• ベストアンサー

パズドラのPT診断お願い致します。

手持ちで出来るPTを幾つか作ってみたので、意見を頂きたいです。 LサタンSセポネ、闇ハク、赤ソニア、キンワル L闇シヴァS赤ソニア、アレス、千代女、光朱雀or女傑 L麒麟Sアポロン、ジーク、ヴァル、緑おでんor女傑&ふわ2 L赤ソニアS闇シヴァ、セポネ、光リリス、ロードorドラウン 以上になります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サタンはダンジョンによってはハクをデュークに変えたほうがいいですね 下手したら闇が6つを切るかもです 闇シヴァはベルアルがいるのなら悪魔染 赤ソニ、ベリアル、アレス、きんわる ないのなら今のままでよいです 麒麟は火力を求めるなら アポロン、イザナミ、ヴァル(orアテナ)、イザナギ(パズドラベア) これが私の中では至高です 赤ソニアは悪魔の列持ちで固めましょう フィン、半蔵、闇ハク、リリス、など 闇ハクからの半蔵(はまひめ)で2色の陣が打てます