• 締切済み

ダイソーくまシリコン型

初質問です。 最近、ネットとかでダイソーに『くまシリコンプチケーキ型』が200円+税で売ってることを知りました。 それで、ダイソーに買いにいったのですが、全然見つかりません。 ブログとかもほとんどが2010年投稿で、、 そこで質問です! 『くまシリコンプチケーキ型』は今もダイソーで売っていますか?それとも、やっぱりもうないですか?売ってるなら、どのコーナーにありますか? 長文をすみません。 質問に答えてくれれば幸いです。 よろしくお願いします! こういうパッケージで売られているみたいです。

noname#210730
noname#210730

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

売っているとすればキッチン用品の製菓品コーナーでしょう。 でも 残念ながらダイソーの商品は寿命が短いです。 いつも新鮮な物を出してくれるのでリピーターになるのですが。 また違うかわいい物が出てくるので、見かけたときにはすかさず買うしかない。