• ベストアンサー

彼氏がいる方に質問です

彼氏がいる方に質問です。 彼氏とどこかに出かけて写真とっても、Facebookとかには自分しか写ってない写真だけしか載せないことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

若い子はツーショット載せてる子多いね。 自分しか写ってない写真、もしくは人物は載せない主義の人 色々います。 私は基本、友達とどこかに行ったときも勝手に皆の写真は載せてません。でも別に自分が載せられる分には構いません。タグ付けして載せて欲しいと言われたら載せます。彼氏は今は夫となりましたが、「載せていいよ」と言われているので、たまに載せます。 別に、誰がどうしようとどうも思いません。 普通に見て楽しんでます。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#197285
noname#197285
回答No.3

あります。 逆に、私のまわりでは彼氏と写っている写真を載せる人のほうが少数派です。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#206598
noname#206598
回答No.2

やっぱり、ネットというのは、守りきれないから、彼の肖像権の為に、2人の写真は載せませんよ。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

• kamikami30
回答No.1

人によりあるんじゃないかと思います。 それと、あなた自身がどう思うかとどう行動するかは全く別の話です。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!