っていたのでタイミングが合う時に会う約束をしました。私的には私達の関係や相手の気持ちも含めて話したかったので、彼が大丈夫な日を様子見ていました。 彼的には終わってるつもりだとは思うんですが、毎日LINEくれたり、仕事終わったと連絡をくれました。 仕事が最近忙しいと言っていたので、それでもLINEしてくれている事に嬉しかったのですが 「俺も人間だから急に突き放したりしない。」「徐々に卒業して」と言われました。 とりあえず、自分の気持ちは置いといて会う約束をしたタイミングで私のLINEがバグなのかなんなのか乗っ取られてしまい、幸い彼とインスタが繋がっていたのでそっちに連絡しましたが連絡が返って来ませんでした。 会う約束した前日に連絡しても連絡は無く、フォローがお互いに解除されていました。(最近気づきました) どちらも鍵垢でブロックはされてなかったです。急な事で私自身どうしたらいいか分かってない状態です。 私の中ではまだ関係を終わらすなら話し合いして、良い状態で終わらせたかったからです。相手の気持ちを全て聞いて自分の気持ちを伝えてからが良かったんです。彼は良い人だったので、気まずいままで終わらせたく無かったし、元カノの件で長い間1人になりたい、と言っていたので、落ち着くまで待つ気持ちもあると言いたかったのですが… 彼は、優しい方でした。面倒くさがりな1面もあったのですが、前向きなアドバイスくれたり、特別何かしてくれた訳じゃなかったのですが、愛情表現も私の中ではしてくれていたと思います。私個人的な事にも付き合ってくれたりもしてくれていたし、毎回会う度に褒めてくれてました。私の相談や悩みも否定せずに聞いてアドバイスしてくれました。親にも会わせてくれていました。私と彼は付き合ったタイミングで遠距離って程じゃないかもしれませんが、1時間程かかるのに毎週会ってもくれていたし、仕事忙しくてLINE出来なかった時なども電話してくれました。それなのに、なぜ急にこんな形になったのか。私に嫌な所があったのか、分からないままです。 恋愛や女性に嫌悪感を抱いてる様だったので、恋愛までに発展した私がキツくなったのか。色々考えてしまいます。 でも、出来れば時間置いてからでもモヤモヤした状態で終わりたくないので話し合いたいのですが…… ちなみに、その後メッセージは送っていません。 彼の気持ちや彼の考えてる事が分かりません。 分かる方居たら教えて頂けると有難いです。 他にどうすべきか分からないので、アドバイスもくれると助かります。

  • 真面目な恋愛相談!!強引な男性について。

    真面目な恋愛相談!!強引な男性について。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 今まで好意ある事が伝えらずに後悔しています…多少でも好意ある事が伝わっていればと思っています。女性は多少強引な人に好かれ、惹かれ付き合ってきたみたいです。次から多少好きだと言う気持ちを全面にだしてがつがつしない程度にアピールし会いたいと考えています。 私は7回本当に大事にしてきたので手も繋がなかっです、今の私には男らしさや強引さが足りないと思っています…今度からは強引さや男らしさをだして女性と接っして行きたいと思っていますがどんな言葉・言動や行動が強引で男らしを女性は感じますでしょうか??

  • 男性の気持ちは?

    付き合って8ヵ月の彼について相談です。 彼は30歳です。 男性が以下のような言葉を言うときってどういう心境なんでしょうか。 彼は真面目な性格で、また仕事で多忙なのですが、毎日メールや電話などの連絡をくれます。 なので会ったとき、「忙しいのに、いつも連絡くれてありがとう。声が聞けてすごく嬉しいよ」みたいなことを言いました。そのときの彼の返答が、。 「(私)は、いい子だし、僕を待っててくれるから」 「(私)には、いつも寂しい思いをさせてるから、気持ちが紛れるかと思って」 でした。 何だか、彼自身の私への好意というより、私への気遣いなのかな、好きって気持ちが薄れちゃったのかなとか、義務感だったら寂しいなと思って… また、もし好意以外の気遣いなら、いずれ彼が疲れてしまう気がして… メールは彼から「返せないかもだけど送ってね」と言われて送ってはいますが、返信も電話も無理しないでって言ってあるのに、ちゃんと返信くれて電話もくれる律儀な彼なので少し心配です。 こういう言葉が出るときどんな心境だと思いますか?恋愛感情は薄いのでしょうか…

  • 男性のメールや電話について(男性の方に質問です、お願いします)

    付き合い始める前の知り合ったばかりの段階で、次に会うまでの約束をする間、私自身はどちらかというと好意を隠さずに表現する方です。そしていざ男性に誘ってもらった時に喜びを表現しても、それに対するメールの返信など、場所は決めておくとか、すごく事務的なもののように感じられることがあるのですが、男性は、楽しみにしてる!と喜ぶことはないんでしょうか?それとも喜びや好意を表現すると、もう手に入ったような気持ちになってどうでもよくなってしまったり、もしかして面倒くさくなっていたりするのでしょうか? 以前に男性からデートの誘いの電話が来たときも、少し長電話になっていたかもしれないけれど、約束をしたとたんに、じゃあ、と切られてしまったのでちょっとショックを受けたことがあります。

  • ※恋愛相談※男性にお聞きします!

    片思いの男性がいます。 悩みに悩んでまして…相談させてください! 以下のような状況です。 こちらから、LINEを再度送って誘ってみても良いと思いますか?? すでに諦めた方が良いのか…悩みます…(T . T) ・1回デート済み デート自体は楽しく終わりました お礼のLINEの際、近く彼の誕生日があるためお祝いしたいと言ったら、『お祝いとプレゼント待ってる。笑』という返答あり ↓ ・彼の誕生日にお祝いLINE 返信あり『ありがとう』 ↓ ・『お祝いしたいから誘って良いですか?』とLINE ↓ 既読しているが1週間返信は無し もともと、LINEで日常会話のようなものはなく、約束をつめるために連絡を取り合うタイプの方です。 あえて、また伺うような文面ではなく、 直球で誘えばよかったな…とか、 実は初めから嫌がってたのかな…とかクヨクヨ考えてます(T ^ T) もともと、お忙しい方なので 彼の邪魔になるのも嫌ですが 久しぶりに、人を好きになれて もう少し頑張ってみたい気持ちもあります。 こじらせ女子で恐縮ですが、どなたか 今後の進め方についてアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談させてください!

    気になる人とのラインで返信を間違えたと思って、焦って三十分後に返信来てない状態でまたラインを送ってしまいました。高校生です。男子はそういうのは気持ち悪いですよね。もううざい女と思われたでしょうか?挽回する方法はありますか