• 締切済み

エンタの神様

僕は、途中まで、日テレ『エンタの神様SP』を観てました、土曜日時代に何度か観ていましたが、当時と比較してみると、正直笑えなかった(TT)ナイツ&陣内智則のように人を見下したネタが多いし、あばれる君の芸風は、ただの『自虐ネタ』だろ!?(TT)別にAKB48が嫌いではないけど、キンタロー。は『新ネタ』か!?と思いきや前田敦子のままだし、前田敦子の『ものまね』しかできないの?(TT)個人的な感想ですが、正直笑えたのは、タカアンドトシ&サンドイッチマンくらいです~!!(TT)会社の同僚&後輩は『日本エレキテル連合』について話すのですが、今日『エンタ~』を観ていて、めちゃキモかった~!!(TT)カンニング竹山さんまで観ましたが、別に嫌いではないけど、過去のVTR&観客の前で『下着姿』で露出、逆に虚しさが残りました~!!(TT)この番組を観てた人はいますか?(TT)

noname#203057
noname#203057

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

一応最後まで見ましたが アンジャッシュのは、酷いと思って。 もうちょとなんとかならないものか? 土曜日時代のが、正直よかった。。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

質問が >この番組を観てた人はいますか? だけなので、それに対しての解答を。 見てましたよ。

関連するQ&A

  • エンタについて

    10月6日のエンタ見たんですけど、 「陣内智則」と「小島よしお」のネタをまったく同じものを昔のエンタで見たことあるんですけど。 同じネタ放送してるんですか?

  • 「エンタの神様」に出演されている芸人で、面白いと思う好きな芸人をランキングにして並べると、皆さんは誰でしょうか??

    私は、上から順に、 1.陣内智則 2.アキラボーイ 3.ネゴシックス 4.オリエンタルラジオ 5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ と言うところでしょうか。 私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑) 最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。 一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。 では待っています。

  • 今日のエンタ

    チラっと観た時に陣内智則がぷよぷよのネタをやっていたのですが、バボちゃんてフジテレビのキャラですよね? ネタとはいえ他局のキャラクターを平気で放送するのってどうなんでしょうか? まぁ、エンタ自体が?なので全く気にしてないかもしれませんが・・・。

  • キンタローの百田夏菜子のモノマネ

    キンタローの百田夏菜子のモノマネ、似てると思いますか? 前田敦子はともかく、百田のモノマネ・・ 一昨日のエンタ観て苦笑でした

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • 陣内智則のネタで使われていた曲名がわかる方いませんか?

    11月17日放送の「エンタの神様」の陣内智則のネタの中でゲームをしている設定の時に使用されていたアップテンポなノリのいい曲が使われていましたがその曲名か歌手名がわかる方いらっしゃいませんか? 昔からよく有線とかでかかっていたのですが曲名がわからないためレンタル等のしようがなく、またわからないことがずっとひっかかっています。どなたかお助けください・・・

  • あたりまえ体操 右肘左肘交互に見て など

    ・あたりまえ体操(cowcow) ・右ひじ左ひじ交互に見て(誰?) ・前田敦子の真似(キンタロー。) ・ドドスコスコスコ、ラブ注入(にしおかすみこ?) ・ちっきしょ~~!(小梅ナントカ) 某お笑い芸人さん達がやってるネタですが、実は一度も笑ったことがありません。 悪意がある質問じゃなく、何がそんなに面白いのか、何がそんなにツボなのか、教えて頂けると幸いです。 ひとつでも良いです。 よろしくお願いいたします。 ファンの方、すみません。

  • 「負けず嫌い」という言葉の違和感

     AKB48をBGM代わりとして稀に動画サイトで聞いている者ですが 小学生の時ちょうど森高千里「17才」やら松田聖子やらwinkやらおニャン子やらを音楽番組やレンタルビデオ店で拝借していました。今で言う中川しょうこみたない音楽趣味を持っていた小学生だったもので、やっぱり80年代アイドルは良かったな~という思いを持ちつつ、AKBが出てくる前までは稀にダウンロードで聞いていたのですが、AKBが出てきて最近やたらBGM代わりにAKBMUSICを聞いているのですが、ふと動画サイトでAKB検索していた所、前田敦子の物まね芸人キンタロー(?)僕と同じ愛知県出身の人が前田敦子の者まねしてるシーンを動画で拝見したのですが、たしか「正直私は負けず嫌いです。・・・・」という台詞で者真似してる動画を見たんですが「負けず嫌い」という言葉が妙に引っかかて「ん?」という違和感を覚えました。 1・「負けず嫌い」の意味は「負けるのが嫌い」という意味でよいですよね? 2・それならば普通「負け嫌い」という表現が的確だと思うのです。しかしながら「負けず嫌い」という言葉が存在します。意味不明です。「負けず嫌い」の言葉の由来は一体なんなんでしょうか? 「負け『ず』嫌い」の『ず』が入ると普通「負けないのが嫌い」という意味になるんではないでしょうか?とふっと思っただけなので知っている方が居たら暇な時にでも書きこんで下さい。

  • 5/24のエンタの神様で

    昨日(5月24日)でのエンタの神様に出てた おもろい?唄歌っていた人、 『どないやねん』とか『あったらこわいセレナーデ』歌っていた人の名前何ですか?

  • 「エンタの神様」で

    何かやたら字幕が多くないですか? こういうコントや漫才とかは字幕あると何だか気が散って邪魔だし見にくい気がするんですが皆さんどうですか? (字幕が多いのはこの番組に限った事でもないんでしょうが)