• 締切済み

生理的に受け付けられない人の振り方

私は大学3年の女の子です。 私には2年前から仲良くしている1つ上の黒人の男の子がいます。彼とは性格がよくあい、一緒にいて楽しいし、お互いをよく知っているので居心地がいいです。また、お互い元ダンス部だった事やお互い人にダンスを教えたりする事があるのでアイディアなどを助け合っています。 先日彼に好きだと告白されましたが、私は彼の事をそのようにみた事はありません。はっきりいって、性格やダンスが出来るところなどは私の好みなのですがどうしても見た目がパスできません。(黒人と白人ハーフの人と付き合った事もあるので黒人だからというわけではないです。)キスする事を考えると気持ち悪くなってしまいます。こんな事を考えてる自分はひどいとは思います。しかし、また彼の体臭もきつくたまにダンスの後隣に座られて、うっ!となった事が何度かあります。なので申し訳ないけど、交際は無理だと思うんです。 彼は親友でいままでせっかく仲良くしてきたので傷つけたくないです。あなたにはわたしよりもいい人がいる。私は今は誰とも付き合う気はない(元彼と別れたばかりで事実です)と伝えましたが待つ。それでも、お前がいいと言われこまっています。彼の気持ちを傷つけたくはないですが、昨日強引にキスされて気持ち悪かったです。(やめてとしっかりと伝え、謝られました。)今思い出しても、いやな気分になってしまいます。こんな事を考えてる自分が最悪でひどい人間だとは分かっています。でも、どのようにふれば彼を傷つけずにすむでしょうか?

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.5

タイトル通り、「生理的に受け付けない」が一番男性にとっては諦めやすいと思います。 振る時は相手の気持ちを考えずに、谷底に突き落とす気持ちの方が良いと思います。 少しでも可能性を残すと、そこに付け込まれます。

  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.4

lulu76さんは別に最悪でもないし、ひどい人間でもないよ。こればかりはどうしようもないことなんだと思う。 決してlulu76さんが悪いわけじゃない。ただ、フラれて相手が傷つかないってのはどうしたって無理だと思う。悲しいけど、それはlulu76さんがコントロールできる領域ではないから。 じゃあせめて、自分ができる精一杯のことをするのが、友達としての「誠実さ」だと思う。 そのためには相手がちゃんと諦められるように、きちんと話す事だと思う。もちろん「生理的に受け付けない」なんて言い方はしなくていいよ。いくら友達でも言っちゃいけないことはあると思う。 どうしても友達にしか見えないということと、でもとても大切な友達だと思っているっていうことを、きちんと伝えれば相手にはいつかは伝わると思う。すぐには無理かもしれないけど。 お互いに、本当に大切な友達なら、時間がかかってもまた自然に関われる日がくると思う。 ただ、すぐには難しいと思う。だから焦らず。一時的に少し距離が出来てしまったとしても、多少気まずくなったとしても、焦らず。少し心苦しい時期はあるかもしれないけど、それは相手も同じだから。あまり距離を詰め過ぎず、かと言って避けるようなことをする必要もないし、適度な距離感で付き合っていく必要はあると思う。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

人にもよると思うけど >彼は親友でいままでせっかく仲良くしてきたので傷つけたくないです。 そんな虫のいい振り方はないと考えるべきです。

noname#203592
noname#203592
回答No.2

その人の場合、遠まわしに言っても、長々と説明しても、意味はありません。 そもそも、振るということ自体、相手を傷つけてしまう行為なので、傷つけずに、なんてことは不可能です。 傷つけずに済むには付き合うしかありませんから。 ただ一言、「恋愛対象として見ることはできないから、ごめんなさい」と言うしかありません。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

「大切な親友だとは思っているけれどそれ以上の気持ちにはならない。付き合うということを考えることもできないくらい異性として意識したことがない。それは今後も変わらないと思う。待ってもらっても私は他に好きな人を作る可能性もある。本音は今まで通り友達として仲良くしていきたい」 などはっきりと伝えたほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 混血の人は外国人からどう見えているのでしょうか?

