• ベストアンサー

岐阜FCの練習が見れる場所・方法は?

J2の岐阜FCの練習が見れる場所・方法を教えてほしいです。 ラモスや川口の練習する姿が見たいです。 決まったスタジアムがないから場所もコロコロ変わる? 練習場所や日時はどこかで公開している? 土日は練習はしない? 色々ご教示の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

練習スケジュールはオフィシャルHPに出ています。 http://www.fc-gifu.com/gameschedule/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。