• ベストアンサー

彼氏がいる方に質問です

彼氏がいる方に質問です。 彼氏とどこかに出かけて写真とっても、Facebookとかには自分しか写ってない写真だけしか載せないことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

若い子はツーショット載せてる子多いね。 自分しか写ってない写真、もしくは人物は載せない主義の人 色々います。 私は基本、友達とどこかに行ったときも勝手に皆の写真は載せてません。でも別に自分が載せられる分には構いません。タグ付けして載せて欲しいと言われたら載せます。彼氏は今は夫となりましたが、「載せていいよ」と言われているので、たまに載せます。 別に、誰がどうしようとどうも思いません。 普通に見て楽しんでます。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#197285
noname#197285
回答No.3

あります。 逆に、私のまわりでは彼氏と写っている写真を載せる人のほうが少数派です。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#206598
noname#206598
回答No.2

やっぱり、ネットというのは、守りきれないから、彼の肖像権の為に、2人の写真は載せませんよ。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

人によりあるんじゃないかと思います。 それと、あなた自身がどう思うかとどう行動するかは全く別の話です。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • コミュニティサイトにいた彼氏   言うべき?(Facebook)

    先ほど、他のカテゴリでFacebookの利用について質問させて頂いた者です。しかし、この質問はそちらのカテゴリにふさわしくないと思い、このカテゴリで質問させて頂いてる次第であります。 私はFacebookというアメリカのサイトに自分のページを持っています。(日本で言うMixiみたいなサイトで日記ではなく全て写真のブログといった感じのサイトです。) 同棲中の彼氏(日本人ではありません)をそのサイトで見かけました。しかし、私もですが彼も見ることが出来る人を制限してるらしく私は、見ることはできません。しかし、検索してヒットした状態で出てくる写真が私との2ショットでした。 彼のたびたび怪しい行動が原因でけんかが絶えなかったので、この件についても聞いてみたくて仕方ありません。私の予想では、「She is my friend」とかなっているかもしれない、という悲しい予想が頭をよぎります。 こういうことは、見て見ぬふりをした方が賢明なのでしょうか? 私がみなさんにお聞きしたいのは、MixiやMyspace、Facebookなどで彼氏、彼女を見かけたら、相手に聞いたりしますか? ご意見お待ちしています。

  • 彼氏・彼女がいらっしゃる方に質問です。

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 先日、夜に彼氏と外灯のない公園(広場)に行った際に、いまだに信じられませんが、心霊現象を目の当たりにしました。 最初は数メートル先に白い光のようなものが見えるだけで、「なんだろう、看板?」と思う程度でしたが、しばらくすると、それがこちらに向かってきたのです…。 そのとき、彼氏のほうが少し前にいたのですが、その白いものが近づいてきたときに、繋いでいた手を放して自分だけ逃げようとしました。 お互いにそのような体験は初めてですし、彼氏は心霊関係のことが苦手だということで、仕方ないとは思います。自分の身の安全が第一で、逃げ足が速いというのもいいと思います。 ですが、以前から「○○のこと守りたい」などと言っていたのを思い出すと、「口だけだったのか」と悲しくなる自分もいます…(笑) このような経験がある方はいらっしゃいますか? 些細なことで大変恐縮ですが、気になったので質問しました。 よろしくお願い致します。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

  • 彼氏持ちの方に質問です。

    彼氏持ちの方に質問です。 同じ職場の異性の先輩(自分に対して好意を持ってそうな人)に今度2人で飲みに行こうと誘われたら、普通にOKしますか? それとも、やはり彼氏に対しての罪悪感や他の職場の人に目撃される心配などがあるのを理由に、うまくお断りしますか?

  • 彼氏または彼女がいる方に質問

    彼氏または彼女がいる方に質問です (1)その方を彼氏または彼女に選んだ一番の理由を教えてください (2)その彼氏または彼女がとても不細工に感じていても彼氏または彼女に選んでいたと思いますか? (3)彼氏または彼女が清潔感のある服装をするなら、全く顔は関係なく付き合っていたと思いますか? 良かったらご回答よろしくお願いいたします または彼女が清潔感のなゆある服装をするなら顔は全く関係なく付き合うと思いますか?