    日本人の中には外国人のハーフの人も多くおられると思います。 この人たちなんですが、容貌的には私からすればどう見ても外国人に見えます。 例えば片方の親が白人の場合だったら、子供も色白で目が青く、細面で鼻も高く、要は白人の特徴が多いと思います。 また、黒人とのハーフの場合は、黒い肌、天然のパーマ、高い腰の位置などなど、黒人特有の特徴が目立っています。 そのため外国語で話しかけられたら、まず普通は100% の外国人と思うはずです。 決して 「この顔からして、多分ハーフだろう」 とは思わないはずです。 この場合なんですが、逆に白人や黒人の方から見れば、どう見えているのでしょうか? やっぱり 「肌や髪の色は同じだけど自分たちとは顔の雰囲気が全然違う、東洋系の特徴を持った人、多分ハーフだろう」 と見えているのでしょうか? あるいは 「エッ? 日本人とのハーフだったの? 全然気が付かなかった」 でしょうか? それと、これはハーフを差別しているとかの内容ではありません。 素朴に外国人からどう見えているのか質問しているだけですので、宜しくお願い致ます。

  • ヒスパニックと日本人のハーフ

    白人と日本人、黒人と日本人のハーフは良く目にしますがヒスパニックと日本人のハーフを見た事がありません。白人や黒人のハーフは両親が不細工でも可愛い子供が生まれてるのも良く見ます。ヒスパニックと日本人のハーフはどうなんでしょう?今の彼氏がヒスパニックなのですが(しかもカナリの不細工・・・)結婚をしたいと思っています。しかしどのような子供が生まれてくるか検討もつきません。自分の子供ならどんな顔でも可愛いと思う事は間違いありませんが、ハーフを産むなら可愛い子が生まれてくるかもと期待するのは皆同じだと思います。不細工なヒスパニックでも可愛い子供が生まれる確立って白人や黒人のハーフ同様あるんでしょうか?

  • 生理的に無理な人と付き合えますか?

    私はアメリカ在住、21歳の大学生です。 一つ上のナイジェリア人の親友がいるのですが、彼の事が好きなんだと思います。なぜ自分でも彼に対する気持ちが分からないのかというと、かれが本当に生理的に無理なんです。彼の事を意識した事はそれまでまったく無かったのですが、1年前に告白され、1ヶ月前にももう一度告白されました。でも、彼にはこの親友としての関係は崩したくないと伝えました。そしてそれは事実です。 2、3ヶ月前にこんなに彼は私を好きでいてくれてるという事で一度考えてみました。ずっと前から、見た目さえすこしでもよかったら。。。と思っていました。彼の中身は本当に完璧です。頭もよく、優しく、面白くて、ダンスもでき私が男性に求めているものすべてです。こんな人もう二度と探せないと思いますし、こんな素敵な人に好かれるなんて本当にラッキーだと思います。一度、台所で一緒に料理をしてて、二人でダンスをしながら料理をしているのに気づいて本当にこういう彼氏がいたらなと思いました。 でも、彼の匂いと見た目が本当に無理です。別に見た目をあまり気にする方ではないですが、どうしても無理です。(黒人の彼氏がいた事もあるので彼の人種は関係ありません。)匂いにおいてはたまに隣に座られただけでうっ!となります。(私だけではないです。)でも、本人はデオドラントや香水をつけて、気にしているので何もいえません。また、うん。でも何よりも彼の中身が好きだから、と思うのですがやっぱり付き合うとキスをしたり添い寝をしたりすると考えると、どうしても無理なんだろうなと思います。 ひどいなぁとは自分でも思うのですがどうしたら良いのか分かりません。いつも、彼に会うたびに好きという言葉が出そうになりますが、同時に言った後絶対にキスや添い寝は出来ないという冷静な判断でなんとか伝えていません。 生理的に無理な人と中身がいい人だからという理由だけで付き合えますか?

  • アメリカ大統領はどうして黒人なの?

    アメリカ大統領のオバマ氏は父親はアフリカ系の黒人ですが母親は確かカンザス出身の白人です 黒人と白人のハーフであるのにどうして黒人なのですか?白人でもいいんじゃないですか? この法則で考えると将来的には殆どの人間は黒人になってしまいますがどういった理由からでしょうか? 確かに見た目は黒人に近いですが、黒人と白人の間の子供は黒人という偏見から生まれるものなのでしょうか? 以前、黒人と白人のハーフはどちらからも偏見の目で見られていたとアメリカ人の友人から聞いた事がありますがこれと関係があるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 白人とアジア人の混血について

    アメリカ民主党のオバマ候補は白人と黒人のハーフですが、黒人初の大統領候補だと殊更強調されています。それでは、白人とモンゴロイドの混血はアメリカではどのような人種だと見なされるのでしょうか?見た目ではロシア人のようになる(ロシア人は元々が白人とモンゴル人の混血なので)人が多いので、白人と見なされるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

  • 汗腺について。 「寒い土地で育った黒人」

    汗腺についていろいろ資料を読みました。質問です。子供のころから20年アフリカの熱い場所で暮らしているヨーロッパ人からうまれた白人と、寒い寒い国でうまれ20年その寒い土地に住んでいるアフリカ人からうまれた人黒人とでは、汗腺の数はこの白人のほうが多い、そして体臭も目立つということでしょうか?遺伝も関係すると思いますが、黒人だからといって汗腺がおおいという解釈はまちがっているんですよね?汗腺の数は、生まれて最初の3年間どのような気候でそだったかですよね? 教えてください あと汗腺が多い人には何がいい点、悪い点なんんでしょうか

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ニューハーフのなぞ

    ニューハーフの皆さんには、日本人を含めたアジア人が圧倒的に多く思います。特に日本人以外では、対人とフィリピン人が多いようです。 探せばいるようでしょうが、黒人や白人、アボリジニーやアラブ人などのニューハーフは、見聞きした事がありません。 なぜ?

  • 黒人によるアジア人差別

    ヨーロッパに住んでいた頃、多く経験した事で、同じような経験をされた方がいるのかどうか知りたくて質問しました。 白人、黒人という分け方も嫌いですが、ここでは説明せずには進みませんので・・・ こちらは白人の多い地域ですが、もちろん色々な人種が混ざっています。 白人から日本人(アジア人)だから、という差別を受けた事は今までまだありません。 が、黒人からの差別はかなりひどいものだと感じています。 白人に対してはペコペコと機嫌を取りながらいい顔をしているのに、アジア人となると態度が急変します。 見下した目、色々と分けのわからない言いがかりをつける、など。 数人の黒人ではなく、今まで会ってきた人たちが全員そうなので・・・ アラブ系の人たちなんかは白人の人たちに煙たがられていますが、特に私は見下されたり、差別されたりということは受けた事がありません。 とにかく黒人がひどいのです。 これは、いつも白人に差別されていたものの、アジア人に対しては優越感のようなものを持っているのでしょうか。 昔ロンドンのトイレでお金を入れる機械にコインを入れたところ、なぜか戻ってきてしまい、その戻ってきたコインを手にとってもう一度入れようとすると、どこから現れたのかやはり黒人の掃除のおばさんが大騒ぎしながらやってきて、「盗んでんじゃないよ!!」って・・・・・・何を説明しても聞いてもらえず、トイレは使えず、さらに自分の入れたお金も没収されました・・・ 今日も黒人の女性に合ったのですが、他の人たち(ヨーロッパ人です)には全員に握手をしてハローの挨拶をしたのに、私の順番になってわざと飛ばされました。 本当に黒人がむかついてなりません。 今まで差別を受けていたからかわいそうだ、とか言いますが、こうやって差別を仕返ししている人種をかわいそうだとは思えません。 同じ経験の方がいらしたらお話を聞かせてください。

  • 黒人と白人のハーフの人は「ニガー」言えますか

    「ニガー」というのは差別用語で使ってはならないというのは知ってますが、黒人の人同士が親しい仲の場合お互いをニガーと言ったりすると聞きました。では、黒人のハーフの場合「ニガー」と言えるのでしょうか? 言えない場合はその理由を、言える場合はどのくらい黒人の血が混じっていれば言えるのか(クォーターとか)なども教えて下さい。どのくらい黒人の血が混ざっていればN-wordパスを持ってるのかということです。 説教はよして下さい。僕は黒人の人を差別したいのではなくてただ気になるだけです。