  • LINE知り合って付き合ってる彼氏が… の続き

    先ほど投稿させてもらいました そちらの方を見てからこっちに回答頂けたら有難いです あれから彼氏から電話が来ました 体調が悪くて電話に出れなかったことFacebookは最近いじくってないからどうなってるかわからないことそしてリスカした事を怒られました ちょっと話して電話を切ってLINEで少し話してます 彼氏から大丈夫か?って来たので情緒不安定だってことそして情緒不安定の理由はFacebookの婚約ってやつを見たから、キス写真を見たからそして付き合ってるのかを聞きました そしたら付き合ってないんだと言われました じゃあ何であのキス写真をプロ画にしたのか聞きました まだ返信は来てません でも付き合ってないって聞いて少し安心はしましたがFacebookの婚約ってやつとキス写真の事が気になって仕方ありません リア友に(私と彼氏がいる3人のグルチャのリア友)メールで相談してました そしたらリア友はわざわざ中学生にそんなめんどくさい事してまで遊ばないって言われました って事はどういうことなんでしょうが 頭がパニックになってわかりません 回答よろしくお願いします

  • 彼氏・彼女のいる方に質問です!

    彼氏・彼女のいる方に質問です! 閲覧ありがとうございます。 お互い大学生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月なのですが、彼氏の誕生日の2日後が記念日で、どっちの日に会うべきか悩んでいます。 彼氏の誕生日に会う場合、私から会いたい等伝えた方がいいのでしょうか? 初めての彼氏なので、今まで私の方から誘ったことがなく、要領がわかりません。 また、皆さんはお互いの誕生日や記念日はどのように過ごしていますか? 是非教えて頂きたいです。回答よろしくお願い致します(>_<)

  • 彼氏のいる女性の方に質問です

    ぶしつけな質問をお許しください。 彼氏と頻繁にいちゃいちゃされる方は続けてお読みください。 僕は付き合って2ヶ月の彼女がいるんですが、気になることがいくつかあります。僕たちは高3です。ちなみに今の彼女は僕の初めての彼女です。彼女のことを大切にしたいと思い、質問しました。 高校生にもなると、好きな人とエッチをしたいとおもうのは女子も同じですか?彼女はいっぱいしてほしいといいます。実際にいっぱいしています。 これは女子なら普通に思うことですか? あなたは好きな人になら何をされてもいいと本心で思えますか? 裸を写真に撮りたいとお願いすると、撮らせてくれました。僕のことを信頼してくれていると思いうれしくなる反面、なんだか不安です。 遊びなれているのかな?僕は本気の付き合いを考えています。 僕は彼女の過去も全部受け入れるつもりで付き合っています。 少し、気になりましたので質問させていただきました。 初めての彼女を大切にしたい。たくさんのアドバイスなど歓迎です。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏がFacebookやめてといいます

    彼氏にFacebookやめてほしいと言われています。 理由は元カレと私が友達になっているからです。 彼氏のFacebookには元カノもいるし、コメントもちゃんと返しています。 女友達とも楽しそうにコメントのやりとりをしています。 コメントがきたら返さないと悪いと思ってるみたいで、 それにしても公開でそこまで仲良くする?って感じです。 前に、私が見ているところで女の子と仲良くして欲しくないと言ったのですが、 そのときはごめんね、もうしないと言ってくれました。 私もかなりのやきもちやきなのに、 Facebookも見たくないのに気になってログインしてしまいます。 彼氏のことが大好きで、むこうもすきでいてくれているのはわかります。 でも、なんで自分はやきもちやきをやかすようなことをして 私にはFacebookやめてというのでしょうか。 本人にはとてもじゃないけど言えません。

  • 忙しい彼氏をもつ女性の方に質問です

    つきあっている彼氏が仕事で大忙しで 会うこともなかなかできず すごく寂しい毎日が続いています。 寂しがってばかりいるのも頑張っている 彼の負担になってしまうので、自分の 時間を充実させようと思っているのですが 現時点ではまだ未熟なようでやはり彼のこと ばかり考えてしまいます。 そこで、同じように忙しい彼氏をもつ 女性の方にお聞きしたいのですが 彼氏と会えない時間を自分なりにどのように 充実させていますか?また、忙しい彼には どんなことをしてあげていますか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏・彼女のいる方に質問です。

    特定の恋人がいても異性と食事に行ったりお茶を飲んだりしますか? 彼氏に彼女に悪いから行かないと。という方が多いと思いますがそこまで自分の世界を狭くしないといけないのでしょうか?人間は色々な年代の人がいて色々な価値観を持っていますよね?恋愛的な下心があるなら2人だけとかは警戒すべきだとは思いますが、そうでない場合、会社の同僚・上司・昔からの友達・色々な人と接しながら人間としての器を大きくしていくものだと思うのですが、彼氏・彼女が嫌がるから断る。というのはどんなものなのでしょう?なかには恋人が友達と休日に出掛けるのも怒る人がいると思います。会社の飲み会に参加するのも禁止といってる方もいると思います。そういう方は自分に恋人を繋ぎとめておく自信ない器の小さい人間で自分の器に恋人を引き落として去っていかないようにしているのか、恋人を自分の所有物とでも勘違いしているのか、ただたんに恋人を信じられないのか?なんとなく思っただけなんですが・・・・